長続きしないだろうけど長続きさせてみようブログ
適当にやってみます
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
日本語を使いましょう
こんにちは。みる挽きです。
前回のお題に対する回答がすべて出そろうまで
ヒマなんで何かして遊びましょう。ということで

最近の日本人はカタカナばかり使いません?
会社の女性と会話してて、
優先席って言えばいいのにプライオリティシートって言われた時にゃ
なんでわざわざ・・・って思いました。
おっと・・・こんなどうでもいい話してるとNックさんのブログみたいになっちゃいますね。

それでですね、今回はよく耳にするカタカナの言葉を
親しみなれた日本語に変換してもらおうというのが主旨でございます。

例:ブログ→適当日記

コメント欄にて是非とも教えて下さい!
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
