長続きしないだろうけど長続きさせてみようブログ
適当にやってみます
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
スポンサーサイト
珍回答続出!溝丸 500のコト 結果発表!
さ!集計がこれほど面倒だとは思いませんでした。みる挽きです。
早めに締め切りましょう!ということで
溝丸 500のコト-実際は10のコト-
結果発表でございますっ!

今回の参加者(敬称略※たどさん例外)
おきゃん
こしあん
たどさん
はくしゃく※フライング棄権(アホ)
イボンヌ
ニック


以上、過去最低の6名(笑)!
しかも一人は回答をオープンにしてしまうというハプニングで棄権(爆)!
少ないながらもすごい荒れ模様でございます!


いかにこの6名がアホでヒマで給料ドロボーなのかが伝わってきます!
では張り切ってまいりましょう!

溝丸 500のコト!

まず、最初の質問はこちら
Q1:溝丸の好きな色は?

おきゃん:パステルブルー
こしあん:アナタ色
たどさん:みぞり色
     (「みぞり」て…)
イボンヌ:いいんだよ!グ、グリ・・グンジョウ色
ニック:松崎しげるくらいの黒


回答が出揃いました。
・・・色を当てるだけでこんなに疲れるものなのでしょうか?
めまいがしてきました。
しかし!相手は優勝者の溝丸さんですからね。

最初くらいは当てて行きましょう!
正解はこちら!
mizomaru_180.jpg
     「ラブ涙色」

・・・。
い、いいんですか?これ、続けて。

追記にて後ほど・・・。

さて、編集再開です。
いや、ちょっと今日体調が悪いんかな~なんて。

気を取り直してボーナス問題です、2問目!
Q2:溝丸の血液型は?

おきゃん:A型
こしあん:O型



うんうん、言ってみたら四択ですからね、これくらいは

たどさん:汎用型
イボンヌ:VAIOノート 19型WXGA
ニック:N503i


…て
ちょっと、おい!え?
血液型…ですよね?
大丈夫なんでしょうか!?

さて正解はこちら!
mizomaru_180.jpg
  「何型に見えるぅ?」

…何様のつもりだ貴様!に見えてきました。

傾向がなんかもう分かってきましたよ…。はい3問目!
Q3:溝丸の初Hの場所は?

おきゃん:厚木ガーデンシティビル4Fトイレ
リアルです・・・。

こしあん:木の上
たどさん:敵の本丸
イボンヌ:西川口・くノ一プレイの後プラス1万5千円で

ちょっと忍者を意識してるんでしょうか?溝丸さんという感じを考慮して
少しだけ当てにいってるのが伝わります。
多分、私もこれ系の回答になったと思います。
ってこんな回答群にまじめにコメントしてる私が空しくなってきました。

ニック:貨物列車
何をどう考えたらそうなるんでしょうか?
逆に当たったら奇跡ですわ!

じゃ、気になる溝丸さんからの正解発表です。
正解はこちら!
mizomaru_180.jpg
「川崎の産業道路沿いのホテルJclub」

そこだけ真面目か!そこだけか!
せめて血液型を真面目に言ってくれ!

いや、ちょっと待って下さいよ…おきゃんさん!
おきゃんさん、かなり惜しい!惜しいです!
この感じだと正解なんて出てくる気がしないのでいっそのことおきゃんさんを正解にしてしまいたい!

でもまだ半分もきてませんからね!
おきゃんさんには「惜しいポイント」を特別に差し上げましょう!

気を取り直して第4問目!
Q4:溝丸がスベったときに思うことは?

おきゃん:スベった!スベった!!
ふむふむ。これはベタですが正解に近そうですね。

こしあん:ちょっとレヴェル高かったかなぁーー!
えぇ、えぇ、思いますよね。ま、「ヴェ」でいう必要ないと思いますけど。

たどさん:してやられた!
あ~これもなんとなく忍者臭い感じですね。たどさんのこだわりなんでしょうか

イボンヌ:「チッ!ぽんぽん山め!」
こ、こらー!!人のせいにするなー!
エロかったのか!?なんかエロいお題に頑張ってボケたけどスベったんか!?
・・・ったくもう、この人は。次っ!


ニック:初エッチのふわふわした感を思い出す。
貨物列車だろ!絶対貨物列車引きずってるよ、この人!
それ正解じゃないから!正解じゃなかったからね!

とっとと溝丸さんにお答え頂きましょう!
正解はこちら!
mizomaru_180.jpg
「経験ないけど…「もう死にたい」かな?でもホント経験ないから…。」

・・だそうです。先ほどのラブ涙色が初なんでしょうな。

はい次の質問いきましょ!
Q5:溝丸が使ってる携帯のキャリアは?

続きは追記します!
さーて後半戦!
ちょっと外出挟みーの更新します。

質問、なんでしたっけね?
あ、そうそう

Q5:溝丸が使ってる携帯のキャリアは?

これもかなり絞られますよね。
あまりにも正解率が低いと予想したためのボーナス問題でございますよ!

では回答を見て行きましょう!

おきゃん:イーモバイル
うんうん、なんか今日はおきゃんさんがマトモに見えてきました。

こしあん:HATO 謙治新沼モデル
鳩を使うな!モデル名もおかしいでしょ!これ!当たるわけが…いや、相手は溝丸さんだから・・・。

たどさん:まきびし(三菱の子会社)
たどさんね、一回、忍者から頭離しましょ?ね?溝丸さん、全っ然忍者違うから。

イボンヌ:TUKA→Vodafone・・解約。
      上野でイラン人からプリペイド携帯購入
ニック:J-PHONEで8年。

な、なんかこの二人、近いような気がします。ただ、イボンヌさん、ちょっと文章が余計じゃありません?
当たるものも当たりませんよ!なんでそこらへんのディテールにこだわるんすか!?
上の一行でいいでしょうに!

さて、今回こそ正解は出るんでしょうか?
溝丸さん、お願いします!
mizomaru_180.jpg
       「dokomo」

スペルちゃんとせい!
たまにちゃんとしたこと言ったと思ったらコレですわ。
てかこれボーナス問題ですよ!ねぇ!皆さん!当てましょうって!!
Docomoって書いてあっても正解にしますよ!「ドコモ」でもいいから!
何故、誰も書かない!!


やっと半分終わりました。はぁはぁ…
あと残り5問ですよ!
おきゃんさん、頑張ってぇぇぇ!
次の質問はこちら!
Q6:溝丸が嫌いな食べ物は?

おきゃん:ティラミス(発音が嫌い)
コラコラコラ!頑張ってって言った矢先にこれかい!
「溝丸」のコトだからね!
おきゃんさんのことでしょそれ!溝丸さんに興味湧いて!湧かせて!

こしあん:シッポが長いやつ
たどさん:贅沢品全般
イボンヌ:緑効青汁
ニック:鹿のチンコ

もうこの人達ダメだわ・・・。完全にクイズとして成り立たないです。放棄してます。
シッポが長いやつは個人的に好きです。
好きですけども!ボケなくていいんです!
だいたい何ですか!コメントで「中途半端にボケてしまった」みたいな反省は!
おきゃんさんとこしあんさんですよ!しっかりしてくださいよ!
鹿のチンコに至っては何もいいますまい。

じゃ、もう溝丸さんがどんなものが苦手か発表しますよ!
正解はこちら!
mizomaru_180.jpg
「せっかくカラッと揚げた物をアンとかかけてベチョベチョにしちゃう料理」

ちゃんと言え!
そこ、クイズなんだから正解をちゃんと言えぇぇ!!

・・・こしあんさん。「シッポが長いやつ」正解です!1ポイント獲得です!スバラシイ!
こしあんさんがわずかにリード!

さらに二番手、惜しいポイントGetのおきゃんさんに期待しましょう!
Q7:溝丸が触られると苦手な身体の部位は?

おきゃん:右乳首(あの時のトラウマが)
ちょっとぉぉ!溝丸さんのコトを当てて!これもおきゃんさん自身でしょう!いーや、絶対そうです!

こしあん:ハラミ
いや、それ、せめてさっきの問題で言って欲しかった!

たどさん:溝オチ
なんかうまいこと言った風ですけどおオチてませんからねっ!

イボンヌ:目の上の白子のりタマとタマと間の溝
もう何が何だか…。それが当たるとでも思ったんでしょうか?この人。

ニック:Vゾーン
・・・。

正解はこちら!
mizomaru_180.jpg
        「睾丸」

ぎゃはっは!でもちょっとこれ待って下さいよ。
ここはせめて名づけ親のニックさんが当てて下さいってーの。
何すか?「Vゾーン」て自信たっぷりに。。。

もうバカばっかです。
さーて第8問目!
Q8:溝丸がもし財布を落としたらまずどうする?

おきゃん:冒険の書が消えた時の音を口ずさむ
う~ん、そこはおきゃんさん、裏店長さんのコトですね(笑)

こしあん:アニータ(財布)を知りませんか?と周りに聞いてみる。
ぶっ!バカな回答としてはハイレヴェルですね。「財布」でいいでしょ!そこは。

たどさん:仲間と手分けして捜索
また忍者意識してる!たどさん、それ通じないから!通じないからやめて!
もう、言っちゃう!たどさん、今回もハズレ!ハズレだから!

イボンヌ:あるブログで財布を落とした職人さんのことを思い出し、
     キャバ、おっぱいパブへすぐさまTELする。

あ、思い出させないで下さい…。てか心当たりが貧困!

ニック:もう一度ない事を確かめるため腕を、タイトなジーンズにねじ込む。
すいません、もうね今回だけはツッコミに徹するために笑わないでおきたかったんですが
ニックさんのコレにはツッコミどころが多すぎて笑っちゃいました。バカすぎます。

では溝丸さんに伺ってみましょう!
正解はこちら!
mizomaru_180.jpg
「子供のようにわんわんひとしきり泣いて、ビルの谷間から昇る朝日を見る 」

もはや当たる気がしないですね。
Q9:溝丸が好きなお題職人は?
一斉にオープン!

おきゃん:ほんだいさん
こしあん:イボンヌさんかなぁ。活き活きしてるから
たどさん:みる挽き
イボンヌ:イボンヌ太郎 急須屋
ニック:ゴン太さん(穴埋めお題)


あ、今回はわりと皆さんマトモな回答?ほんだいさん、いいですよね。
最近じゃほんだいさんよりもお題に登場する「あの人」がちょっとしたブームですが。
これは正解者が出るか!?期待できます!
それでは溝丸さん、お願いします!
正解はこちら!
mizomaru_180.jpg
「こしあ・・イボン・・たど・・みる・・おきゃ・・裏て・・ニック・・メタリッ・・海老・・ えっといません!」


あのー、回答者の皆さんに言っておきますけどね、
問題を出す側に今後なった時はこうなっちゃいけないという悪いお手本ですからね、この人。
絶対、真似しないで下さいよ!

さーて泣いても笑っても(笑いまくりですが)これが最後の問題!
Q10:溝丸が経験した病気で一番辛かったのは?

どれどれ?
おっ!今回はおきゃんさんとこしあんさんが同じ答え!オープン!

おきゃん:恋の病☆
こしあん:恋煩い


さすがボケて職人!いい感じに狙っていってますね~!
ここまでおきゃんさんが惜しいポイント1
こしあんさんが正解ポイント1でその差、わずか0.5ポイントですからね!


では続く方々の回答を見て行きましょう!

たどさん:じんましん
・・・ボケラッタさんです。

イボンヌ:睾丸前立腺肥大
ニック:イボ痔feat.脱腸

クッ・・・下半身、好きか!?そんなに下半身好きか!?
そんなら下半身の子になっちゃいなさいよ!!

気になる(いや、もうならない)正解を…こし…溝丸さん、お願いします!
mizomaru_180.jpg
「サーバーが落ちてボケれないよ病 」

ぜはぁぜはぁ・・・はぁ・・・終わ…った。。。長い戦いがおわ…え?
溝丸さん、なぜかA11を回答してきてます。質問は10個のハズ…
何なに…

…。
mizomaru_180.jpg
「ドランクドラゴンの塚地じゃない方」

ん?ん?
聞こえなかった。え?溝丸さん今何て?

mizomaru_180.jpg
「ドランクドラゴンの塚地じゃない方」

…。いや、もうこの辺で本日の更新おしまい。
みなさん、お疲れ様でした!!















mizomaru_180.jpg
「ドランクドラゴンの塚地じゃない方」
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
