長続きしないだろうけど長続きさせてみようブログ
適当にやってみます
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スポンサーサイト
カブってカブってイボンヌさんファイナル!
とうとう決着がつく時がやってまいりました!
前戯と前置きは丁寧に。人気ブロガーの心得はきっとそんなだろうと思いますが
我慢ができません!早速まいりましょう!

最後のお題はこちらでした。
curling.gif

はい、カーリング史上、最悪と言わしめた反則はどんなものだったか?
これを教えて頂きましょう!
今度こそイボンヌさんの発表する解答に見事マッチした方はいらっしゃるのでしょうか!?


ではトップバッター、ます13さんにお願いしましょう!
curling.gif

ストーンではなくコイケヤスコーンを投げたます13

そぉれ~!!
suko-n02.jpg
バラバラバラバラ~

バラバラなるっ!ストーン投げなきゃ!スコーン、バラバラなるからぁぁ!!
反則!それ反則だ!史上最悪だ!反則つーかバカにしてる!競技をバカにしてる!!


これはしょっぱなからヒドい解答でした。大変失礼いたしました。
次いきましょう!次!

curling.gif
床磨きを撒いてプレイゲルニカ

撒くな撒くな!他でやれぇぇぇ!反則よりも反則でしょ!
勝負!ここ、勝負の場ですよね?何撒いてんのキミ達!!
普段は言ってもやらないくせにこういう時だけ張り切るヤツっていますよね。

さー次!満を持しての登場、guppyさんでございます!
なんと参戦してるくせにこの問題しか解答していないというアホさ!
唐突にこられるともうこれをボケとして捉えていいのか天然なのか判断がつきません!
でもまー千葉県だからオールOKです!
それではぐぴさん、お願いします!
curling.gif
良く滑るようにダスキンのモップを使ったguppy


maasasain.jpg
これは!ぐぴさん、カブってますね、軽くゲルニカさんとカブってます!
掃除しちゃう!床磨き撒いて今度はダスキンのモップまでつけちゃった!
もはやこれ、単なるアイスリンクの掃除でしかないんですけど!

もうちゃんと、滑らせましょ、ちゃんと!


curling.gif
ローションでベッタベタニック

反則!反則反則反則!何塗ってスベり良くしてるんですか!!
次の人、ウェットティッシュで拭いちゃったもんだからせっかく乾いてたのにまたヌメりが・・
ってアホーー!!
床に撒いてたのはローションだったのか・・・こいつら。

アイスリンクの掃除ですらねーよっ!!!

ここへきて、皆さんかなりのイボンヌ脳が活発になってきたみたいですね!
やっぱり最終問題は期待できそうです!
さーガンガン滑らせましょ、この競技!反則はダメですよ、反則は。
さて、その反則を教えて!次の人!

curling.gif
溝丸的スベリ方はくしゃく

あんたが反則じゃーーー!!溝丸さんに失礼でしょ!溝丸さんはなぁ、溝丸さんはなぁ、
スベったことなんざ、生まれてこのかた、無いん
…あ、すっごくこのストーンスベってくね♪
こりゃ~反則だわ、反則!!最悪の反則だ(笑)

ちなみにまた投稿職人名がそのままボケにつながってみえるのははくしゃくさんならではですね。


身内をいじりなさんなって。もう。この人たちは・・・。
三問目に入ってアホ度合いがエスカレートしてませんか?
あ、そういえばAVで「エスカレートするド素人娘」ってタイトルのやつ、面白いですよ。

はい、どーっでもいい情報は置いといて次!
curling.gif
擦ってばかりいないで穴に入れたふくろう

ブッ!ぶわはははは!!ちょっと待てぃ!!!
身内をいじるなって言った直後にまたそれかい!

元ネタはコレ↓
boke題

そもそも反則云々いう前に穴に入れちゃだめでしょ!別の競技やってろってーの!

もうこの人たち、対応できるキャパってのが私にだってあるんですからね!

curling.gif
レマン湖の秘密をデッキブラシ破損するぐらいこすったおきゃん

ギリギリです。もーなんか何もかもギリギリ。
【例え】【お下劣】【バカ】【身内】【その他】がつきそうな感じでアホですね。
デッキブラシ、破損してヒリヒリしちゃうくらいならやめておきましょう!
実はコレ系で見事カブっちゃってる解答がありました!

curling.gif
デッキブラシでこすって、陰毛を剃毛してしまう。裏店長

デッキブラシって響きが好きなだけなんじゃないでしょうか?
私も小学生の頃、今皆さんが頭に浮かんでいるであろうダジャレを連発してた記憶があります。
つか、ちょっと待って下さい!陰毛を剃毛って!ちょっと!どんな剃り方してんですか!
剃毛て!てぃもて!(挨拶)


さてさて、古くからイボンヌさんを知るおきゃんさん&裏店長さんがカブってきましたよ。
ひょっとしてデッキブラシ系できちゃいますか?イボンヌさん!

そういえばたどさんがまだでしたね!この方の解答もきっと参考になるでしょう!
curling.gif
カーリングがラジコン内蔵で遠隔操作してるたどさん


ん~!!スマートに反則ですね!反則!たしかにそうです!
でもなんか遠隔操作ってところがあのピンクのラジコンを連想させていませんか?
イボンヌ脳はここでも役立つのか!?正解発表が待ち遠しいっ!

さて、たどさんの予想はわりと大きく皆さんとのズレがあるみたいですよ!
正解発表の前にまだオープンしてない解答者がいらっしゃいますのでそちらを見ていきます!

curling.gif
相手チームに「実家の母が大量に送ってきたのでよろしかったらどうぞ」と言って
毒入り饅頭を差し入れした
溝丸

あぁ~っと溝丸選手転倒!ここでまさかのクラッシュです!
非常に期待していた選手だけに非常に残念!しかし勝負は非情なものです!
ここで溝丸選手、痛恨のリタイアです!

いや~ホント、予期しないアクシデントってあるものなんですね。怖いですね~!
お次を見ていきましょう!

curling.gif
2個使ってないので失格1979


いや待て!待て!二個使おうとするなぁぁ!!そこから間違ってるだろおいーっ!
審判が間違えちゃってるよ?ねぇ、それを反則って言っちゃったよ!
誰かルールブック持ってきてぇぇ!!

さー全て出揃いました!今回はカブりも多く、今までで一番期待できそうです!
それではイボンヌさんの正解発表とまいりましょう!

curling.gif
ブラシをクイックルワイパー。
ストーンは通販でお馴染みの「自動掃除機ルンバ」に取っ手を付けた


き・・・
きた・・・
きましたよっ!
デッキをクイックルワイパーに変えてきたぁぁ!!!
この時点でダスキンに変えたguppyさん正解にします!!
そして!
runba-1.jpg

ストーンをルンバに変えてきやがったーー!バカだこの人ーー!!

いや、まぁ似てるけども!似てるけども!!!
だからもーアイスリンクですらないでしょ!場所が!
綺麗なキッチンになってるじゃねーか!
台所にお母さん立ってるよ!トントントントン・・・・こんな場所でカーリングやるなよ!
トントントン、ジャーーっもうやめて!やめてやって!
反則!反則!史上最悪の反則だよぉぉ!!!


はいっ!というわけで今回の「カブってカブってイボンヌさん」優勝者
初のW優勝!ニックさんguppyさんに決定!

違った違った!
たどさんも問題2問目で見事ビンゴでした!
したがって…トリプル優勝??

3人もいて優勝っていえるのか!?

まー何にしてもテキトーなブログなんでお許し下さい。

よーく考えたら職人同士のネタカブりが評価される不名誉なこの賞の獲得、
おめでとうございます!
次は何やろうかなぁ。

それにしても初出場、そしてわずか1投稿で優勝してしまうぐぴさん、なんかすげー・・・
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
