長続きしないだろうけど長続きさせてみようブログ
適当にやってみます
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
スポンサーサイト
罰ボケ
ちゃ~ららら ちゃっちゃんちゃ~ん♪(朝を迎えた宿屋の音楽)
みる挽きです。
よくお休みでしたね。
ではいってらっしゃいませ。

最近、めっきりボケなくなってしまいました。ドラクエ、iPhone、ブログetc...
ボケるってのは頭の体操にいいですよね。
なんだか変な表現ですが。

面白いボケがひらめくときって皆さん、どんな感じですか?
私はお題を見た瞬間・・・いや、お題のほうから私の頭脳に語りかけてくる感じなので
お題より先に浮かんでいるといっても過言ではないでしょう。
そんな神のお導きみたいなボケでも評価欄が2(1)になってて
「おぉ!神よ~!」ってクリックすると

たどさん 2 がはははは!おもろい!

とか出ることがあります。何だか余計に悲しくなるなるので
今後、たどさん単独での評価を禁止するルールを作って欲しいくらいです。

そんなたどさんから罰ボケが届いておりますので早速ご紹介しましょう。
何が罰なのかって、職人の皆様ならもはや説明するまでもないと思いますが
さんざん、そのお題で面白いボケが公開されてあーだこーだコメントされた後の
もうそのお題自体に新鮮味のない、いわば中古車的なお題?
いや、尻軽女ですわ。誰にでもホイホイガバガバとみたいな
捨てられて拾われてスレまくった荒んだ感じのホラ、ね。
出し入れ自由の手数料24時間無料、バナナ銀行的な、ね。

ヤリマ…またNGワードになってもいけないのでもうやめましょう。
そんなお題にこれからボケろと言われてること自体が罰ではないでしょうか?

さらにおきゃんさん、イボンヌさん、1979さんという猛者どもの後ですから
ハードルの上がり方もハンパじゃないです。

あとね、たどさんが非公開コメントでこんな心配をして下さいました。

ひょっとしてまた俺を含めた3人のボケを
クイズにしようとお考えですか?
俺の考えすぎだったらいいのですが

考えすぎです!(少し食い気味で)
何、長文で心配してるんすか!(笑)
呆れるほどアホです。

なんでもたどさんいわく、自分の素姓が分かってしまうボケだから
クイズとして成立しないって言うんです。
いや~ホント、心配してくれて正直嬉しいです。
でも笑っちゃいました!

さて、そんなたどさん。なんだかたどさんのことばっかり書いてるのも
だんだんイヤになってきたんで、そんなたどさんはさておき、
ます13さんから行きましょう!

常勝!上位!ます13さんはこの後どんなボケを見せてくれるのでしょうか!?
2008_07_27_02.jpg
さすがニチイのホームヘルパー特級だぜ!
2級レベルとは介護の質が段違いだぜ!
ます13

段違いです。はい、介護の質どうこうじゃないと思います。
で、一個いいですか?…罰ボケなんでね、これ!
あんま面白いとイヤなんですけど!
ちょっとこれ面白いじゃないですか!?
悔しいけど笑っちゃいました。
コメントは控えます。罰ボケなんで!


なかなかやりますねぇ。
じゃ、次のお題で
dscn0039s.jpg
お前やっぱカレーマスターだな!
カレーうどん食っても1滴の汁もこぼして 無いもんな!
ます13

ぎゃははっはは!!
おいその前にコラ!!カレーマスター!
せめてその称号掲げるなら白いシャツを着ろォォォォ!!
言ってるお前もお前だ!
ちょっとアレだろ!自信ないんだろ!
そんな引っ張って確認しなくてもいいからね!
・・・カレーマスターって何?

あぁ!しまったぁぁ!
ツッコんでしまったぁぁ!
いや~もうマジで非コメントで痛く晒してやるつもりが
とんだ事態に発展してます・・・。

この辺で、そんじゃたどさん出しましょうか?
dscn0039s.jpg
右『だいたいテメェが“1979さんがキーパソンだから、それを軸に考えよう”って言ったんじゃねぇか!』
左『イボンヌさんと姐さんはテメェが決めたんじゃねぇか!知ったかしやがって!』

もういいから!!
たどさん、もういいから!
あなたって人は…どんだけ当てに行ってたんすか!!
その情熱、その本気度を持ってしても全問不正解ですからね!

ったく、前回を引っ張った身内ボケという変化球できましたよ、たどさん

と、ここで皆さんに残念なお知らせがあります。
本来、罰を受けるはずのふくろうさんがですね
過度なお下劣ネタによってFC2ブログ様禁止ワードに抵触し、
健闘むなしく撃沈してしまいました。
よって、ふくろうさんは今回、罰もリタイヤすることとなりましたので
ここにご報告いたします。

ってお前の頭ん中それだけか!!
禁止ワード連発で投稿できなかったってどんな理由!!?
もう、猛者ってのはホントにすごいんですね。
こういう人たちと知り合えたことを素直に喜んじゃってますよ。私。

で、しかも。しかもですよ!
同様に頭がどうなってんのか分かんないんですけどおきゃんさん。
何を思ったか、出題する側だったにもかかわらず、
しかも非公開でボケちゃったから全部公開したにもかかわらずですよ、
罰ボケにまで投稿してきちゃいました。
だからどんだけ目立ちたいんだぁ!!!

ルールというものが存在しないのではないでしょうか、このブログ。
だんだん、皆さんペースになってきたことにうすうす(不二ラテックス)気づいてはいたんです。
ま、ふくろうさんの分もクリリンさんの分もおきゃんさんに頑張ってもらいましょう。

じゃ、そのおきゃんさん、行きましょうか。
もうおきゃんさんだけでこのボケ3投稿目ですからね。
本家でもこんなにボケてないくせに(笑)
41EDT1XI-mL.jpg
外に出すからと言ってつけずにやった事おきゃん


盗聴、盗撮いや、探吉もコレ全部一切関係ないよね?
そんなもん成立するかーっ!!
何を言ってるんすかもう!
そんなにネタが切れてるならもうボケなきゃいいでしょ!
2008_07_27_02.jpg
すいません、もう出ません。4人目で弾切れになりました。
明日じゃダメ?
おきゃん


そっちのほうも弾切れかいーっ!
おきゃんさん、もう苦し紛れでしょ!
切れてるのはむしろネタのほうでしょ!
無理をしないでぇぇ!!!
これ以上・・・いや、明日でもダメです!

いかん、これじゃ何のための罰ボケなのか分からなくなってきました。
罰を受けてる気分です、私。

気分変えてます13さん、次の罰ボケ公開!
41EDT1XI-mL.jpg
探吉&なお美のおまけコーナーで
富永一郎先生に嫌われた
ます13

バ・カ・ヤ・ロ・ウ!
それ、探吉違うからね。
正しいほうのは別に盗撮とか盗聴発見のプロじゃないからね!
鼻の穴のプロだから、あっちは。
チキショー!また笑ってしまいましたよ。
だって、アレよく見てたもんなぁ~!
富永先生に嫌われたってことは土管に住む鈴木先生に盗撮を発見されたんでしょか?


罰にならねぇ!



2008_07_27_02.jpg
ダメよ。いくら費用を出しても棒は
取らないわ・・・
たどさん


・・・。
なんかカブってます?。いや、そっちじゃなくて。ネタが。
なんか見たことあるような・・・

おきゃんさんの「なあ、費用出すから棒も取ってよー」の続きか!!
何、ここで会話してんだコラ!

罰にならないでしょーが罰に!
ったくこの人たちにはかないませんわ。

ってなわけで今回はこの辺で。
え?オチ?オチがないですか?
そうですよね。
あれじゃオチてないですもんね。

・・・。

41EDT1XI-mL.jpg
この状況に於いてさらに上2つのボケが “ますさんとふくろうさんとカブるという ミラクル”
裏工作するために、姑息にも 2人の家に設置するのを試みるも 住所が判らず断念

はい、ふくろうさん不在で
たどさん、見切り発車でツルりんこ

最後もたどさんになっちゃったよ、どうしてくれんのさ!

tado_180.jpg
   2 がははは!おもろい!
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
