長続きしないだろうけど長続きさせてみようブログ
適当にやってみます
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
財布が出てきません
酒に飲んでも飲まれるな。みる挽きです。
昨夜は246ガロンくらい飲んだせいで
朝から眠気と頭痛と吐き気がハイパーでした。

ようやく回復の兆しを見せてきているので
おし、いっちょ更新すっぞ!なノリで本日もいっときましょう。

昨日の企画、ボケでお題させては安易に考えすぎでした。
予想以上にハードなものを背負ってしまったように思います。

でもあれですね、投稿して下さった方々も何考えてんだか。
だって何もないところにボケてくれって言って普通にボケてくるんだから大したものですよ。
特に「蒟蒻だろ?」「いいえ、ブリよ。」には泣かされました。
日常生活で絶対言わないからね!こんなセリフ、これまで生きてて聞いたことないからね!
アホ密度がどんどん高くなってきました。淫キチグルメ脳が6%upしました。

というわけで本日は逆パターン。
私が最初に3つボケますんでその中から好きなの選んで
そのボケに合った画像のURLを貼って下さい。
※皆さんは画像を直接貼れないから後で私が追記にて清書します。

ボケ?「あいつ…勤務態度、どうにかならないかね?」
ボケ?丹念に丹念に育てられ、やがてみんなの役に立つんだよ
ボケ?愛称:棒のあたりがどうにかなりそう君


それではカモン!小学生レベル!

最後に画像1枚で3コママンガ
mich022 (1)
「すまぬ、そこの若者。犯人はどっちに逃げた?こっちか?」


mich02あ2 (1)
「いや、逆方向だ。向こうに逃げて行ったよ」


mich0あs2あ2 (1)
「向こうってどっちじゃ?2方向を指差さないでくれるかの」




たどさん×みる挽きコラボ
25277748b363279226e3-L.jpg
「あいつ…勤務態度、どうにかならないかね?」





コメント:ぶわははは!あいつ、ほんと勤務態度なってねーよな?
     てかどんな勤務なんすかね?





1979×みる挽きコラボ
windows.jpg
丹念に丹念に育てられ、やがてみんなの役に立つんだよ




コメント:シュールですね~!
     丹念に丹念に…ておい!これいつになったらキー揃うんだー!!!




裏1979×みる挽きコラボ
speach.jpg
「あいつ…勤務態度、どうにかならないかね?」





コメント:これはもうベタな悪ふざけですね。あいつ、毎回あんな感じなんです(笑)




裏1979×みる挽きコラボ
tetorisu.jpg
愛称:棒のあたりがどうにかなりそう君





コメント:ぎゃはは!棒のところ、たしかにどうにかなりそうだけれども!
     いや、棒でいいだろ!棒で!棒って呼んでやってくれ~~!!!





おきゃん姐さん×みる挽きコラボ
40b278f4.jpg
「あいつ…勤務態度、どうにかならないかね?」




コメント:ぐはーっっ(笑)コレもどうにかならないかね?
     あいつが通ると書類が舞っちゃっていけねーや。





裏店長×みる挽きコラボ
isoyama161.jpg
「あいつ…勤務態度、どうにかならないかね?」





コメント:まず服装の乱れがひど過ぎます!
     スカートの微妙過ぎる位置は悪意すら感じます!
     この画像の笑いポイントとしては
     「あいつ…勤務態度、どうにかならないかね?」って言ってる興味ねーよ風なオッサンが
     揃いも揃って最前列奪っちゃってるところですね!
     なんだかんだ言ってそんな勤務態度が好きなんじゃねーか!みたいな。





ニックネーム×みる挽きコラボ
20081102155229.jpg
愛称:棒のあたりがどうにかなりそう君




コメント:ブッ(笑)ちょ!棒のあたりがどうにかなりそうなんじゃなくて
     どう見てもどうにかなってるんですけど!
     完全に棒のあたりだけどうにかなってますよね!





イボンヌ太郎Z×みる挽きコラボ
ol_01_847.jpg
「あいつ…勤務態度、どうにかならないかね?」




コメント:裏店長さんと同系の勤務態度ですがこちらはもっとお下劣!
     勤務態度云々よりもコレ、勤務してるんですか!?
     勤務してるなら会社じゃなくて店でしょ!店!
     あとね、イボンヌさん…私、会社で編集してるんですよ、会社で!
     しかも画像でっかくてもー!!





イボンヌ太郎Z×みる挽きコラボ
8FABD28FAAB18FAAB18FAAD18FABA9.jpg
丹念に丹念に育てられ、やがてみんなの役に立つんだよ





コメント:くだらね~(笑)なに丹念に育ててんですかコレ!
     わざわざ矢印でプロセスのディテールを表してるあたり、
     ボケてとは違った笑いが生まれてます!しかしアホですね!





イボンヌ太郎Z×みる挽きコラボ
DSCN0939.jpg
愛称:棒のあたりがどうにかなりそう君





コメント:ツッコみどころ満載の強烈ボケ。棒ってどれだ~!?
     てか棒のあたりがどうにかなりそうってよりも
     この女性の棒じゃないところあたりがどうにかなってんじゃねーのか!?





番外編(みる挽き×みる挽き)
jute.jpg
愛称:棒のあたりがどうにかなりそう君





コメント:なりません・・・ね。はい。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
