長続きしないだろうけど長続きさせてみようブログ
適当にやってみます
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
スポンサーサイト
しっぽまでたっぷり!こしあん 500のコト
ではないですよ~!
はい、そこ!締め切られる前に投稿しなきゃって必死にならない!

色々と考えたんです。
前回も前々回もおもしろいじゃないですか。

それ、別に私が面白いんじゃなくて
皆さんの力がここに集中してきて面白いんじゃないかという結論に達したんです。
もちろん、集中する前に逆方向に向かって消えてった方もいましたよ。
でもそれはそれでおいしいし、むしろMVPの呼び声も高くなっちゃいましたからね。

で、何が面白いか考えたんです。これの。
どこがおもしろいのか?そして皆さんは何を求めているのか?

結果、これはあくまでも私の推論ですけどね、
みなさん、カブりの笑いって意識したことあります?
まさしくそれじゃないかと思うんです。

例えば前回、おきゃんさんと同じ答えを求めさせてるわけですが双方がボケ倒すもんだから
一歩も譲らなくなるじゃないですか?
そんな中で正解出したらそれはそれで嬉しいことなんですよね?
たどさんもコメントで言ってましたけど
ボケて側だとカブりはタブー…いや忌み嫌われるものというかできればやりたくない。
そしてカブったら私のような小心者は
必ずと言っていいほどコメントで「カブっちゃいました~」的なこと言いますからね。

しかし!

ここでは逆!むしろこの選ばれしアホな精鋭とカブることは勲章!
面白いこと考えてカブったんだ、むしろ思考回路が似てる=ツボが同じ仲間なんだ!
いや、大げさですけどホラ、なんかさ、ほれ!分かるじゃないですか私の言ってること!

ね?そういうわけで今回は試験的意味合いを持つ企画!
題して
「カブってカブってイボンヌさん」をお送りいたします。
なぜイボンヌさんなのかは前回企画の優勝者だからです。
たどさん、ます13さん、イボンヌさん
トップ3が訪問してくれてるこのブログ、心強いです。そういう部分では。

で、ルール説明!
これから3つの異なるお題を出していきます。
これにイボンヌさん(強制参加)
他、自由に参加者の皆さんにボケてもらいます。
総合してイボンヌさんと同じボケをかました方が優勝です。

つまりイボンヌさんのボケとカブったら1ホラー差し上げます。
3ホラーが最高得点ですが、これまでの傾向を加味するとそれは出ないと思いますんで
皆さん、好きにボケてくだされば結構です!

いいですか?言いかえれば「イボンヌ 3のコト」ですからね!
それではボケて下さい!
一つ目のお題はこちらっ!
a3c2f112.jpg




二つ目のお題はこちらっ!
img6ea7d67czikczj.jpeg




最後、三つ目のお題はこちらっ!
curling.gif

はい、すべてにボケて頂けたでしょうか?
言うまでもなく、投稿するときは管理者のみに表示するようにしてくださいよ!
はくしゃくっちゃったんで削除お願いします!なんて言われても削除しません。
さらし首です。いいですね?それでは次回、また私、ツッコませてもらう側で頑張りますんで
投稿お待ちしております!
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
