長続きしないだろうけど長続きさせてみようブログ
適当にやってみます
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
とあるアンケート
*おお!さすがはロトのしそん  みる挽きです。

最近、クルマに乗る機会が増えまして。
ガソリンが依然高い中、夏のエアコン強なドライブは色々と負担です。
今日はこんなアンケートを見つけました。

[男性(運転手)の株がグーッと上がった出来事・振る舞い]
1位 急ブレーキの時に、前に行かないよう手を添えてくれる
2位 細やかな気遣い(温度調節、車酔いやトイレ休憩、“飲み物いる?”などに気を配る)
3位 車庫入れ、駐車がうまい
4位 さりげなく景色のきれいなところを通る、またはそこに連れて行く


ま、これは当然女性にアンケート取ってるわけで
回答者は女性なんで仕方ないことではあるんですが…

1位のコレって男性的には別目的ですよね。

シートベルトしてりゃー大丈夫ですから。
別にフロント突き抜けてブッ飛ばないですから。

つまり正式な書き方としては
1位 急ブレーキをかけて大きさを確認してる
でございます。

ま、株がグーッと上がる前に違うところがグーーッと上がるシステムです。
こんなもんで株が上がるなんて、楽なもんですね。

2位のコレについては言ってみりゃ野心の一角です。
これから遂行するための任務に備えてすでにここからエスコートしてるわけです。
終わった後はあれですよ、もうそんなもん後部座席に乗せてるはずです。

3位のこれはもう日頃からですね
あのワカメみたいなビラビラ潜って入る駐車スペースで特訓してるからなんです。
こればっかりはやっぱ褒めてもらいたいところですね。

言うまでもなく、4位のコレはムード作りです。下心の最たるものでしょうね。

さて、これらを踏まえて
[男性(運転手)の株がグーッと上がった出来事・振る舞い]
22票を獲得したというあの第5位は何だったか当ててみて下さい!



最後にたどさんの関連ボケでお別れです。
sa333題

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
