長続きしないだろうけど長続きさせてみようブログ
適当にやってみます
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
綾波お題結果発表
いつもありがとうございます。みる挽きです。
電車の中でまでこんなブログを更新することになるなんて3か月前は思ってもみませんでした。
とにかく!昨日はたくさんのボケをありがとうございました。
みなさんの尽きることのないボキャブラリーの泉から湧き出るお下劣と狂気をたっぷり堪能できました。

さてそれでは結果発表です!
ただ、それぞれ個性と言いますか持ち味がありますんで今回もまた気分次第の独断です。

お題は
綾波レイの名台詞、
「ごめんなさい。こういうときどんな顔をすればいいかわからないの。」
用いて私を喜ばせて下さい(笑)でした。

実は今回、過去にないくらいの過酷なバトルが繰り広げられたんですね。
その中で本当に迷いました。

出場メンバーは以下、
イボンヌさん
おきゃんさん
ニックさん
海老さん
はくしゃくさん
こしあんさん
たどさん
溝丸さん
裏店長さん(反則負け)
hiroshi_1979_1979さん(判定不能)


おお~!こうしてみるとすごいメンバーです。
この時点でお下劣に「選ばれし者」って感じがしますね。
ふくろうさん、オレボケタさんあたりがきたら炎上寸前だったと思います。
で、
迷いに迷った結果、

優勝は!


固定観念に捉われず見事、小説的でイマジーネーションの世界へ導く流れのさきがけ!


mizomaru_180.jpg
溝、睾丸丸(みぞ こうがんまる)さんこと、溝丸さんでした!

いや~おめでとうございます!
優勝した溝丸さんには、後日このブログで
「溝丸、500のコト」でもやらせてもらいます。

それにしてもアツいバトルでした。
個人的に最後の最後までこしあんさんと迷ったのですが
ダメ押しで深夜にもう一度ボケてくるそのアホさに感服したわけです。

では、その迷ったこしあんさんのボケを改めてご紹介させて頂きましょう!


初めてできた経験も豊富な年上の彼女。
82.jpg

16歳の誕生日に彼女とベッドイン。








zpainomi.jpg
パイの実!







ビーチクルーザータンデム
ビーチクルーザー!!






19550_1.jpg
フェラーリ!!!

いよいよ息子がお邪魔するその刹那、

あこがれていたあの体位が頭に浮かんだ。
rrre88.jpg






「…バックでしてみたい」そんな僕の要求を
彼女は笑顔でうなずき、四つん這いになった。
img6e11314czik0zj.jpeg






しかし事を始めてはみたが、不安定で思うように 動かない。
なぜだ。そう思っていると彼女がつぶやく

82.jpg
「手を、腰に」


0123456789_180.jpg
なるほど!これで安定するわけか。





僕は意気揚々と自分の腰に手をあて、力の限り振ってみた。
man02.jpg
いくぞー・・・









mangg03.jpg
はっはっ・・・はぁっはぁっ・・・








man03.jpg
ふんっふんっ!ふぬっ!ふっ!ふ!






ふっっ・・・ふっ・・・    ふ・・ん   ・・・ふぁ







cap392.jpg
「…ごめんなさい。こういうときどんな顔をすればいいかわからないの。」




はい、面白かったですね~こしあんさん。

え?みぞ…あ…いや、もうほら、疲れちゃったし。
そのー…溝丸さん、充分面白いですから、ね!

じゃ、次回溝丸さん特集でお会いしましょう!









mangtttttttg03.jpg
                                       ・・・・・・・・・・・・おふぅ・・・。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
