長続きしないだろうけど長続きさせてみようブログ
適当にやってみます
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
スポンサーサイト
イボンヌ太郎乙 500のコト~後半戦~
god12.jpg
ルイーダ ツヨさんを
      仲間に くわえるのね。わかったわ。
ルイーダ ツヨさ~ん!
      イボンヌさんが お呼びよ~!

ツヨが 仲間に くわわった!

ルイーダ ほかに ご用は?

*むかえにきた
ルイーダ だれを むかえに いらしたの?

ルイーダ 1979さんを
      仲間に くわえるのね。わかったわ。
ルイーダ 1979さ~ん!
      イボンヌさんが お呼びよ~!

1979は 外にある馬車へ走っていった

さて、後半戦まいりましょう!

イボンヌ太郎OROCHI 魔王再臨 500のコト!

第6問目の質問はこちら!
Q6:イボンヌが女性を見て一番最初に注目するところは?でした。
まー女性にこの手の質問すると身だしなみとかとか身長とかね、いろいろ出てきますけど
男性が見るところっていうとホラ、ね?ある程度決まってきますでしょ?
だからこの問題はサービス問題なんですね。
そうそう、質問に答えるのがイボンヌさんってこともポイントですよ。
ガンガン当てにいきましょう!

では誰から~?

パンティーラインが浮いてるかどうか(本能のため)おきゃん


いいっ!幸先の良いスタートです!その調子!おきゃんさん、すごくいいですよ!
そういう感じの回答が欲しかった!
ま、一番最初にパンティーラインを見るってのは背後に回っちゃてますからね!
ちょっと危険な奴って気もしないでもないんですがイボンヌさんなら…と。

OK!続いていきましょう!

骨格 ます13


カイロプラクティック~!
何を見てるんですか!何を!
お前は初対面で何を気にしてるんだ!!
パンティーラインが健全だわ!!

でもまぁ、骨格を見てあんまりガタイが良すぎてもイヤですからね。。。
良しとしますか。

どんどんいきましょう!
Q6:イボンヌが女性を見て一番最初に注目するところは?

あ、この人・・・ はくしゃく


いや、だからその後を言えぇぇぇ!!それが問題だぁぁ!!
続きを!続きを回答してよっ!!いっちばん大事なところ抜けちゃってるよ?
これじゃ質問の回答にならないでしょーーが!!

もうバカは放置していきましょう。
次!
Q6:イボンヌが女性を見て一番最初に注目するところは?

隙間から見える脇の下から乳の土台 裏店長


やけにリアルだなぁオイ!今度は横に回り込んじゃったよ!?
「胸」でいいでしょ!で!
乳の土台とかそうそう言わない言葉でしょ!
一番最初にそこ見ちゃうかぁー!
でもイボンヌさんなら…なんでしょうかね(笑)

少しヤバい方向にきてますねぇ
早めに軌道修正しときましょうか。
あとは…
溝丸さん
ゲルニカさん
…。

お下劣しか残ってねぇ!!

そうだ!
じゃ、ここで途中参加、ツヨさんをお呼びしましょうか?

ツヨさん、
Q6:イボンヌが女性を見て一番最初に注目するところは?


クチからちぢれ毛が出てないか ツヨ


コラコラコラーーー!!!
やめっ!やめぇぇぇい!!
スト・・・ストップーーー!!!
何を言い出すんだこの人は!
一番お下劣じゃないか!
初対面でクチからちぢれ毛が出ていないかをチェックする
相手、どんな関係の人だそれ!!バカでしょ!?ねぇ!
絶対バカだよね!?

締め切り後でもこんなアホ投稿をしてくるその心がまた笑えます。
何を考えてるんでしょうかツヨさん。


マズい流れになってきました。
残すはゲルニカさんと溝丸さんです。
よりによって私としたことが
パイパ何とかでカブった二人を残してしまいました。
どちらも職人名から卑猥ですからね。どうしましょう。
じゃ・・・お下劣忍者から回答オープン!

両親の資産 溝丸


見え透いてるわ!!
女性を見てまずそこかよ!
あえてお下劣を外してくるのはテクニックかも知れませんが
これは強烈なブラック!そしてイボンヌさんをそういう目で見ている溝丸さんがそこにいました。

何にしても最低な回答しか出てきませんが…
じゃ、最後におげれにかさんお願いします。
いいですか?女性を見て最初に注目するところですよ!


鼻の穴の数 ゲルニカ


悲しいわっ!!悲しい!!
あんた、今までロクな女性を見てきてないんだね!
つか、まずそこを注目しなきゃいけないってのは女性ですらないでしょ!メスだよ絶対!
いや、メスってか簡単に言ったら怪物だからね!
モンスターだからね!
本官さんでも嫌がるわ!


やっぱこのブログにはモンスター級のアホが巣食ってますねぇ~。
そんなモンスターも一目置くほどのアホモンスター、イボンヌ太郎(うす塩)さんから正解発表!
ltd.jpg
きれいな指してたんだね~知らなかったよ~♪(byたどさん)


がははは!おもろい!2!!2!!
ここでまさかの引用!!
たどさん引っ張っちゃいましたこの人!
こんなもん、知ってる人しか知らないでしょーに!
分からない方向けに一応説明しときますとこれ、たどさんのボケです。

ったく、実際は指何か見ないくせにさー!
指っつーかツメ切ってあるか見せてるのはあんたでしょ!!

というわけでこの問題も全員ハズレーー!!

ちょっともう何なんすか!
次の問題なんかめっちゃくちゃムズいんですよ!?
これ、当たるわけないからね!
あぁ…このまま終わるのか!?
さて、そのめっちゃくちゃ難しい第7問目!

Q7:イボンヌを漢字3文字で表現して下さい。でございます。
ね?難しいでしょ?
当たるわけがないんですよ、こんなもんは。
でも、もしかしたら?ってのもありますからね。

じゃ、最初は誰からいこうかな?
いや、今回はもうイボンヌさんに発表してもらっちゃいましょう!
果たしてイボンヌさんご自身は自分を漢字3文字でどう表現するのか!?
ltd.jpg
美少年(おそらく生殖器とか入れてくるはず)


おっさんのギャグかいーっ!
なんかキャバクラでそんなこと言ってるおっさんいるわー!!
笑っちゃったのがその後のカッコ書きですねぇ~。
何を逆に予想しちゃってるんでしょうか、この人は。
むしろ生殖器のそっちが正解でしょ!?
だから特別にこの問題は美少年生殖器W正解としましょう!

じゃ、参加者たちの回答を見てみましょうか。
イボンヌさんを他の皆さんは何と表現するのか!?

無・修・正  溝丸


早速きました。もうこれね、当てにいってますよマジで。
いいんじゃないでしょうか、溝丸さんにしては。でも残念でしたねぇ。。。
ところでこの「・」で区切ってるのは禁止ワード対策(笑)?


即退場 ツヨ


ぎゃはははは!!おいーっ!ツヨさんそれ失礼でしょ!失礼過ぎるでしょ!!
どんだけ邪魔だイボンヌさん!
いや~コレはブラックでありながらいい感じです!
正直、悔しいけど笑っちゃいました。
ほんっと似た者同士が何を言ってるんだか!

異凡濡 裏店長
胃盆濡 ゲルニカ

もっと似た者同士がいたーっ!!
どこでカブるか!?そのタイミングでカブっちゃうか!?
バカですね~!なんっちゅう当て字なんでしょうか!
もう完全に「濡」が入れたいだけで前の2文字は超適当ですもんね。
表現をしろってーのに何、漢字だけ書いとけみたいになってるんでしょ、この人達は。
表現をしましょ、ね?


旧東欧 ます13


だからといって全ッ然分かんねー表現はやめろォォォォーーー!!!
全然!ぜんっっっ然わかんねーから!!
何を表現したかったんだこの人は!!
末恐ろしいわ!

淫骨男 はくしゃく

ぶわははは!表現した!
表現してきたよこの人!
しっかし…これ
え?
何?
何て読むの?
インコツ?
いんこつおとこ?

もうなんかやっぱ意味わかんないし、いいかげんアイコンのイメージから離れましょって!!
はい、最後!マトモキャラおきゃんさん。表現して!


御下劣(ボケてもボケなくてもここに辿り着くため) おきゃん


だから誰がひらがなを漢字にしろって言った!!??
「お」だけだよね?
それ、なんかちょっと丁寧にしちゃいましたみたいなさ!?
んで、またもやカッコ書きが痛々しい(笑)


ってーわけでやっぱりまた正解者なし!やる気なし!
当てましょうって!クイズなんだから!
たどさんも言ってましたけどね、やっぱここでボケるなというほうが無理なんでしょうかね?
でもね、次の第8問はどうですかな?
これでもボケてきますかな!?
Q8:イボンヌが好きなあの有名な台詞とは?
はい、名台詞ってのは映画やドラマ、アニメなど様々なジャンルで存在してますよね?
それを書いてくれればいいんです。イボンヌさんが好きなあの台詞、何だと思いますか?

我々は機械やみかんを作ってるんじゃないんです!
毎日人間を作ってるんです!by金八
 ます13

いいですね~!ます13さんボケずにシブいところを突いてきましたよ!
当てにいってる感が8問目にしてようやく感じられました。
どんだけスロースターターだよ!
いや、でもまぁいいでしょう。いい感じ、この流れでね!
よっしゃ!この勢いでいきましょう!

なんじゃこりゃぁ~(松田優作)  ゲルニカ


おお~!これも有名な台詞ですね!
イボンヌさんが好きかどうかはともかく、そうです、私はこういう回答を求めていた!
だからこうしてボケられないタイプの質問も混ぜといたんですね!
ゲルニカさん、前半の汚名…いや汚物返上で頑張りましょう!

ドラマからこんな名台詞が届いてますよ!
「カーンチ!○ックスしよう♪」(伏字なのはNGワードのため) おきゃん

こらこらーっ!!ちょっと台詞台詞!!
台詞おかしいぞー!
カッコで書くくらいなら普通に書けぃ!!

カーンチ!穴ルセッ○スしよ! 裏店長


あ、あんたもかいぃぃぃぃ!!
揃いも揃って仲良くお下劣カブりってちょっと!!!
しかも穴ルてコラー!!
どんなドラマこれ!Vシネ軽く飛び越えて普通にAVの話になってるよ!!
長続きさせたくても続かなくなっちゃうよ!?このブログ!
なんて危険な人達なんだ…。


同情するなら股開け はくしゃく


いいから黙れぇぇぇ!!!まず黙っていてくれ!!
少しもかかってないじゃないか!
ただの強引…いやこんなもん強か…レイープ!!
シャレんなんないしボケじゃないでしょこれ!!

もう勘弁して下さいよぉーホントもうしませんっ!何が!?
はぁ…もう最後、言ってやって!溝丸さん!イボンヌさんが好きなあの台詞!


「シャチョサン サービス シトクヨ」 溝丸


はい。
もう正解でいいでしょコレ。

ltd.jpg
お口で溶けて手で溶けな~い


ブフォォ!!うっかり笑ってしまいました!
何かちょっとコレ、上手いですねぇ。
妙にツボです。さすが!
イボンヌさんのアイコンにつけるとチョコレートとは思えませんね。
とんでもなくエロいものを想像してしまいました。
そんなグッズあったの?みたいな。
個室ビデオ 金太郎かそこらへんの受付で貰えそうな何かな気がします。


いや、上手いとかそういうんじゃなくてね。
ちゃんと当たるような回答も用意して下さいっての!
はい、今回も正解者なし!

ちょっとこれもう終わっちゃいますよ!?
あと二問!
皆さん、頑張ってよ!もっと!
第9問目!!

Q9:イボンヌが勘違いしていた「てっきりコレっていやらしい道具だと思ってました」

さぁお答え頂きましょう!
これはもう正解とかそんなんじゃなくて単純に面白回答が出そうな予感です!

マジックハンド ツヨ


ぎゃははははは!!!ほらやっぱ早速だーっ!!
マジックハンド。
いやらしい響きですねぇ~!!
そしてかなりのバカ度です!何を考えて生活してるんでしょうか(笑)
てか、これで正解だったらイボンヌさんを軽蔑するわ!

次、どなた?

メスシリンダー ます13


腹痛いっつーーの!!
どんだけ笑わせる気ですか!!
笑い死にそうだコレ!
メスシリンダー。
ハードコアですね~!!
きっと外国の女性が用いる何かだと勘違いしてたんだと思います。
で、メッシリンダーって言っちゃいますよね。ってどうでもいいか。


さーさー、どんどんいきましょう!
いやらしい道具と勘違いしてたのは何!?


歯磨き粉 はくしゃく


こらこらーっ!おいちょっとキミ、待ちなさーい!!
何、面白い流れで一緒に通過しようとしてんの!
これ、おかしいでしょ!?
完全に「歯磨き」って言っちゃってるからね!
いやらしくも何ともないよね!
しかも「粉」だからね!
どこにもいやらしいと勘違いする要素が含まれてないでしょう!!
ったくね~!イボンヌさん、これ正解だったらホント死んで欲しいですよ!


・・・なんか頭が痛くなったことはありますが、悪くなった気がしたのは生まれて初めてです。
こんな皆さんの集まりだから面白いんでしょうけどねぇ。
ん~たまらないですね、この空気は(笑)
次にいきましょう!


卵(TENGA EGGと勘違いしていたため)  おきゃん


「勘違いしていたため」じゃないですよ!
だいたいTENGA EGGって何なんすか!!


1b546a52.jpg
こ…これか…。

いや、ちょっと待って!
この場合、TENGAのほうが後なんだから卵をいやらしい道具と勘違いしてたってのは
順序が逆でしょ!そしたら初めて卵見たときから
「あぁ~コレTENGA EGGと同等の使い方するんだよな」とか
考えてたってことだからね!そんなこと考え…も、どうでもいいわ!!


まじめにコメントしててバカらしいわ!!
はい、じゃ勘違いしてた道具次!


じれっと三枚刃深ぞり 裏店長


呆れるわ!
もーどこまでバカな回答が出続けるんでしょうか。
「じれっと」がひらがなだからね!
その後の三枚刃深ぞりが何となくじれっととつながってバカさが増大してます。
これは何度か読んでるとだんだんきますねぇ~
何なのよこれ。


ヌンチャク(レ ズ 用として)ゲルニカ


いいかげんにしろーーっ!!
あんたはもうお下劣、お下劣って全部か!!
頭の中全部か!!
NGワード避けてスペース入れてまで言いたかったのか!
レ ズ用て・・・まぁ確かにそんな映像みたことあるけどもだねぇ。


god12.jpg
あ・・・あぁ・・・まぁ・・・何となく・・・
・・・
見てたら・・・

たしかにいやらしいなコレェェェl!!!
こんなもん市販していいんか!?いいんか!?
誰か買うのか!?誰が買うニカ!?

あ、すんません。

次。最後は溝丸さん。


登り棒 溝丸

しつっっっっけーーー
ぞオイーっ!!!
二日またいで引っ張んなよぉぉぉ!!!
どんだけ登り棒!?
登り棒のおっさんのトラウマか!?
もうダメです。これ、なんかクセになってきました。
言っときますけどね、面白いからってあっちのサイトで
「登り棒ボケ」禁止ですからね!!多分笑っちゃうけど;

さ、それじゃ正解でも発表してもらいましょっかね、イボンヌさん。
何をいやらしい道具と勘違いしてたんです?

kuchiltd.jpg
         マラカス


まんまです、ハイ。
ビジュアル的なもんじゃなくてね、その文字列といいますか。
いやらしいというより下品でございます。

ふぃ~~…やっと最後の問題です。
今日中に更新が出来てよかったぁ~。

最後、ボケて職人上位を突っ走るイボンヌさんに
是非とも教えてもらいたいQ500:イボンヌがボケる前と後で必ずする「しぐさ」
ジンクスのような
クセのような
そんなものがもしあったら聞いてみたいですね。

では皆さんの予想から。

髪の毛を指でクルクル ツヨ


わはははは!可愛いじゃねーかコノヤロウ!
女だ女!いますね~!
電話のクルクルを髪の毛のクルクルとおんなじ感じでクルクルしながらしゃべるヤツもいますねぇ~。
大抵、電話切ったあと∞みたいなコードになっちゃってます。
いや~ツヨさん、途中参加でも秀逸な回答を連発してますなー!
普段、ボケタイムが私と違うんでなかなかリアルタイムで見ることも会うことも少ないんですが
こうしてココで見れるんでラッキーとでも言いましょうか。そんな感じです。


お次は?

かかとの角質をポリポリ・・・ ます13


こっちもかい!
てか角質をポリポリ…
あんだけボケてると部屋中、角質だらけなんじゃないの!?
何かリアルにイヤだな~そのしぐさ(笑)


トイレで九九の暗算 はくしゃく


ボケる前後に何をしとんねん!!!
むしろボケ防止だからね!
あんたがやってんのはボケないための動作にしか見えないからね!
しかも何でトイレ行ってんだよ、なぁ!?


もうこういう回答が一番処理しにくいんですわ。
疲れるわぁ(笑)

はい、続いていきましょう!イボンヌがボケる前と後で必ずする「しぐさ」


鞭で叩いてロウソクをたらす。 裏店長



いや、どんな精神状態なんだーっ!!
ボケる前と後で必ずそれをやってるとしたら・・・
いや、やってなくてもその考えが既にド変態だよ!もう!
PC、ロウでベットリじゃねーか!
鞭で叩かないでキーボードを指で叩いてくれぇぇぇ!!!!


timポジ修正 溝丸


NGワードを意識しすぎてアルファベット混ざっちゃってるよ!!
ボケる前後で必ずTimポをイジるのはやめてよね!!
もう右側だけパンツが擦り切れちゃってるよ!!


ティムポをいじいじ→その指の匂いを嗅ぐ
(匂いによりボケがウケるかどうかを占うため)おきゃん


だから何度も言うがティムをイジるなぁぁぁぁぁ!!
あんたもそっちかい!!
イジりすぎ!!もういいから!!
あとカッコ書き!百歩譲って匂いで占うのを許可します。
でもそれはボケた後にやったら意味ないでしょーーに!!!



自慰(あくまでも仕草なので最後まではいかない) ゲルニカ


いや、もううるせーーーよ!!
何を言っちゃってるんだ!!何を!!
もういいから!股間を!股間をもう触らないでくれぇぇぇ!!
おきゃんさん然り、そのカッコ書き説明必要なんすか!?
それ、当たってても不正解にしますからね!!

ひゃ~これで全部出揃いましたか・・・。
最後くらい当たるといいんですが・・・
どうですか?イボンヌさん!

ltd.jpg
シートノックもしくは素振り100回


もうめちゃくちゃだよ、あなた達は!
あなた達はめちゃくちゃ!
おかしいよ!アタマどうかしてるよ!
ちっともクイズらしくなんなかったよ!
過去、最小規模でやってんのに出てくる回答は過去最低だよ!!


ハイ、というわけで質問対象が最低だと
回答もそれを凌駕するくらいのものになってしまうという
とても良い悪い見本になってしまった本大会。

優勝者は…

コメント欄で見事、アホさを晒し、さらに本ブログでまったく紹介されなかった悲運の人!
1979さんに決定(笑)

いや、だってマトモに点数つけてたら優勝とかそんなのないからね!これ(笑)


今後ともよろしくお願いします!
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
