長続きしないだろうけど長続きさせてみようブログ
適当にやってみます
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
スポンサーサイト
みる挽きオークション!出品物のご紹介
さてさて、かるーくやってみたんですがあまりにも面白く、むしろ、前回よりこっちのほうが
カブやすいんじゃないかということで急きょ、非表示でお願いしました!
基本、商品説明になりますので今回は(も?)文字ばっかりのネタです。
時間のあるときに笑ってはいけない環境で読むことをお勧めいたします。

早速説明してもらいましょう!今回は投稿順です!
まずはおきゃんさん!
410611.jpg
今人気の擬似おっぱい体感マシーン(改良型)です。
機械の奥に取り付けられている大型ファンが起こす風を手のひらに受けることで
擬似おっぱいが体感できるすばらしい機械です。
お気に入りのアイドルの写真を拡大コピーして貼り付け機構搭載
より素敵な擬似おっぱいライフが送れます。
新品で購入し、2ヶ月使用いたしました。ところどころに白いシミがありますが健康には問題ありません。
NC,NRでお願いします。


トップバッターです。おきゃんさん。
なんなんでしょう?この疑似おっぱい体感マシーンしかも改良型って。
改良前も気になりますがこんなに大きいってことはスイカップ対応ですかね?
非常に多機能みたいですけど・・・。
ところどころにシミがあっちゃいけないと思います。精神衛生に害が・・・。
クレームだらけだわ!!



おきゃんさんの得意分野お題だった気がします。
続いての投稿は忍者溝丸さんです。
410611.jpg
NASA公認の最新型宇宙服です。
前面をガバッと開けますと大人1人が入って悠々半畳ほどのスペース。
前面下部の2つの穴からは手や足、珍棒(うふふふ)など
どこでもお好きな部位をお出し下さい。
電源はアルカリ乾電池 単1型10本で2時間まで付属のボンベが酸素を供給してくれます。
ボンベには一応、私がふぅ~と息を入れてあります。
若田さん救出隊が一昨日まで着ようとしてたみたいです。
要動作確認願います(近所に無重力空間がないため、出たとこ勝負であいスイマセン)。
NC,NRでお願いします。


珍棒(うふふふ)て!何を入れてるんですかナニを!
で?・・・ふむふむ。ボンベですか。ほほぅ酸素…お前の息かい!!

クレームだらけだわ!



お次は前回欠席の海老さんです。
久しぶりに訪問してきたってことはきっと何か勝利の秘策でもあるのでしょう!
410611.jpg
自慰マシーンです。
おいおいおいおい!おーーーい!ストレートすぎるでしょ!
丸い穴から両手、下から息子を挿入し、使用します。
お好きなDVDが鑑賞できます。
ちょ…挿入し・・・・てコラ!やめ!やめぇぇぇい!
約2年程ハマりました(照)
アンタの感想は知らーーーん

付属のローションは3分の1位残ってます。
中は清掃済です。
NC,NRでお願いします。

ッの野郎!!ローションか洗浄液か区別つんかい!!
説明聞いただけでクレームの嵐です!


なんかもうこの辺でだんだんヒドくなる気配が・・・。

おっ!次は前大会で欠場のこしあんさん!いってみましょう!
410611.jpg
仮面ライダー改造マシーンです。
ほおほお、これは何やら新しいですね。

丸い穴に腕を通し、嫌がる対象を押さえつけて
小窓から「めちゃめちゃかっこよくするから」となだめます。
ん?何かおかしくなってきたような…?

赤いマフラー等は付属いたしません。
ライダーの他にショッカーなども何体か
制作いたしましたが何の問題もありません。
いや、コレ何!?何作ってんの!?
ショッカーも何体か・・・って最初の説明と違ーーう!!

NC,NRでお願いします。
↑それをつければいいみたいな流れ、やめない!?ねぇ!おかしいから!



こしあんさん、唯一マトモなスタートを切ったんですけどね、
なんか商品に血痕とかついてそうである意味一番イヤな出品かも知れません。
使い道もこれまでじゃ一番ないです。

次、いきましょ!たどさん!
410611.jpg
今回出品するのは「ラブマシーン」です
ラブマシーン?まぁ、なんか聞いたことあるけど知ってるアレとは違うんでしょうな。

丸い穴に「素材」となる女子中学生なんかを何人も放り込みます。
電源は「ハロプロ電池」です。
プロデューサーは付きません。
運が良ければ(付んく)かもしれません。
ピーーー!!!終了ーーー!!!!

90年代後半の製造で、まだ作動してますが
現在は良好とはいえません。
こらーっ!さっきのなまぬる~い感じのダジャレでストップをかけたハズですが!?

製造する上で産廃物が山のように出ますが
それはご利用者様の責任ということで。
なんともブラックな…

勿論中古品につきNC、NRでお願いします

※ボディカラーは「LOVE涙色」一色と
なっておりますのご了承ください。
え?何この人。なんかうまく締めた感じの顔してるよ!?
どう?うまくまとめたでしょ?みたいな顔しちゃってるよ!おい!
だから止めたんですってば!

ただ…中古のほうが値が高いんでしょうな(笑)


ガンガン、エントリーされてます!次は誰でしょうか?
これ、リアルタイムで今編集してますんで誰かもまだ分かってません。
guppyさんでした!いってみましょ!
410611.jpg
サンドブラストマシーンです。
あ・・・れ・・・?ボケ・・・ないんですね?

"サンドの飯より食事が好き" や "仏の顔もサンド" の語源となった
あのマシーンです。
バカだーー!早速バカだ!やっぱバカだったぁぁ!!


手前の穴にあなたの役立たずなモノを入れ、内部で高圧の砂を吹き付けることにより
粗末なモノが鍛え上げられてみるみるパワーアップします。
そうやって役立たずとか粗末とかチョイチョイ言うから萎えるんじゃないのか!?コレ!

私はコレを使い出してからは成績が学年で一番になり、
ウソをつけ!ウソを!
サッカー部ではキャプテンに選ばれ、学校一美女な子から告白され、
宝くじは毎回大当たりして、毎日彼女と札束風呂に入るほど
金には困らなくなったので出品いたします。
BUBUKAの広告ページか!

効果には個人差がありますので、ノークレーム、ノータリンでお願いします。
「ノーリターン」!ちゃんと言え!最後!ちゃんと!あんただよそれは!


guppyさん・・・何だか私はとんでもなく恐ろしい方が追加されたように感じます。

さて、続々登場して頂きましょう!お次はイボンヌさん!
思えばイボンヌさんがくるようになってからこのブログもこんな感じになったんです。
いや、いい意味ですよ!では早速!
410611.jpg
イボンヌさんはタイトルを入れ忘れましたので私が代わってご紹介します。
「のぞキックスDX・for デスクトップ」
もう何度見てもアホな名前で…言わさないで下さいよ。もう。

のぞき部屋・簡易型です。

自宅に居ながら歌舞伎町でお馴染みの
名店「USA」が味わえます。
歌舞伎町ならホットポイントもいいです。何言わせるんすか!

約3カ月程度使用いたしました。
妥当な期間でやっぱ飽きちゃったよ!

動作確認済です。
いや、もう動作確認しなくていいから!

NC,NRでお願いします。

最後に出品者のイボンヌさんにこんな質問をしてみました。
質問1:この「のぞキックスDX・for デスクトップ」
何か付属品などありますか?
また、過去に故障歴などありましたら教えて下さい


質問1に対する回答:付属品ですが通常はゴム手袋ですが
踊り子嬢に触れる際、温もりと肉感が伝わりやすいシルクの手袋(別売2980円)が1組。
サービスでついていた「ネピア」1箱つきます。
ネピア!さすが有名店の貫録ですか!


故障歴はありませんが、
外観的に一部カピカピの糊のような
ものが付着しています。
美品とは言えませんが動作には支障はありません。
ノークレームでお願いします。
おきゃんさんに続いてこれもかぁーー!!
白いシミだのカピカピだの!メンテナンスが難しいんですかね?


さあ出向の時間だ!1979さん!
完っ全に見落としてました…
だって電車の中だったんですもん…
どんな商品か見てみましょう!
410611.jpg
新スタイル男性下着です。
丸い穴に足を通して下さい。股間が窓から丸見えになります。
ちょ、こら!窓から見せてどうする!見せて!
穴に足だのナニだの突っ込みたがる人達ですねぇ(笑)


股間の前の窓を開閉するリモコン付き
トイレに行っても下半身全裸にならずにすみます。
いや、それ小学生以下でしょ!しかも下半身全裸て!
全裸なのか半裸なのかなんかもー意味が!


約3カ月程度使用いたしました。
なんか分かんないですけど非表示なのに皆さん、揃って三カ月使いたがりますね(笑)

夏場はずっと窓を開けっ放しで実に開放的です。
動作確認済です。
動作確認は公共の場でやってないでしょうね!!

NC,NRでお願いします。
(尚、窓を縦長に大きくした女性用下着は現在開発中です。)
その説明文にクレームだわ!!描写が逆に卑猥!!

もーなんですか!どんな下着か気になったんですが、ただの露出狂じゃないですか!
さて、これが本当に最後(?)の出品者かな?
ゲルニカさんです!
410611.jpg
[家庭用モグラ叩き]
おぉっ!なんか普通っぽい!でもどう見たって業務用…

両サイドからランダムに現れるモグラの頭を叩くゲームです。
穴、どっちかかよ!!

購入して1週間程ですが今回使用していたハンマーが壊れたので本体のみの出品です。
注意事項がいくつかありますのでそれらをご理解の上入札お願いします。
あ、あぁ…そうなんですか。そ…それで?なになに?

(注1)本物のモグラを使用しているので1週間に1度は餌を与えてください
(注2)あくまでも生きたモグラですのでその日の体調や気分によって数日間頭を出さない事もあります
(注3)説明文にもありますようにハンマーは付属しておりませんので金物店などでお買い求めください。

おい!!モグラ生きてるよ!え?何?餌やりまでやんの!?コレ!
しかもアンタ、一週間で本物のハンマー壊すほど叩いたの?
生きたヤツを!?
外道!まさに外道の娯楽だぁぁ!!


以上他にご不明な場合はお一人様1回のみ質問受け付けます。
人気商品ですのでお早めに入札する事をお勧めします。
落とすかーーっ!こんなもん!!
誤って入札しても絶対評価で雨降らせたるわ!!


さー今回もヒドかったですねぇ~!
で、皆さんに訂正があります。
ホントは投票フォームで票(入札)を集める予定でしたが
私の気まぐれな後半にかけて偏った編集のせいで、
フェ…フェアじゃないと思いますからやっぱやめました。
今度は最初から非表示で募集します。すみません。

あと、今回の締め切りは過去に類をみない短さでした。
これによって乗り遅れちゃったゲルニカさんはじめ、多くの皆様、すみません。
次回はちゃんと構想を練ってから企画します。かなり思いつきでした、今回。

それではまた~!
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
