長続きしないだろうけど長続きさせてみようブログ
適当にやってみます
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
ボケでお題させて
こんにちは。本日三回目の更新、みる挽きです。
やることないんです。
ボケて(http://bokete.jp/)も何か今日はずっと乗り遅れてしまってる感じで。
長縄跳びでいうと目の前をずっと縄がばちーん、ばちーんていってます。

えーい、それならブログで。ということで
今回の企画はボケでお題させてです。
どういうことかといいますと
皆さんにボケてもらいます。
そこに私がお題をつけます。

苦し紛れです。苦し紛れの企画です。でもこの無限の可能性を秘めた宇宙!そう、宇宙企画です。
最近、会社でもヒマなことが多いのでここに訪れる方々が全員コメントしてくれたとしても
その作業は全然大変なことじゃないでしょうから、奮ってボケて下さい。
いいですか?お題画像は後で私が付ける(更新してup)んですからね!
皆さんはなんか面白いボケをしてくれればいいんですよ。
でも原則として一人1ボケにしておきましょか。

あ、なんか急に不安…。


イボンヌ太郎Z×みる挽きコラボ
oshikko1.gif

「ボールペンじゃないよ、これシャーペンだよ!」


コメント:いきなり下ネタ寄りで申し訳ないです。
     友人のK君が中2の頃、ボールペンでイジイジする
     オナニーを開発して自慢してたのを思い出しました。
     尿道にも影響しちゃうんですね。





裏店長×みる挽きコラボ
dokogaatsukunatterunokana.jpg

「この激しい勢い、とまらない!」


コメント:サーモグラフィーで見てみると平静を装ってんのがバレバレなんです。





おきゃん姐さん×みる挽きコラボ
n7.jpg
「こちらがリビングになります」
「……。」



コメント:礼金0円ていうから喜び勇んで部屋探ししてたんです。





1979×みる挽きコラボ
03.jpg

「蒟蒻だろ?」「いいえ、ブリよ。」
     

コメント:1979さん、無茶言わないで下さい。





ニックネーム×みる挽きコラボ
odainick.jpg
「いいかい?それは有機質だ。」
「・・・。」
「それから、自己防衛能力がある。」
「・・・。」
「潰しても再生するだろ?」
「・・・。」
「それに、ポテンシャルエネルギィを運動エネルギィに変換している」
「・・・。」



コメント:本来なら「エラーが発生いたしました。ボケは60文字以内でお願いします」と
     返しても良いくらいの長~いボケ。今回、ジジィのうっとうしさと
     ババァの無関心さを出すために会話形式で分割させて頂きました。
     アホですね。




ふくろう(?)×みる挽きコラボ
deposizione20nel20sepolcro.jpg
                ↑
             FC2ブログ様    「FC2ブログ重たなってる・・・」

「待ってぇ~!まだ締め切らないで~!! グスン、もう寝る時間か・・・


コメント:ふくろうさんの残した謎のメッセージもボケとして認識しましたので。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
