fc2ブログ
長続きしないだろうけど長続きさせてみようブログ
適当にやってみます
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
イボンヌ太郎Z 500のコト
3度目の更新でございます。
*そして この冒険の書に記録しても よろしいかな?
みる挽きです。

イボンヌ太郎Zさんをよーーーくご存じの皆様。
お待たせいたしました。
今回はバッチリ当てに行って下さい。
まずはこの短時間、わざわざお集まり頂いた精鋭をご紹介いたしましょう!

おきゃんさん!
ます13さん!
はくしゃくさん!


この3名パーティーでございます。

ってここまで書いたところで
裏店長さん!そして溝丸さんが乱入!

合計5人になりました!
ルイーダ 裏店長さんを
      仲間に くわえるのね。わかったわ。
ルイーダ 裏店長さ~ん!
      イボンヌさんが お呼びよ~!
ルイーダ 溝睾丸さんを
      くちに くわえるのね。わかったわ。
ルイーダ 睾丸さ~ん!
      イボンヌさんが お呼びよ~!

初のパーフェクトは出るのでしょうか?
ます13さんなんかもう、意気込みが違いますからね。
頑張って頂きたいものです。

で、毎度のようにボケちゃだめって言ってるのにもかかわらず
がっつーーりボケてきちゃってます、皆さん。
で、もうある程度は今回の参加者クラスになると
ボケの先読みも駆使して回答していると思いますので
正解が出てもおかしくはないと思うんですね。

ってまたここまで書いといてゲルニカさんがやってきました。
締め切りだっつのーー!!
こしあんさんも来てくれてたみたいです。
すいません、ほんと短い締め切りで(笑)
てか、性的な意味で上司とやりあってるからそうなるんですってば!


じゃ、合計6名様、早速いってみましょう!
イボンヌ太郎Z 500のコト
ltd.jpg

まずはこの質問。
Q1:イボンヌが好きな季節は?でございます。
これはまー言ってみりゃ4択ですからね。
1/4の確率で当てて頂きましょうね。
じゃ、まず春!春って書いた人は~?
え~っと・・・いないみたいですね。

続いて夏!夏と書いた方が…お?いらっしゃいました。
夏(肉がないし寒がりだよね)はくしゃく

ま、まぁそうですね。そうですよね。でもホラ、あのー…これただのアイコンだから。
本人、きっと肉あるから。理由はどうあれ、いいんじゃないでしょうか。


夏(薄着の女性が増えるため)おきゃん

ま、まぁそうですね。そうですよね。
男視点で答えられると何だかやりきれない気持ちになるおきゃんさんの回答でございます。
でもこれは確かにそうです。私もそういう理由で夏が好きですもん。

1年の四季の中でコンドームの使用量がいちばん多い夏ゲルニカ

遅れてきてそれか!!
なんてお下劣でなんて説得力のない回答なんですか!
4「しょーもな」あげます。

裸足の季節ます13

いやもうそこ「夏」でいいでしょ!夏で!まわりくどいわっ!聖子ちゃんいいから!

続いてと答えた方は…

色欲の秋溝丸

そうそう、秋ナスは嫁に食わすななんて言いましてね。
嫁に与えるとつい股間に…ってこらーっ!「しょく」欲の秋でしょっ!

ったく、いつも通りのふざけた回答になってきましたねぇ。
じゃ、残りの裏店長さんがってことですか。

クリスマス(メリークリ○リス!) 裏店長

冬と言いなさい、と!
さっきの裸足の季節がまともに見えてきました・・・。

え~まぁでもあれですね。ちゃんとそれぞれ四季に収まって良かったです。
イボンヌさんがと答えない限りはどなたか正解ってわけですね。

ではイボンヌさん、お願いします!

ltd.jpg
タツヒコが触れると洪水のように溢れていた・・・
「まるで熱帯の雨季のようだ」
タツヒコの指はその繁みの中に、そして激しく動いた(続く)



ぐはぅっ!

何を言っちゃってるんだこの人はーっ!
タツヒコは何をしてるんだ!何を!
続きも気になっちゃうじゃないかー!
最低です。ほんと最低な下回答となってしまいました。
どうしようもなくアホ下劣です!


・・・夏…?でいいですよね?
熱帯って言ってますもんね?

おきゃんさん!
はくしゃくさん!
ゲルニカさん!
ます13さん!


正解!おめでとうございます!

この調子で2問目いきましょ!
続きます
それでは2問目です。
Q2:イボンヌがラーメン屋で注文するラーメンの種類は?
はい、これもまー言ってみりゃ
醤油、味噌、塩、とんこつみたいな4択って言ってもいいんじゃないでしょうか?
ちなみに私は味噌ラーメンですね。

それでは皆さんの予想を見て行きましょう!

にんにく味噌ラーメン(夜のために)おきゃん

う~ん!いいんじゃないですか?これ?おきゃんさん、唯一のまとも回答キャラなんですからね!
立ち位置をだんだん理解してきてる感じがしますね~!ま、「夜のために」あたりがポイントです。
味噌が出ましたね~

お次は?

うす塩ます13

「塩」でいいでしょ!塩で!ポテチじゃないんだから!ね!
さっきもそうだけどなんでそう遠回りしたがるの!?
ねぇ!何で!?


これは当てにいきます!『ワカメラーメン』 裏店長

卑猥だ~!なんか知らんけど強烈に卑猥さが伝わってくるのはどうしてなんだ~!
これもイボンヌ太郎Zという人のキャラなんでしょうか?
こんな普通の回答をしている裏店長さんも
わざわざ「当てにいきます!」てなんかいろんな意味合いを含み過ぎです!


ちぢれてる麺ならなんでもよし はくしゃく

そんな回答があるかーっ!
当てに行きなさい、当てに!
はくしゃくさん、せっかく今回はエントリーが通常に出来たんですから当てて下さいっての!

パイパ○ンラーメン 溝丸

こらこらーっ!その伏せ字は何だ、その伏せ字は!!ラーメンに伏せ字を用いるなー!!
白湯でしょ?ね?何を言っちゃってるのかな?キミは…

パ イ パ ン ラーメン ゲルニカ

あんたもか!あんたもそれか!!
ってかそこでカブるな!そこでカブったら人間としておしまいだよ!?
もう後がないよ!
なんて最低なんだ!この人達は!
FC2さん的にこれを禁止ワードにしないで何を禁止してるんでしょか(笑)

さ、そんじゃイボンヌさんに答えてもらいましょうね、どうぞ!

ltd.jpg
    横ハメ家系


・・・。
ゴホン。
えー・・・誤字っちゃったのかな?イボンヌさん。
そんなね、まさかね?
よこは「ま」ですからね。

ltd.jpg
    横ハメ家系

もういいっちゅん!
最低だよ、このクイズ多分もうきっとこの後も全部お下劣だよ!
パイパ…でカブった方もおりましたが
今回はえー…これなんだろ?とんこつっすかね?はい、とんこつが正解でした!
いいのっ!もうとんこつって言ったらとんこつなの!

次いきましょ、3問目。
Q3:イボンヌが幼少時代に習った「習い事」とは?
まー、今回もわりと習い事って言えば一般的なものが出てくるんじゃないかと思うんですよ。
ちなみに私は書道とかそんなのも習いましたけど
こう毎日毎日キーボード叩いてると書道いるか?な気持ちは隠せませんね。

アマチュア無線 はくしゃく

ぶはぁっ!こういうの何かアレですね~!
地味に面白いっていうか。
バカですね~。
何を幼少時代に習ってんだ!って。
はくしゃく節全開な感じします。

ブルース・リー先生の通信教育「ジークン道」 ます13

通信教育で何を!!??
あんたずっとビデオ見ながらファイティングポーズ取って…
いやもーホントにバカばっかです。
さすがにこれだけボケ倒されるとどうにもなりませんて(笑)
当てる気、絶対ないからね。

近所のオヤジから登り棒の気持ちいい登り方を習う溝丸


習い事!!
習え!習え!
習いなさいよ!
違う、そうじゃないでしょ!
近所のオヤジもオヤジだ!何を子供に教えてんだよ!いい歳して何言ってんだよ!なぁ!

銭湯の番台からの女湯隠れ見法 裏店長


ちょ、こらこら!なんでも「法」をつけたら習い事になると思うなよ!
犯罪だからね、それ!それ完全に犯罪だからね!
番台から何覗いてんだよ!
誰がそんなもん教え…近所の登り棒のオヤジ!あんたか!

精 子 遠距離飛ばし教室ゲルニカ

幼少時代だっての!!!!何を飛ばしてんだよもう!
遠距離飛ばし…っておい!
あ、あれ?なんか講師に見覚えが…て、あんたか!?
登り棒教えたオヤジ!!


最低な回答が連続してしまいました。
なんかこうして見るとさっきからゲルニカさんのお下劣っぷりがタダゴトじゃない気がします。
滑り込みでくる人間にロクな人間はいないということでしょう。

さて、最後におきゃんさん。
マトモキャラでうまい回答お願いします!

四十八手(将来のために)おきゃん

だからお願いっ!せめてあなたはマトモでいてと願ったのに!
なにが将来のためにですか!
回答全部にカッコ書きしなきゃいけないような回答はやめてぇぇぇーー!!

これは正解が出るとは到底思えなくなってきました。
それではイボンヌさん、幼少時代に何
を習っていたの!?正解発表です!
ltd.jpg
      苦悶式

どんなマゾっ気ですか!それを習って何に役立てるんだ!
なんか悶々としながら苦しんでる姿が…あぁ!恐ろしい想像をさせるなっ!


いや~これはひどい嵐です。
どうなってしまうんでしょうか。
この先、まだ7問あります。
やっと3問終えたところです。

クイズとして成り立っているんでしょうか!?

4問目、めげずにいきましょう!
Q4:「イボンヌ太郎Z」、Zの代わりにつけるとしたら?
難易度がかなり高いです、これ。
イボンヌさんがなんでZをつけたか分かりませんがもし、代わりにつけるならコレだというものを
皆さんには予想して頂きます。
では誰からい こ う か な

イボンヌ太郎(うす塩)ます13

だからうす塩を忘れろーー!!
切り離そ!?ね?一回リセット。
もうそれだって意味分かんないもん(笑)


はい、そんじゃ溝丸さん「イボンヌ太郎Z」、Zの代わりにつけるとしたら?

容疑者 溝丸

ってバカー!シャレなんないモノを付けるなぁぁ!!
代わりにつけるとかのレベルじゃないでしょ!
それ付いちゃったらボケてらんないからね!

次!裏店長さんいってみましょうかね。
「イボンヌ太郎Z」、Zの代わりにつけるとしたら?

OROCHI 魔王再臨 裏店長

ぎゃはははは!!これはもう不覚にも笑ってしまいました!
バカですね~!
何を考えて暗黒街を生き抜いてるんでしょうかこの人ったら。

イボンヌ太郎OROCHI 魔王再臨
どんなネーミングだコレ!
なんか怖いんですけど!
なんかボケとか全部ブラックみたいな(笑)

いいですね~。イボンヌさん、気に入ったらどれでも好きなの使って下さいね。
まだまだありますよ~!

イボンヌ太郎@ティムポ(NGワード対策のため)おきゃん

だからカッコを外せーっ!
てかもうカッコとかそんなのより何を言っちゃってるんですか!
それ、お題出る前にその存在で削除対象だからね!
ぽんぽん山さんも喜ばないからね!

ちゃんと、やりましょうよ。ちゃんと!
次、はくしゃくさんどうですかね?

「イボンヌ太郎Z」、Zの代わりにつけるとしたら?

 はくしゃく

ゼットに見えるけども!!!
たしかに代わりにはなりそうだけども!!!
なんか書き込みみたいになってるじゃないのさ!
イボンヌ太郎Z
イボンヌ太郎乙

ぷぷっ
まぁなんか分かりますわ(笑)

いや~なかなか皆さん面白いですねぇ~
次、ゲルニカさん見てみましょうか?ここまでお下劣ばっかですからね。
なんだかゲルニカさんに「お」をつけたくなってきました。
おゲルニカさん、まいりましょう!

「イボンヌ太郎Z」、Zの代わりにつけるとしたら?
イボンヌ太郎鯉 ゲルニカ

え?今なんて?
何?…それ。
すいません、もう何を考えていらっしゃるのか全く分からなくなりました。
ちょっといいですか?それ、当たるとでも?

じゃ、イボンヌさんご本人に伺ってみましょうか。
「イボンヌ太郎Z」、Zの代わりにつけるとしたら?
ltd.jpg
     by KDDI

安易すぎるでしょっ!それなんすか!?
適当にも程があるでしょ!
ちゃんと!ね?ちゃんと考えてほら!
なんなのこれ!当たんないよ!当たるわけないでしょ!!

ふぅ…なんかまた疲れが…。この疲労感。あぁ、ブログの更新ってこうだよなぁ。これだよなぁ。
なんか思い出してきましたよ。ブログの大変さを。

やっと折り返し地点ですよ!
第5問目!
イボンヌの他人に自慢できるものじゃない特技は?

目覚まし時計よりも1分早く起きられるとかね。そういうあれですよ。
この問題の意向としては。
では早速いきましょう!

団 鬼六ばりの段ボールの梱包ヒモ縛り裏店長


団鬼六ばりで何故に段ボール!?
ってがかかってるんかい!!
梱包ヒモ縛りて(笑)
たしかに他人に自慢するようなことじゃありません。
でも団鬼六ばりって称してる時点で軽く自慢してませんかい?


登り棒だけじゃなくロープでも多分イケる  溝丸


まぁた登り棒かい!だからうす塩とか登り棒とか引っ張りすぎですって!
ロープでも多分…て団鬼六ばりかいっ!

裏店長さんと溝丸さんでひとつのボケ物語ができそうですわ。
次、おゲルニカさんお願いします!
イボンヌの他人に自慢できるものじゃない特技は?

Q3にて習得した技によりおよそ500m飛ぶ ゲルニカ


え?Q3で習得した?技って…え~っと
精 子 遠距離飛ばし教室かよっ!
どうしてこう、どいつもこいつも自分の過去ネタを引っ張りたがるんだ!!
自分大好きか!

…しかもこんなお下劣なネタに。。。
ゲルニカさんの「ル」を「レ」に変えたくなってきました。

次はどなた?
イボンヌの他人に自慢できるものじゃない特技は?

なんか体バラバラになるよね はくしゃく

同意を求めるなーっ!なるよね?じゃないってば!
なります、なります、なりますよ!でもね!あれはあくまでもアイコンなだけだから!
本人、多分ならないよ!身体バラバラにならないよ!なったら大変だもんね!!
はぁっはぁっ・・・

地中のトリュフの匂いがわかる ます13

何と間違ってるんだオイーっ!!
何か違うでしょ!何か違うよね!?
むしろそれ、特技中の特技でしょう!自慢できるって!絶対自慢しようよ!それは!

おならが薔薇の香り(本田美奈子とかぶっているため)おきゃん

カブってんのは匂いつながりでます13さんとでしょうが!
なんぼほどカッコで説明足してるんすか!
自慢は確かに出来ないけども!

はい、じゃイボンヌさんに質問してみましょうよ。
イボンヌの他人に自慢できるものじゃない特技は?
ltd.jpg
過去に歌舞伎町と池袋でポン引きに捕まりボラれた(実話)

質問をよく読めぇぇぇぇぇ!!!
ナーニが(実話)ですか!!え!?
まったく特技でも何でもないからそれ!!

いや~いい感じにいつものグダグダ感あふれるブログになってきました。
残り5問ですけど現在の順位をお知らせして更新は明日に続きます!

現在1位は
おきゃんさん!
はくしゃくさん!
おゲレニカさん!
ます13さん!


ってコレ最初の問題のままじゃねーーか!
まったく当たりません。
まぁ毎度のことですから諦めてますけど
全っ然当たらないのもどうかと思います13。

では次回、6問目の
Q6:イボンヌが女性を見て一番最初に注目するところは?
でお会いしましょう!
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.