長続きしないだろうけど長続きさせてみようブログ
適当にやってみます
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
このボケ、誰のボケ?
ども、こんにちは。
DQ9のせいで眠れない日々、
そして少しずつこのブログタイトルのようになる気配を感じているみる挽きです。
宿屋に5G払ってもそんな不安を抱えていて眠れません。

でもみる挽きはキーボードをたたいた!

遠くで何か動くような音がした!

え?もしかして今まで道を塞いでたアレが動いたのか!?
ブログなんて…こうしちゃいられないっ!

いえいえ、長続きさせるんだ!という情熱の火がまだ灯っておりますので
今日も新企画いき魔法!

題して「このボケ、誰のボケ?」でございます。
さて、これはどーせ身内しか集まらないことに開き直った私がたった今考えたものですが、
まずこれからお題を3つほど出しますので
いつものように非表示でボケてもらいます。

集まったボケの中から私が後ほど公開しますので
?、?、?の三つのお題に対するボケが誰のものなのかを当てて頂きます。
自分のボケが選ばれた方は当然、自分のボケだと分かるのであと残りの2つを正解すればOKです。

3つ全部当てた方にはパーフェクト賞として素晴らしいモノを差し上げます。
賞品の発表も次回にしましょう!

あと、注意点として非表示で投稿してもらうので
そのボケは私が見るだけで公開されず(選ばれなければ)、
永遠に日の目を見ないこともあります。

それだけはご承知の上で投稿して下さい!

ではお題?
gang.jpg


続いてお題?
忍者屋敷のトイレに書かれていた注意書きのようなものとは?
a0037241_1463739.jpg


最後、お題?
何に使う道具(?)なのか分からないこちら。
100万台売れたキャッチコピーとは?
blog_pic748.jpg


はいっ!以上です。
まずはお一人様1投稿にお題3つのボケを記載して非表示でボケて下さいね!
さ、ドラクエやろっと♪
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
