長続きしないだろうけど長続きさせてみようブログ
適当にやってみます
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
スポンサーサイト
珍珍回答続出!ゲイを極めろ!おきゃんてぃー 500のコト!?
皆さん、お待たせいたしました。
先ほどすべての投稿をまとめることができました。
毎度毎度、エクセル使ってですね。仕事じゃ使わないような関数を用いてみたりしながら
仕事じゃ使わないようなマクロのフォーマットを作って今後に備えてる…みる挽きです。
何をしてるんでしょうか?私は。

えー、とにかくですね。
無事に今回も終えることができまして大変感謝しております。
こうして皆さんの発するくだらないこと、本気でアホなんじゃないか?って心配させてくれることが
私にとってこの長続きしそうもないブログの励みに、バネになっているんです。
長続きしたからと言ってもアフィリエイトでガッポガポなわけでもなし、
無駄に不名誉なランキングが上がるだけですが・・・

・・・あ、そういえば溝丸さんの前回、拍手がやたらと多かったですね!
ちなみに拍手はいくらしてもブログランキングには何の関係もなくて
多分、記事の下にある赤いブログランキングって書かれたアイコンクリックでカウントです。
あまり上位にいると大変お恥ずかしいので躍起にならず気が向いたときにクリックしておいて下さい。

で、まぁ話が逸れましたが
それでもこう~なんていうか、こんなかたちのコミュニケーションの場があることで
あっちでの笑いがより一層面白くなったり親近感が湧いたりするんですね。
なので、やっぱり長続きはさせたいって思ってますよ。

で、このブログ再建当初からお世話になっているおきゃんてぃーさんが今回のメインです。
ゲイキャラ(キャラ作りでなく本物)が放つ、世界は薔薇が咲き乱れておりました。

早速いきましょう!

ゲイを極めろ!おきゃんてぃー 500のコト!

今回エントリーして下さったメンバーは以下
初:1979さん
初:裏店長さん
2:イボンヌさん
2:溝丸さん
2:たどさん
初:ふくろうさん
2:こしあんさん
AHO:はくしゃくさん(乗り遅れたと思って退場)
2:ニックさん
初:ます13さん


という9名!
初参戦者が約半数いらっしゃいますからね。
しかもます13さんはこのブログに対してもバージン、いやさヴァージン投稿でした!
新しい風を吹かせることができるのでしょうか!!
そして今回はパーフェクト賞が出るのでしょうか?

早速、第一問目です!
Q1:おきゃんてぃーが好きな挨拶は?
はい、もうお分かりですよね?
おきゃんさんの挨拶といえば、そう!ね?
ティ…ティモ~?ね?きっとそうですよね?お分かりですよね…うぷぷ(笑)
失礼。簡単すぎて思わず笑いがこらえられなくなってしまいました。

お。なんと大まかにいえば二つに分かれました!
まず第1グループ。裏店長さん、溝丸さん、ふくろうさんを見て行きましょう!
裏店長:アヤザベス!(挨拶)
いいですね~!素晴らしい!模範解答ともいえます!
私も迷いました、これはかなり正解に近そうです!

溝丸:ジャングル大帝!(挨拶)
う~ん、どうなんでしょ。(挨拶)の部分とか評価できるんですが
ちょっと聞いたことないですねぇ。(挨拶)つけりゃいいってもんじゃないと思うんですが…
でもまぁ、何があるか分かりませんからね!()をつけたのはすごくいいと思いますよ!

ふくろう:ヤってる!ヤってる・・(*´ω`)
・・・。あのねぇ、ちょっと上の二人を見て下さいよ!
()の中に入るのは挨拶ですよ!もう!でもこの顔…おきゃんさん、多用しますからね。
なかなか着眼点はいいと思います!

さて、今回ずいぶん幸先の良さそうなスタートを切っています!
では第二グループを見てましょう!
1979さん、イボンヌさん、たどさん、こしあんさん、ニックさん、ます13さんです。

1979:素股をやらせたら絶品物!おきゃんてぃーでーす。 
イボンヌ:ドビュッシ~! 
たどさん:カマ~ン
こしあん:チンギス=ハン
ニック:自分の唾を相手にかける(゚Д゚)、ペッ

 (唾をかけることで、悪いものから身を守るという意味があるらしい) 
ます13:そうでガス!ぼん!
あの…ちょっと一回確認させて下さい。おきゃんさん、ご存知ですよね?
ほら、あの・・・自家発電大好きなゲイの…いや、知ってればいいんですけどね。
1979さん、たしかにそうでしょう、そうでしょうけども!
そんな挨拶はないでしょうに!

イボンヌさんとたどさんについてはゲイをちょ~っと意識しすぎちゃったかな?
でも大丈夫、まだ一問目ですから。いや、まだ正解発表してませんものね!
いいですよ、前回よりはいいです!確実に良くなってきてます!

こしあんさん・・・ちょっとあとでIQテストするから職人室きなさい。

ニックさんはね、()を使ってきたんでホントは第一グループ候補だったんですよ。
でもね、その使い方はあまりにも!でしょ。アホすぎます。説明を入れちゃってるからね!

ます13さん、初参戦ですから緊張するのも無理はないと思うんですよ。
もちろん、私は温かい目で見守るつもりですがちょっとアドバイスいいですか?ボケちゃダメ!

ではおそらくアレだろうとは思いますが、正解発表です!
正解はこちら
koitiok_180.jpg
「シコルスキー!(挨拶) 」

おいー!言ったことないでしょ!そんなこと!
いつも言ってるヤツで頼みますよ!何で今日だけ変えるかなー!!


・・・にしてもやはり第一グループの皆さんはかなり惜しい!悔しいですね!
まだまだありますから頑張って下さい!
裏店長さんが当てにいってますね。意気込みを感じます。

それにしても・・・こんなに長い文章書いてまだ1問目か・・・。

ここで追記!です
イボンヌさんからのコメントにより、ドビュッシ~は正解ではないかという申告がありました!
う~ん!たしかに!たしかにこれは正解に値します
イボンヌさん!なんと奇跡の第一問目正解!!
1ゲイポイントを獲得です!すばらしいっ!

続いて第二問目!
Q2:おきゃんてぃーがつい、悲鳴をあげてしまう時ってどんな時? 

さて誰から見ていきま・・・お!裏店長さんたどさん同じ回答!

裏店長:サムライ号に乗ってて佐々木健介と出くわした時 
たどさん:100人の佐々木健介に囲まれた時
ん~!クイズらしくなってきましたね。
共に佐々木健介を出すあたり、ちゃんと当てにいってくれてます。
特に裏店長さんは期待通りです!さすが!
では他の方々を…

1979:タイに行って手術
これも何となくゲイを考慮してるっぽくていいと思います。
でも悲鳴、あげますかね?なんかニュアンス違う悲鳴があがりそうです。

ふくろう:ドキ!イケメンだらけの水泳大会での思いがけないポロリ・・(*´ω`)
ニック:メスの匂いがした時(#゚Д゚)=3
ったくこの二人は・・・。
顔文字、いいですよ。まぁ何となく分かります。おきゃんてぃーさん、使いますもんね。
でもね、顔文字に力入っちゃって肝心の部分がスッカスカ

ます13:毎晩寝てると4時ごろに足がつってしまって
いや、あるあるだけども!オッサンか!あ、オッサンか…

イボンヌ:メガネがずり落ちた時
普通すぎるだろ!いや、その前に悲鳴あげるな!
どんだけ臆病なキャラ!?

溝丸:ネズミに右乳首をかじられたとき(あのときのトラウマとはこのこと) 
うぉ~い!カッコの使い方おかしいぞー!せめて顔文字入れろー!
前回の続きネタだし!!

こしあん:買ってきたばかりのこんにゃくに縦の切れ目を見つけた時
悲鳴あげるわ!!これ絶対悲鳴あげるわ!悲鳴ってか腰抜かすわ!

えーそれじゃ、あまりにもバカすぎる回答が出揃ったところで
おきゃんてぃーさんに正解を発表してもらいましょう!

koitiok_180.jpg
「ベニス」の文字が「ペニス」に見えてしまったとき

見たことないわ!そうなのか!?ゲイってそうなのか!?
ダメだ。この人も前回の人と同じ道を行きそうです。
唯一、マトモに見えた前回は何だったんでしょうか?

どんどんいきましょう!続いて第三問目!
Q3:おきゃんてぃーに別の名前をつけるとしたら? 

さーこれは難しい!おきゃんてぃーさんがもし別の名前をつけるとしたらどうなる?!
まずは(勝手に)優勝候補、裏店長さんから見ちゃいましょう!


裏店長:ずきゅん兄さん 
ぶっふぁはぁぁ!不覚にもズキュンきてしまいました!
なんっつーネーミングセンス!
しかしコレ系はありそうですよ~!頭悪いですね~!

さて、お次はこの方1979さん
1979:ノンケの虫けらどもめ!
ほほう~おきゃんてぃーさんを熟知してるって感じです。
こういうこと、意外にいうかも知れないです。でもこれ、名前じゃないじゃん…。

あ、ここで言っときますけどね、私、この記事書く前に全体の回答にはほとんど目を通してません。
その場その場で回答を拾って書いてますんで
次にどんなボケ回答が出るか、予測できていないんです。
この臨場感!たまりませんね!
じゃ次っ

ます13:おきゃんぴ→
テキトー!!すっごいテキトーんなってるよこの人!
ねぇ、今回がブログも初じゃないですか!なんでそうなんすか!?もう飽きちゃったの?飽きちゃったの?
こしあん:おきゃ☆んてぃー
お前らグルだろー!そのテキトーっぷりやめェェ!!

ふぅ、ふぅ・・・疲れます。ほんと、疲れます、この人達。
まだ出てきてないのは・・・あぁ、お下劣軍団ですね。

溝丸:ふぐり吸い江
ひねれ!ひねれ!ひねれえええ!!!

イボンヌ:菊座 
違っ・・・ひねれとは言ったけど何か違ーう!!なんかエロい!もっとこうカッコよくいきましょ!

ニック:MAXIMO
STOP!!!ストーーーップ!やめやめぃ!カッコよさ、はき違えてる!!絶対おかしいから!
 
たどさん:いえす・うぃ・きゃんてぃ 
くっ・・・!てぃを使えばいいと思ってやがる・・・。しかもダジャレ関係ないし・・・。

ふくろう:好きゃんてぃ・・(*´ω`) 
顔文字!顔文字やめましょ!当たんないから!てぃ使ってダジャレで
しかもスキャンティーって古っ!言い方、古っ!
スキャンティー(scanty)は、きわめて丈の短いパンティーの事を指す。
ショーツよりさらに布地の面積の小さい下着のこと。
履きこみの浅いタイプ、つまりスーパーローライズでWIKIやめっ!

くだらなすぎるでしょ、この企画。
なんなんすかもう。
自己満足の世界ですわ。絶対当てる気ないからね。

それでもおきゃんてぃーさんに聞いてみましょう。
ではおきゃんさん!別の名前をつけるとしたら何!?

koitiok_180.jpg
珍子もしくはスーパーマラオ

似たもの同士か!あんたら全部一緒だよ!これ、個性の欠けらもないよ!
しかも「もしくは」って何!?正解出す側が2個言っちゃったよ!

ひぃぃ~!やっと3問終わったぁぁ。
長くなりましたね~。
ちょっと長すぎるんで一旦、切りましょう!
コーヒーブレイクでブレイクしすぎちゃってるみたいですしね。
常に編集しながら動いてるんで次の更新はいつになるか分かりませんけど。

次回、4問目からです!

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
