長続きしないだろうけど長続きさせてみようブログ
適当にやってみます
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
スポンサーサイト
カブってカブってイボンヌさん
荒縄!(挨拶)

さー今週も始まりましたテキトーなブログ。
昨夜、突如思いつきで始まりました今回の企画!

ひとつ、いいですか?エントリー多すぎ!
過去最多の11名!そんなに集まるなら健全にサッカーやろうぜと言いたいところです!
今宵もまた不健全、不健康な猛者どもがやってまいりました!

明日更新する予定でしたがこのままだとまたこしあんさんあたりが追加されそうな気配が
むんむんだったので今夜第一お題を更新することにしましたっ!
いや、決してこしあんさんに来てほしくないわけじゃないんですよ?
これはもう私の能力を上回っちゃってるんです、バカ職人指数が高すぎて。
あ、そういえば最近海老さん見ないですね?
あぁ…処理できるかしら・・・。
溝丸さんの時代は良かった…人が少なくて。などと物思いにふけながら更新しております!

今回のエントリーは以下の方々(敬称略:たどさん除く)
・ます13
・おきゃんはくしゃくりエントリー者
・ニック
・はくしゃく
・たどさん
・裏店長
・溝丸
・1979
・ゲルニカ
・ふくろう
はくしゃくりエントリー者
・guppy
本大会、初参戦のぐぴさん!千葉県というだけでひいき目です!
それでは早速まいりましょう!

カブってカブってイボンヌさん
一つ目のお題はこちらでしたっ!
a3c2f112.jpg
はい、これはわりと難しいんじゃないでしょうか?
特にイボンヌさんを意識すると…ほら、男女ですし、なんか絡んでますし…
お下劣でいくしかない!
そういう気持ちがどの職人さんの脳裏にもあるのではないでしょうか!?

では解答者側から見ていきましょう!
a3c2f112.jpg
貴方の股間が邪魔で足がこれ以上上がらないじゃない! ゲルニカ


いきなりきましたぁぁーー!!お下劣っ!ジャブ程度でしょうか?いい感じのお下劣入りました!
それ以上、上げてその先に何があるのかが一番気になります!バカとしかいいようがない!


a3c2f112.jpg
「・・・太もも!太もも!」 「ED治った?ED治った?」 1979


いや、あの…EDの心配してるなら手で触ったれよ!!そして二回聞くな!


さーいきなりコレですからもうこの後もバカとお下劣が止まらない雰囲気です!
ちょっとキレイなボケ、誰かかましてやって下さいよ!そうだ!ます13さん
a3c2f112.jpg
あなたのギア、今夜は2(セカンド)!それとも3(トップ)?ます13

下劣!下劣できた!ます13さんも今回は本気だ!ます13の苦手ジャンル【お下劣】。
しかもギアをかけてきながらのお下劣!
結構手なれた感じでソツなくさばかれました!!当てにいってますねぇ~!!



a3c2f112.jpg
「あたしの右足で、あなたの股間の『ギア』フルスロートルにしてあげるわ。」 裏店長

ます13さんとカブった!裏店長さん!カブりましたよ!
これはお二人とも期待できそうです!
当のイボンヌさん裏店長さんはダークホース扱いしてますからね!今回は優勝狙いですね!
いや、ちょっと待って。フルスロートルて。低俗過ぎるでしょうに!



さて、お次は
a3c2f112.jpg
あなた口臭はんぱないわ!お願い!鼻で息して! 溝丸


ん~~~!!太ももを無視したっ!あえて太ももを無視しちゃった!
これもスベった時の「イボンヌさんを意識しすぎた」が効いてるんでしょうか!
いや、これ、溝丸さんのボケですよね?ほら、まだスベったことのない溝丸さんの…

次は優勝候補、イボンヌさんに最も近い男と名高いたどさんを見てみましょう!
イボンヌさんたどさんに対するカブりは体感しているようなので期待できそうです!
a3c2f112.jpg
「しゃる・うぃ・まうす」たどさん


かっ・・・カブるかボケェェェェ!!
よりによって一番カブらなそうなフレーズできちゃったよ!前言撤回!


んーじゃ、次、ニックさん
ニックさんは非公開コメントで「絶対に当てにいく」と言っていました。お願いします!
a3c2f112.jpg
てかさ、俺のマラで脚休めないでくれる?ニック


箸休めみたいにいうなーー!これはお下劣!太ももの位置関係をよく考慮した最低なお下劣です!
中でも「マラ」というキーワードはイボンヌさん好みなんじゃないでしょうか!?
さすがお下劣予備校で勉強しただけはあります!よく勉強してきてます!


お次は究極のAHOことはくしゃくさん!はくしゃくさんはこのブログ再建当時から
ずっとチラチラ顔を出してくれてるくせに一番分かってない人です。
今回はもう、投稿できただけで優勝と言ってごちそうを作ってあげたい気分ですが
とりあえず見てましょう!
a3c2f112.jpg
「肩幅の広さが・・・素敵だよ。」はくしゃく


ズルいっ!こんなもん、コメントできるかぁぁ!!この人もうホントに頭おかしい!
いかにも「はくしゃく節」じゃないですか!こんなことイボンヌさん言いませんて!
明らかに別の笑いじゃないですか!…ったくもー!


次、天然ではくしゃくってしまったおとぼけ娘!おきゃんさんを見てみましょう!
a3c2f112.jpg
「ごめんね、今日は女の子の日なの」おきゃん


何が!?え?どっちが言ってるのそれ?いや、女性のほうですよね?
頬に手をかけて諭すように言ってますよね?
でも言ってるくせにその太ももやめぇい!逆にムラムラくるわ!!
・・・いい感じにお下劣です(笑)

さて、これで1234…9つ目が終わったんで…え~っとまだオープンしてない職人さんは…
うぉおっ!
こっ…こんなことが…

な、なんと初参戦のぐぴさん、問題?つのうちの
最後の問題しか解答せずに投稿してきてます!
なんという気まぐれ!なんと自由気まま!
好きなもんしかボケない!
そんな叫びが聞こえるようです!

ルールを無視することをぐっぴると呼称することにします。

あ、あと大遅刻のふくろうさん、いっときましょ!
a3c2f112.jpg
そ、そこじゃな・・・
パードゥン?
だから、ちょっ!違っ・・てばぁ・・・もう!
パードゥン?
・・・
ゴフッ!!
ふくろう

いいかい?イボンヌさん…いやさイボンヌ太郎Zさんがね、過去にそんなボケをしたことが
一回でもあったかい!?
そういうのはニックさんあたりでしょうに!バカも休み休みいいなさいよっ!

ではイボンヌさん!お待ちかねの正解を発表願います!!!


a3c2f112.jpg
ねえ、しまってくれる・・・右足・・もう耐えられない。イボンヌ


出してるっ!出しちゃってるよ!ワイセツなアレを!
でも右足、楽にしたらいいでしょ!わざわざそんなトコひっかけるから!バカ過ぎる!

やっぱり結果はお下劣バカにふった解答でございました!
で、正解者は…?

うん!これはニックさん!ニックさんの
てかさ、俺のマラで脚休めないでくれる?
で、正解として良いんじゃないでしょうか!?
よく見ると会話が成り立っちゃってます!
これはくだらない!ホントにこの場面で言ってるとしたら頭、どうかしちゃってます!

あ、それと個人的にゲルニカさん!ゲルニカさんの
貴方の股間が邪魔で足がこれ以上上がらないじゃない!
これもオマケで正解にします!なんか似た雰囲気もあって笑っちゃったので。

さぁ、第一お題ではニックさんが1おげー獲得!
ゲルニカさんが0.5おげー獲得となりました!
おめでとうございます!

続く第二問目のお題は明日!
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
