長続きしないだろうけど長続きさせてみようブログ
適当にやってみます
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
みる挽きオークション!ボケ出品者
こんにちは。
ブログランキングが上がっても素直に喜べないみる挽きです。
長かった戦いもやっとひと段落しまして
久々にボケて(http://bokete.jp/)のほうに遊びに行ってみました。
悲しいかな、ここでのアホ相手のツッコみ生活が長かったせいでコメントで
ツッコむ側に回ってしまう始末。
あぁ、体質改善しなければ。

さて、今回の企画なんですけどね
みなさん、オークションサイトって利用してたりします?
もう今や当たり前のように個人間での取引が成立している世の中。
先日も私、クルマの部品を購入させてもらいましてね、
いや~ディーラーで買うよりグッと費用を抑えられましたよ。

で、ですね。相談があるんですが、
皆さんに今回はオークションの出品者になってもらいたいんです。
私がこれからあるものを用意しますのでそれをうまい説明文で売ってもらいたい。

テキトーに締め切ったら私が投票フォームを作るので
どの出品者さんが一番良い説明文を書いているかで入札(投票)してもらいます。
入札数(投票数)が一番多かった出品者さんが今回の優勝です!

ではご用意した商品はこちら
410611.jpg
はい、これは正しく説明しますとサンドブラストマシーンですね。
砂をガラスに吹きつけてガラスを彫り、工芸品を作るアレです。
丸い穴に腕をつっこんで中で砂が飛び散らないように彫るわけです。

彫ってる姿を見て下さい
435103.jpg
なんかこれだけでも笑えそうですね。つい、この画像にボケたくなります。
いや、これはあくまでも使用方法の説明でございます。

以上!理解してもらえたでしょうか?
じゃ、まず私が真面目に例を書きますね。

410611.jpg
サンドブラストマシーンです。
丸い穴に腕を通し、砂を吹き付けてガラスに絵などを描けます。
コンプレッサー等は付属いたしません。
約3カ月程度使用いたしました。
動作確認済です。
NC,NRでお願いします。

と、まぁこんな感じでしょうか?
ボケ倒して下さい!

意味の分からない出品者には私がコメントで質問もしますのでちゃんと回答するように!

※今回は非表示にしなくていいんですよっ!ぎゃくはくしゃく(略してぎゃくしゃく)しないでくださいね!
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
