長続きしないだろうけど長続きさせてみようブログ
適当にやってみます
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
たまにはプライベート画像満載な日記でも。
最近、お題続きだったのでたまにゃー他の皆さんみたいに日記でも。
ここんとこ、プライベート携帯にノイズが乗るような気がして気になっていました。
クリアな時はクリアなんですけど、移動中とか妙におかしいような?
壊れたのかな?
とかまー疑ってじーっとしててもどうにもならないんで・・・そう!
私もリンクさせて頂いております、おきゃんさんが言ってました。
避妊失敗した時とPC壊れた時はコーラで洗え!と。

参照URL→http://blog.livedoor.jp/koitiok/archives/1490919.html

なわけで私も洗ってみることに。
やっぱコーラっすよね?
NEC_0467.jpg
さて、お風呂に入ることではしゃぎっぷりを隠せないW63Kちゃん

おっと、一応バッテリーは外しておきましょうね。
NEC_0466.jpg
水で濡れたりしたら大変ですから。使えなくなっちゃうとバッテリーって高いんですよね。


意気揚々とコーラで・・・と言いたかったんですが
冷蔵庫に牛乳しかなかったんでとりあえず…ね。
NEC_0465.jpg
牛乳もコーラもまー似たようなもんですから。

NEC_0464.jpg
じょんじょろり~ん♪


いや~大の大人がチンコ出して牛乳かけてる携帯をパシャッっていわせて撮ってる姿は泣けますね。


NEC_0463.jpg
よ~し、結構いい感じでヒタヒタになりました。

次、どうしましょ?
ん~おきゃんさん、「洗う」って言ってましたよね?
これじゃ洗ってないよなぁ・・・。

NEC_0462.jpg
うん、泡つけて洗いましょ。
あ~なんか変な気分になってきました。

NEC_0461.jpg
浴場で欲情とか言わな~いの。
よーく泡を伸ばして・・・

あれ?フフフ。今W63Kちゃん、笑いましたよ!皆さん、今の瞬間、見ました見ました?
かわいいですね。
ヌかないで下さいよ、海老さん。

NEC_0460.jpg
よーく身体を洗い流したら一緒にお風呂入っちゃおっか?

え?

バッカ!恥ずかしくねーよ!
だ~いじょうーぶだってば。な?入ろうぜ?
さぁ、ほらバッテリー戻してっと。
NEC_0459.jpg
照れながらも嬉しそうな表情を見せるW63Kちゃん


NEC_0458.jpg
ざっぶ~ん

あ・・・笑った・・・お湯の中で・・・

ちょ、お前それ・・・頭まで潜ってそんな明るくしたらなんか危ないっての!

NEC_0457.jpg
「うん、ごめん。顔は出しとくね」

そうそう、肩まで浸かってさ、温まったら出ようよ。
お風呂あがったらお前、ひひひ。
分かってんだろ?
いや、別に言わせたっていいじゃねーかよ!
あ~、なんかムラムラしてきちゃったよ。

NEC_0456.jpg
「いやんっ」

あ、バカ・・・お前また潜っ…え?あれ?

おい!?いつまでも目ぇつぶってんなよ。な?
さっきみたいに明るい笑顔で俺のほう、見てくれよ!
なぁっ!おいっ!W63K!おい!


・・・。

なんかNGワード言っちゃったんすかね?

NEC_0455.jpg
あれからずっと真っ暗なままですよ。
そっぽ向いちゃってんの。アイツ。

乗り換えちゃおっかな?


コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
