長続きしないだろうけど長続きさせてみようブログ
適当にやってみます
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
長…続…き…させ…させよう…DQ9に負けズブログ。
グレートだぜェェl!みるです。
皆さん、ご無沙汰。
そして今後もよろしく。

というわけで連休は皆さん何してました?「ナニしてました」ってguppyさん言わないそこ。
はい、じゃー早速ですけどね、先週のお題「このボケ、誰のボケ?」の反省会しますよー。

あのー、ホントにね、アレですよ。
ちゃんと周り見てますか?
よーくご覧下さいよ、ホレ、そこにも似た者同士がいらっしゃる。

ココに集まる人達ってのはですね、やっぱ似てきちゃうんです。
きっとツボの違う人も見てると思いますよ、アクセス解析なんか見てみると。

ね、だからせめてココにいる人のボケくらい分かりましょーや。

というのが今回のお題。
題して!
このボケ、誰のボケ?ビギナークラス!でございます。
何がビガーパンツなのかと申しますと
前回は総勢12名の参加者がおりまして、その中から?つのお題のボケを当てて頂きましたね。
これはさすがにムズかったというご意見も多かったので
今回は限定!3名のしょーもない職人さんにボケて頂きまして
その他の皆様には解答席にまわってもらいます。
ね?今回は簡単じゃないですか?だって3人しかいないんだから1/3ですもん。
前回は1/12ですから1/4も確率がUpしたことになりますよ!
さて、今回ボケてもらうのはこの三名!
まずは
平日の来訪率No,1おきゃんさん!
続いて今週の下品下品大賞があったら総ナメイボンヌさん!
そして最後に予測不可能超大型連休中の1979さん!

はい。この三名にボケてもらいます。
この三名はボケるだけですから解答権はありません。

参加は自由ですが予想はお一人ひとつまで!
見事全問正解の方には豪華景品が待っております!(前回はオーストラリア世界遺産の旅ペア)

それでは早速ボケてもらいますね。
解答席の皆さんはボケが出揃うまで待機してて下さい。

あ!
ちなみに解答者がこんなクソ簡単な問題を万が一、不正解になってしまった際には
こちらで厳しい罰を与えます。
当然のペナルティですから受けて下さい。いや、外れるハズがないんです。
1/3ですし、いつも見ているボケですから大丈夫です。
ん~言っちゃうと、厳しい罰っていうのは同じお題でボケてもらうだけです。
そんな厳しくないです。ね?
スベりやすい床はありませんので。
それでは
おきゃんさん、イボンヌさん、1979さん!ボケてやって下さい!!

お題?はこちら。ギリシャ画ですね。神聖なるギリシャ画です。
2008_07_27_02.jpg



続いてお題?はこちら。何やら取っ組み合いになりそうな?
dscn0039s.jpg



最後は私も大好き大喜利お題で?。
41EDT1XI-mL.jpg

じゃ、これまた新規ブログ訪問者様は寄り付かなくなりそうな企画ですけど
おきゃんさん、イボンヌさん、1979さん、お願いしますよっ!
特に1979さん、DQ9はほどほどに!
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
