長続きしないだろうけど長続きさせてみようブログ
適当にやってみます
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
ゲイを極めろ!おきゃんてぃー 500のコト
ティモテ!(挨拶)
会社でPC開くと九分九厘笑っているみる挽きです。

前回「溝丸 500のコト」で波乱の幕開けとなった今回の企画。
本来ですと明日は週末なので今週の痛い痛いボケを発表しなければいけないんですが
あいにく今週は忙しくてあまりボケてのほうを見ていないんです。

だから代わりにといっちゃーなんですが、おきゃんてぃーの500のコト。でございます。
おきゃんてぃーさんは惜しくも第二位だったんですけど
ほら、このブログって女っ気がないじゃないですか?
やっぱそのー花一輪あるだけでパッと明るくなりますでしょ?
そう考えるとこのブログのアクセス数が伸びるとかまぁ大人の事情もあるんですね。

というわけで今回はおきゃんさんに質問いってみましょう!
前回同様、質問を500個書き連ねていきますので
そちらの質問にコメントで返して下さい。
くれぐれも「管理者のみに表示」させるのをお忘れなく!
大事故につながるだけでなく、管理者からアホ扱いされてしまいますので(笑)

Q1:おきゃんてぃーが好きな挨拶は?
Q2:おきゃんてぃーがつい、悲鳴をあげてしまう時ってどんな時?
Q3:おきゃんてぃーに別の名前をつけるとしたら?
Q4:おきゃんてぃーが好きなペットは?
Q5:おきゃんてぃーを飲み物に例えると?
Q6:おきゃんてぃーの前世は何だったと思う?
Q7:おきゃんてぃーが無人島にただ一つ持っていくとしたら何?
Q8:おきゃんてぃーの得意な料理は?
Q9:おきゃんてぃーが運動会で好きな種目は?
Q500:おきゃんてぃーが生まれて初めてみた気持ち悪いものとは?


以上!「ゲイを極めろ!おきゃんてぃー 500のコト」スタート!
old042803.jpg

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
