長続きしないだろうけど長続きさせてみようブログ
適当にやってみます
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
ボケにきてる会社で仕事してるのは息苦しい
こんにちは、今週は忙しいみる挽きです。
忙しいながらもボケてのほうにはチラチラと顔出しに行ってますが。
まーお題を置いて、その時見れたボケを評価して~みたいな作業を繰り返してます。
ああ!ヒマが欲しい。
それでもこうしてちょくちょく訪問して下さる皆様もいますし、
最近じゃイボンヌさん来訪以来、続々と増え続けているお客様…
たどさん溝丸さんこしあんさんという昼間のボケてを牽引する職人さんの目もありますから
ブログのほうも頑張ろうと思う良い意味での緊張感
そしてあんまり下手なことは出来ないというプレッシャー
そんな色々なものが入り混じって私の指はキーボードを叩き始めました。

さて、本日はそんな皆様の力を借りての更新です。
久しぶりのお題発信型更新とでも申しましょうか。

ニックさんのブログでもありました、エヴァンゲリオン人気。
私も劇場で観て見たいものです。
そんなエヴァから出題。
綾波レイの名台詞、
cap392.jpg
「ごめんなさい。こういうときどんな顔をすればいいかわからないの。」
を、文章の最後に用いてこの忙しい私を喜ばせて下さい(笑)

じゃ、レイ…例としてひとつ。
この記事を投稿したら私もコメント欄で投稿しますね。

優勝した方はこのブログで特集を組みます。
具体的にはそーですね~
すっごい昔のボケとか引っ張り出してあーでもないこーでもないって言わせてもらうとか
・・・逆に優勝したくない方、続出ですか??
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
