長続きしないだろうけど長続きさせてみようブログ
適当にやってみます
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
スポンサーサイト
珍珍回答続出!ゲイを極めろ!おきゃんてぃー 500のコト!?
こんばんは。何とか更新できました、みる挽きです。
さて、3回に分割してもまだ足りないくらい長期戦になっておりますが。
とうとうクライマックスに突入です!

では早速「続き」いきましょう!
Q7:おきゃんてぃーが無人島にただ一つ持っていくとしたら何? 
常識的にいうとやっぱり食料品が中心になるんじゃないでしょうか?
軽くボケる感じでよく「枕」とかいいますよね?
枕が変わると眠れな~いなんてね。
では猛者達はどんな回答をするのか見てみましょう!

たどさん:アメちゃん(棒状のヤツ)
ま、食料品だとは思います。リアルに棒状のヤツとか、そこは余分ですね。
もし正解が玉状のヤツだったら即刻ハズレにします。

おきゃんさんのことを考えて、のことだとは思いますが
似たような回答が見受けられますね。

次はこちら!
こしあん:湿気とり(ドライペット)
イボンヌ:トイレその後に
ただね、何故にそれが似るんだ?と。不思議で仕方ないんですよ。
無人島ですからね、相手は。日用品、手放せないのは何か伝わりますけど。要らんでしょ!

お次も似たような…
ふくろう:TENGA!(即答)
裏店長:自家発電装置
溝丸:天狗のお面
全然当たった実績がないのにお下劣で攻めてきますね~!
ただ、ただ今回は狙い、良いと思います。
もし私もこのお題にチャレンジしてたらこんな感じになったでしょう。
溝丸さんのはそれ…使い勝手いいんですか?使えるものなんですよね?

で、残りの回答はですね…

ます13:南の島のフローネのメルクル的な生き物
いや、何か分かんないけど南の島なら現地で捕まえろ!現地で!
なんでわざわざひとつ持ってく!?

1979:宅間 伸
ひとつ持ってくってーかひとつ…いや一人しかいないでしょ!用途を想像したくもないわ!

ニック:TSUTAYAカード 
集めるの必死ですか…無人島ポイント還元セールですか…。
無人島に持って行くものをひとつ聞かれてコレが出てくるってのは
相当悩んだ末の答えなんでしょうなぁ…。

さて、ゲイの方は何を持って行きたいんでしょうか?
非常に興味があります、回答は!!?
koitiok_180.jpg
家に帰る為のヘリ

うわっちゃー!ゲイ、まったく関係ねぇ!前フリは何だったんだ!恥ずかしいっ!
とんち!とんちで回答してきましたよ、この女!当てにいかない解答者もアホですが
当てさせない感がたっぷりでうんざりしてまいりました!

負けずに頑張って下さい次!!
Q8:おきゃんてぃーの得意な料理は?

これはどうなんでしょうかね?得意料理は?
って聞かれて一般的な回答といえばカレー?
ちょっと料理やる人って肉じゃがとか煮物とかそんな感じなんですかね?
おきゃんさん、さっきの問題5で自分を豚汁に例えてますからね、
そこら辺を参考に考えると正解も出るんじゃないでしょうか?

では見ていきましょう。

ニック:肉じゃが
?ニックさん?ニックさんですよね?え?いいんですか?そんな普通の…いえ!失礼しました!
いいんです!そう!そうやって当てにいきましょう!
これはクイズバトルなんですからね!いい調子です!

たどさん:しゃぶしゃぶ
しゃ…しゃぶしゃぶ…っすか。ま、まぁアレは料理っていうにはちょっとねぇ。
どうなんでしょうね?あの、野暮な質問かも知れませんけど一個だけいいですか?
たどさん、他意はないですよね?
…いや、しゃぶしゃ…いえ、すいません、大丈夫です。

ではお次!
溝丸:ビッグフランクフルト
ビッ…。あぁ、そうですか。でも溝丸さん、あんまり一般家庭でコレを得意だというのも…ほら。
あんまり聞かないですよねぇ?もちろん、純粋に答えてることは分かってますよ、はい。

こしあん:ジンギスカン
ジン♪ジン♪ってちょっとこれこれ!!どう捉えたらいいの!?どうツッコんだらいいの!?
何を求めてるのォォォ!!!?? 

イボンヌ:ビーフストカ・・ビーフスカトロ・・もやし炒め 
ちーがーうーで、しょ?考えて、考え抜いてそれが答えならもう何も言わないから!
まったく考えてないもんね?もっとこう・・・
仮にも料理ですからね、さりげなく料理ネタでのタブー言っちゃったからね!
ちゃんと料理らしくしましょうよ!

裏店長:オムライス(もちろんオムは男の意!)
はい、裏店長当てにいって…いやカッコいらないでしょ!
もちろんって、ちょ…コラー!通常、得意料理聞くときにそこ、
誰ももちろんだと思って聞いてないからね!

1979:男体盛り 
そこで盛るなぁぁ!!男体を盛るなぁぁ!!料理らしく聞こえるけど!料理っぽく聞こえちゃったけど!
さらに言うならそういう料理を得意だとか自分で言うかぁぁ!!

もうクズですわ。人間のクズ共のたまり場ですわ。
ですが、まだ良回答を出せる人材が残っております!そう!ます13さん!料理をどうぞ!
ます13:野草料理
無人島を忘れろォォォ!!料理って使えばいいってもんじゃないからね!ね!
分かってるはずだよね!!

ったく…。
じゃ、当たんないと思いますけど回答が出揃っ…
ふくろう:イカの一夜干

…ったところでおきゃんてぃーさんから発表してもらいましょう!
正解はこちら!
koitiok_180.jpg
何が食べたい?(*´ω`) 

ううん、ひと泡吹かせてやりたい。

ここで現在の順位をお知らせいたします。
1位は依然、イボンヌさん 2しゃぶしゃぶ
2位はふくろうさんで1しゃぶしゃぶ


8問目を終えて、順位は変わらず!
白熱した戦いを…いや、その前にあんた達一体これまで何を戦ってきたの?

そろそろゴールが見えちゃってますよ!
第9問目!
おきゃんてぃーが運動会で好きな種目は? 
ここで何故運動会なのか問題出すほうもよく分かりません。
これ以上、聞くことはないという意思表示の現れなのかどうかは別としてまいりましょう!

おや?ちょっと見たところ運動会の種目じゃない答えを出してる方がいるみたいですよ?

裏店長:ガチムキの筋肉と触れ合える水球 
ま、当てにいこうという心意気は分かるんです。分かるんだけどもーー…水球。
で、水球やってる人に聞いてもらいたいんですけどね、
あれ、別に触れ合いたくてやってる奴いないと思うんです。

ます13:閉会式
プログラムにはあるよ!あるけどね!あるけど種目って聞いたら種目答えましょ、ね?
しかも仮に閉会式が好きだとしたら運動会、好きではないですよね?だってそうでしょ?

1979:イボンヌ投げ
あ、な~んだやっぱはくしゃくさんじゃないですか。水臭いな~、いたならいるって言って下さいよ。
また狙ってるんですよね?痛い痛いボケ大賞。

さ!あとの残りは運動会の種目を答えてるみたいですよ!

溝丸:棒玉転がし
はいっ!溝丸さんの予想は棒玉転がし。ま、運動会って言えば棒玉転がしも定番ですよね!
棒と玉をどれだけ早く転がすか。あれ、見てるほうが夢中になっちゃいますよね?
どの嬢が一番上手いかな!?おっ!こいつ舌、長げーな!?とかいっちゃったりして
…ってバカーー!!棒が余計でしょ!棒が!棒を付けるなら棒倒し!玉が今度は余計だぁぁ!!

ちゃんと答えて!ちゃんと!

イボンヌ:棒舐め 
少しは気を使えぇぇぇ!!いや、頭を使え!ひねれ!なんでそんな直球投げてくるの!?
運動会関係ないからね!ちょっとその「棒」のところで棒倒し風な顔すんの、やめてもらえるかな!!

無駄にのっかったせいでまた疲労が…。
次、たどさん!

たどさん:面食い競争
さてさて、これも定番。位置についてよーいドン!ジャンプ!ジャンプ!
あれぇ?紐にぶら下がったイケメンが揺れちゃって上手に咥えられないよ~!
こらーーーー!!!ダメでしょ!ダメでしょ!人さまのブログを何だと思ってんの!!
最近自分のコメント投稿よりスパムコメント消しのほうが多くなったのはあんたらのせいだからね!!

運動会の種目と言えばだいたい同じこと、考えると思ったんですがねぇ。
綱引きとか紅白リレーなんかもあるじゃないですか?

あっ!ニックさんこしあんさんが同じ回答で騎馬戦だそうです!
これは正解、出ちゃう可能性ありますね!念のため回答オープンしときましょう!

こしあん:騎馬戦(馬の後ろ足役) 
うん、まぁ騎馬戦。まぁ騎馬戦ですわ。
ちょっとあの…前足役の方、腰がひけちゃってるけどどうしたのかな?

ニック:顔面騎乗馬戦
あ…れ…?ニックさんもちょっと余計な文字列入っちゃったかな?
馬にもちろんね、騎乗するんだから騎乗馬の戦い。騎乗馬戦でいいんじゃないですかね?
問題はそこ違ーーう!!顔面を外せ!顔面に騎乗するなーっ!
相手の帽子を取ったら勝ち♪ってルールまで卑猥に思えてきただろーー!!!

そして!現在第二位のふくろうさん!最後に見てみましょうか。

ふくろう:反覆横ドピッ・・・
すいません、私の構成ミスです。これ完全に。
構成ミスってか人選からおかしかったのかも知れません。

さて、最後にまた好きな種目という問題を無視してでもお下劣にふったアホがいましたけど
おきゃんてぃーさんの正解発表とまいります!
正解はこちら!
koitiok_180.jpg
セクシー駅伝

ぶぉほーーっ!だから運動会の種目だってばさー!!知らーーん!セクシー駅伝知らーーん!
これまでの編集してたせいで「セクシー」って文字がいつもよりいやらしいわ!
これだけのアホ集団を相手にするなんて、やっぱり荷が重すぎたんです。
5人くらいで締めきっとくべきだったんです。でももう、最後の問題になってしまいました。

ラスト!
Q500:おきゃんてぃーが生まれて初めてみた気持ち悪いものとは? 
皆さん!お願いです!
最後くらいは!最後くらいは当てて!
でもぶっちゃけこの問題が一番のボーナス問題かも知れませんよ?
おきゃんさんがボケたくてもボケにくい感じだと思うんです。
だから皆さん、ここはやっぱり今回のキーワード「ゲイ」を意識した答えを期待します!

ふくろう:普通のAV
いいっ!いい答えだと思います!そう!そういう感じ!うん、頑張った!
普通のAVの普通がどれくらいの普通なのかも個人の主観がありますんでアレですけど
回答としてはそんな感じがちょうどいいんじゃないでしょうか?

たどさん:ノンケ同士の乳繰り合い
はい、これもまーふくろうさんに近いですかね?
ま、これ、ノンケの私でも「気持ち悪ぅ!」って思う奴、電車で見かけますけど。良回答です!

1979:ギャランドゥー
いや、私もそうかも知れないっす!たしかにアレは見てて気持ち良いもんじゃありません!
でもどうなんでしょ?ゲイの方的に好きな場合もあるんじゃないですかねぇ??

こしあん:「また来年頑張ろうよ」と慰める野球部女子マネージャー
ぎゃははは!はいはい!気持ち悪いです、はい!
私も体育会系の部活やってたわりにこういうのは苦手…というか笑いに変わっちゃって苦手です!

ます13:マルシアのもと旦那
たたみかけるような笑いでキメてきますねぇ(笑)そしてバカですねぇ!
発想そのものがバカでいいです!…それにしてもマルシアのもと旦那に失礼でしょ!

裏店長:パリス・ヒルトン
生まれて初めてみた気持ち悪いものがパリス・ヒルトン!!
もっと見てるでしょ!もっと!逆に幼少時代を想像したくない!

こしあん:ドランクドラゴンの塚地じゃない方
そこで!?そこで使うか塚地じゃない方!
てかいいかげん名前で呼んでやって!塚地じゃないほうの!

次!
生まれて初めてみた気持ち悪いもの!

イボンヌ:中学1のとき、隣の席の関根くんの弁当
何を入れてた!?何を!何を喰ってたんだ関根くん!!関根くんは今、どうしてるんだ!?

はい、どんどん答えて!次!

溝丸:両親の夜の営み5回戦目
1回戦で気づいて!気持ち悪さに気づいて、お願いっ!
パパからのお願いっ!!なんぼほど見てたんだ!
むしろ強えーなオヤジさんよォ!!

さーて、最後の正解発表となりました!
おきゃんさん!
おねーーーがいしますっ!!

正解はこちら
koitiok_180.jpg
初めて入ったハッテン場で見たおじいちゃんの着替えシーン 
うぉぉーーーっとここでリアルゲイ!ここへきてリアルゲイが出ましたぁぁ!!
遅いっ!あまりも遅いこの発言!私のつけたタイトルを何だと思ってるんでしょうか!?
これには完敗!皆さん全員不正解!

よって、ゲイを極めろ!おきゃんてぃー 500のコト 優勝者は…

え…?

何?…また?

溝丸さんに続いてまたです!
この慣習は何なんでしょうか!?
血迷ってるの?そうじゃないの?
なんとおきゃんさん、勝手にQ501の正解発表を投稿してきています!

面倒臭くてどーしようもないんですが書いてきちゃったもんは仕方ありません。
正解はこちら
koitiok_180.jpg
シャセイ大会

何を言ってるんでしょうかこの人は!
もーなんか言いたくてしょーがない年頃みたいですね。

え?
ええ?
何ですってぇぇ!?
奇跡!
これぞ奇跡が生む奇跡!
なんとこれまた問題もないのにおきゃんさんの正解発表を予想し、
A501を投稿してきていたツワモノ職人さんがいらっしゃいました!

こしあんさんです!

何を考えているんでしょうか!?
前代未聞!
もう私、みる挽きの管理外!好き勝手やるにもほどがあります!

ここで大逆転をみせるのかこしあんさん!
もう何が何だかわけが分かりませんがQ501の回答をお願いします!


0123456789_180.jpg
はんにゃのはんにゃじゃないほう



ぶちっ
koshiannsan.jpg
ぱかっ!



優勝者は2荒縄でイボンヌさんに決定っ!
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
