長続きしないだろうけど長続きさせてみようブログ
適当にやってみます
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
スポンサーサイト
珍珍回答続出!ゲイを極めろ!おきゃんてぃー 500のコト!?
シャレにならんです。
この莫大なデータが消失しました。

なので皆さんは初めてでしょうけど私はこの記事、二回目の編集です。
はくしゃくさんならとっくに諦めてるところ、私だから頑張るのです。

えーい!第四問目!!
Q4:おきゃんてぃーが好きなペットは? 
これはまーそれほど難易度が高くはないでしょうね。
だってペットって言ったらだいたいホラ、一般的にはアレかアレくらいでしょうし。ね!

さ、誰からいきますかな?お!こしあんさん!
こしあん:濡れた子犬のような…犬。 
え?何?あ、つまりそのーですね。
もーどうして何でもかんでも面白いこと言おうとするんすかねぇ~。でもコレ、でも正解にしましょ!

たどさん:ぬこ
く~~~~~!!何か違ーう!何か知らんけど何かが違ーう!!
たどさん、コメントで当てに行くって言ってましたよね?これで正解が「ねこ」でもハズレにしますんで。

裏店長:天蛾(てんが) 
いや、ペット!ペットです、ペット!何か違うペットになってません?これ

イボンヌ:TENGAは飽きたので初心に帰りカップヌードル
ペットを言えぇぇぇ!!ペット!!言うに事欠いて飽きたのでヌードルにて!ヌードル勿体ない!
少しのび気味が気持ちいい!!・・・いいからペットを言いなさい!

ます13:1.8L
ペットを言うなぁぁ!!いや、ペットを言え、そっちじゃないほうのペット!
何、シュールなこと言ってやった風なの!!

はい、次!!


1979:泡吹いた蟹
だから泡は吹かせなくていいでしょってーの!濡れた子犬のような~とか前置きいらーーん!!

ふくろう:銭亀
ポケモンか!ポケモン思い出したんか!?でもペットっていうな!ポケモン、ペットっていうな!

ニック:おやじっち
もっとペットっていうなぁぁ!!

溝丸:ゼペットじいさん

え?今なんて?

溝丸:ゼペットじいさん

は…はい?

溝丸:ゼペットじいさん

えぇ、いますよね。ピノキオの、ね。それが何か今の話と何か関係でも?

溝丸:ゼペットじいさん

はい、じゃ正解をおきゃんさんにお願いっ!
koitiok_180.jpg
むしろ自分がペットになりたい的な(*´ω`)可愛がってね 

…はい可愛がってやってね♪みんな!
つか、ここで絵文字かい!
えーーっと今まで絵文字入れてたふくろうニック両名が絵文字抜いてるし(笑)!
何なのもう、この歯車の噛み合わなさは!!

もうさっきから目を疑うような場面が多すぎてですね、
私もまたボケてでズルンズルンにスベりそうな気がしますよ。

さ!こっちはこっち。頑張って第5問目!!
Q5:おきゃんてぃーを飲み物に例えると? 
ん~~これはちょっと難しい!飲み物ってわりと多いですよね?
でもおきゃんさんのことを知ってれば答えられるはず!

今回トップはます13さんからいきましょう!
ます13:グァバジュース 
ぎゃははは!何を言い出すかと思えばもうっ!このセン良いんじゃないですか?
おきゃんさんてグァバって感じします!正解であれ!
文字にするのも妙に戸惑うが、口に出そうとするとめっちゃ言いにくいグァバ。好きです。

いいスタートですよ、次!

ニック:ゲイ・トリップ 
カクテル名ですね。でもほら、リアルにゲイですからトリップしなくてもしてますから!
ニックさんがとうとう本気を出してきましたね!

こしあん:
ぶっふーーっ!ちょい!麹て!例え上手すぎでしょちょっと!
みなさんハイレベルになってきましたよ!高いよ!高いよ!!

溝丸:ぬる~いポカリスウェット 
ぬるめるなーー!!冷やせ冷やせ!何故に冷やさない?でもなんかおきゃんさんっぽい!
溝丸さんニック臭がしますね、いい感じに臭いです!

さー、どんどん続きましょう!いい調子ですよ!
おきゃんさんを飲み物に例えると!?
1979:てぃー、てぃー、tea 
たどさん:アイス・おきゃんてぃ

これまたえっらい低空飛行してますな~!もうなんか地面スレスレ
ツバメが雨が降る前に飛ぶコースですわ!

裏店長:あまずっぱ~いとろとろの汁 
ふくろう:濃厚、それでいて濃厚・・・ゴックン! 
イボンヌ:第一チンポ汁(一般的にカウパーとも言う) 
うおおおおい!!
こっちは低空っつーか地面潜っちゃってるよ!地底、いやマントルに近づいてるからね!
打ち合わせでもしてたんじゃないかっていう思考回路!
で、最後!ちょ、待った!こら、ガイコツ!何を言ってるのあんたは!!
ブログの存続をかけて白色にしましたわ!

はぁっはぁっ・・・。
なんて疲労感なんだ・・・。
おきゃんさん、言ってやって・・・正解。
koitiok_180.jpg
           豚汁 

ふっつーーーっ!普通!
この上なく普通!こんだけ考えさせといて豚汁かーーい!!

さぁ、ずいぶんと長文になってまいりました。
飽きたとか言わないで下さいよ!
とりあえず?は次の問題でまた一旦終了です!
ではいきましょう!6問目!

Q6:おきゃんてぃーの前世は何だったと思う? 
1979:モナ・リザの上のポニョ 
え?
はくしゃくさん?…じゃないですよね?1979さんですよね。
いえ、一瞬はくしゃくさんがフラッシュバックしてきまして…。

溝丸:グァテマラのコーヒー農園に嫁いだ町一番の器量良し
    「マラ」の2番目にお気に入りの電動こけし

長いわ!長い!長い!そして何を言っちゃってるんですか?ねぇ?ちゃんと投稿する前に
読み返してみましたか?で、どうなんです?一夜明けて自分の書いた文章をみて。
昨夜のラブレターの100倍恥ずかしくないんですか!!短く!!

ふくろう:裏店長さんの遠い親戚の方の隣の晩御飯をレンジでチンしてくれた方の、ホモ達の
あんたもか!長いわ!長い!溝丸さん同様、何を言っちゃってるの?
前世を当てるのにどうしてそういうことになるわけ!?

ふくろう:…輪に入レズ、最期まで看取って下さった母方のお婆ちゃんの、そのまたお婆ちゃんの隣の席のお爺ちゃん。
ってまだ続きあったんかーーーーい!!

どうしようもない人間って意外に多いんですね。。。次!
いいですか?おきゃんさんの前世ですよ、前世!さぁいってみよ!

ニック:9782436.jpg
URLを貼るなーーっ!文字でいけ!文字でぇぇぇ!!
しかもコレ…MAXIMOって三問目のアレだぁぁぁ!!
ったく、さっき本気を出してきたのかと思ったらもうこれですわ。

もーこうなったら残り、全部画像でいきますわ。


裏店長:photo_c.jpg
            大本彩乃
さすが!当てにいってますね~!
いや、私ここまで半分冗談で「当てにいってますね~」って言ってましたけど
何ですか裏店長さん、本気じゃないですか!あのーまだ生きてますけどね。


ます13:ebest-dvd_0000000114480.jpg
             五社英雄監督
極めてマトモ!これをマトモというものアレですが!
こちらもさすが!さすがます13さん!来てくれてよかった!
ホント、ほらもうこれ立派にクイズになってますよね!ね?

画像組もこの二人に続きましょう!

こしあん:10012418994.jpg
                    うまい棒 
言った矢先においーーっ!何を連想させてんだ!想像しちゃったじゃないか!そんな前世があるかー!!


たどさん:d0025294_14501652.jpg
                     菊の花 
エロいはずなんだけど何か悲しい!何故こんな気分にさせるんだ!悪意しか感じねぇ!


イボンヌ:007.jpg
                         荒縄 
あ、謝れぇぇ!!おきゃんてぃーに今すぐ謝れーっ!失礼すぎるだろ!!
こんなにハマって…いや…ぶわははは!!こりゃハマっちゃいました!

ひぃ~苦しい…何なんだ皆さんのこのテンションは。
ボケてのほうでも集中したらこんなのばっかりなんでしょうか?
では正解をお願いします!

koitiok_180.jpg
お弁当の中に入ってる緑のギザギザ 

んあ~っ!とここでまさかのギザギザ!ふくろうさんを正解とします!
裏店長さんの遠い親戚の方の隣の晩御飯をレンジでチンしてくれた方が証人です!
なんとその晩御飯には緑のギザギザが混入されていたということです!

さて、ここまでで6問を終了しました。
またここで一旦、切ります!
成績を発表しておきましょう!
なんと予想に反してトップはイボンヌさん!2ゲイポイント
続く2番手にふくろうさん!1ゲイポイント
その後ろはまだダンゴ状態でのバトルが繰り広げられております!

さぁ、次回クライマックス!
大逆転はあるのでしょうか!!

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
