長続きしないだろうけど長続きさせてみようブログ
適当にやってみます
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
みる挽きのちょっとコーヒーブレイク
おはようございます!(挨拶)

ゲイを極めろ!おきゃんてぃー 500のコトについては
只今、回答を整理しておりますのでちょっとお待ちを。

なこと言ってるとサーバーが落ちた時に皆さんがヒマになって
サーバーが落ちてボケられないよう病(でしたっけ?)に罹るといけないので
コーヒーブレイクお題をひとつ。

先日、綾波お題として文章の最後に
cap392.jpg
「…ごめんなさい。こういうときどんな顔をすればいいかわからないの。」
をつけて面白い文章を作っていただきましたが

今回は文章の最後に
いや、性的な意味じゃないんですけどね!
をつけて短く笑わせて頂けないでしょうか。

短くですよ!小説書いて文末で笑わすのは反則ですよ!?いいですね!?

ではお願いします!



ちなみに今日は会社で笑ってもいいようにマスクを持参してきました。もう頭おかしいです、はい。
30062.jpg
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
