長続きしないだろうけど長続きさせてみようブログ
適当にやってみます
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
溝丸 500のコト
はい、どうもーっ!お待たせしましたみる挽きです。
前回、たくさんのコメントが一気に寄せられまして
すべて読んでますけど返事を書かない男、みる挽きです。
だって…めんd…いや、マジで忙しいんですって。

いや~しかしあれですね。
こしあ…溝丸さん優勝で盛り上がりもピークになったってわけですね!
最終選考まで残ったこしあんさんのアレもホントにバカで好きですけど。

で、今回は優勝したこし…溝丸さん特集!
mizomaru_180.jpg

題してこしあ…「溝丸 500のコト」
なんか見た事ありそうなタイトルになっちゃいましたね。

じゃ、方法を説明。
これから優勝したこしあん…溝丸さんに500の質問をします。
これを読んだ溝丸さんは仕事そっちのけで
早めにコメント欄から返して下さい。
その際、必ず非公開コメント「管理者にだけ表示を許可する」を使って返信下さい。

これは他の参加者(以降:回答者)さん達が先に答えを知らないようにするためです。

他の回答者さん達は本気で溝丸さんがどんな職人さんなのか当てにいってもらいます。
回答者さんも非公開でコメントお願いします。


出揃ったかな~ってところで私が後日更新で結果発表します。
誰が一番溝丸さんのコトを知っているか。
正解が一番多かった方には…次回、何かこのブログで特集させてもらいましょう。

では行きます。

溝丸 500のコト

Q1:溝丸の好きな色は?
Q2:溝丸の血液型は?
Q3:溝丸の初Hの場所は?
Q4:溝丸がスベったときに思うことは?
Q5:溝丸が使ってる携帯のキャリアは?
Q6:溝丸が嫌いな食べ物は?
Q7:溝丸が触られると苦手な身体の部位は?
Q8:溝丸がもし財布を落としたらまずどうする?
Q9:溝丸が好きなお題職人は?
Q10:溝丸が経験した病気で一番辛かったのは?


す…すいません。10でいいっすか?いいっすよね?
じゃ、上記をコピペして・・・
皆さん、回答お待ちしております!




今回も過激な身内ネタですいません。。。
20090323000644.jpg
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
