長続きしないだろうけど長続きさせてみようブログ
適当にやってみます
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
金ヌ太郎
おはようございます。みる挽きです。
やってきました第三弾。
鉄は熱いうちに打て。
勢いだけで更新です。
ここらでネタ切れぜーはーぜーはーストップ。誰かタオルを~、です。

アダルト昔話、大人になった皆さんに
子供の頃聞いた昔話を思い出してもうらおうじゃないかという
このほのぼの人気企画。
じゃ、早速行ってみましょう!

タ~イムスリッ!(いつからこんなんなった?)

むかしむかしー。
あしがら山の山奥に、

20090526191905_08_400.jpg
あしがら山全景



金ヌ太郎Zという名前の男の子がいました。

ltdslip.jpg
      金ヌ太郎Z氏


金ヌ太郎Zの友だちは、山の動物たちです。
513053847_62808e8a18.jpg


そして、
322230d4.jpg
金ヌ太郎Zの夜の友だちは、空気の人間たちでした。


金ヌ太郎Zは毎日毎日、動物たちとすもうをして遊んでいました。
20070731025009.jpg
動物たちとすもうをして遊ぶ金ヌ太郎Z


「はっけよい、のこった、のこった」
ms_twister.jpg
「金ヌ太郎Z、がんばれ!クマさんも負けるな♪」





だけど、勝つのはいつも金ヌ太郎Zで、大きな体のクマでも、金ヌ太郎Zにはかないません。



「降参!降参!金ヌ太郎Zは強いなあ。でも、次は負けないぞ」
c0124744_1544961.jpg
クマさん



今度は、つな引きです。
金ヌ太郎Z一人と、山中の動物たちの勝負です。


u-new_dj-5055.jpg
専用のつなでひっぱります。


動物たちの中には、体の大きなクマやウシやウマやシカもいましたが、金ヌ太郎Zにかないません。

19790_180.jpg
ウシ



di_ga_180.jpg
馬と鹿



「つな引きも、金ヌ太郎Zの勝ち!」

他にも目ヂカラ対決
index1.jpg




素早さも持ち合わせており・・・
1239346526.gif




かけっこも得意
192745_c450.jpg




時には包丁片手にお料理も♪
kan01.gif



なんとも、大変力持ちの金ヌ太郎Zですが、
強いだけでなく、とてもやさしい男の子です。


18900471384796b6d043511.jpg
馬に餌をやるため、馬小屋を訪れる金ヌ太郎Z



boke題
さらにエロくてお下劣、下ネタに枯渇した姿を見たことがないと評判の男の子です。

そんなある日、クマの背中に乗って山道を行くとー・・・。
6f6ca655.jpg
颯爽と熊の背中にまたがる金ヌ太郎Z


20090119_375873.jpg
谷のところで動物たちが困っていました。



gui3ervg_180.jpg
「どうしよう? 橋がないから、向こうへわたれないよ」



ltdslip.jpg
「よし、ぼくにまかせておけ」

金ヌ太郎Zは近くに生えている大きな木を見つけると、
大門坂の大木
「よし、ちょうどいい大きさだ」
と、いって、その大きな木に体当たりをしました。


ドォォォーーーン!
 すると大きな木は簡単に折れてしまい、
img76596755zikfzj.jpeg
※いとも簡単に金ヌ太郎Zに折られた大木


金ヌ太郎Zがそれを持ち上げて谷にかけると、
あっという間に一本橋のできあがりです。
img20081006115431540.jpg


「わーい。どうも、ありがとう」
bb000tsuyo_180.jpg

動物たちは大喜びで、金ヌ太郎Zのつくってくれた橋を渡りました。



その後、強い力とやさしい心を持った金ヌ太郎Zは、
立派な若者になり、都のえらいお侍さんの家来になって、
403487f0.jpg
※えらいお侍さんの家来となった金ヌ太郎Z

悪い者を次々とやっつけたということです。
holler_man.gif

おしまい


またまたイボンヌさんいじっちゃってスミマセン!
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
