長続きしないだろうけど長続きさせてみようブログ
適当にやってみます
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
夏休み企画
クリアしました、みる挽きです。
もうずっと…このまま8月からブログもやめて会社もやめてずっと…
ずっとドラクエやってやろうかと思うくらいでした。
でもそれじゃいけないって気づいたんでしょうな。

おきゃんさんのブログ見てたらそう思いました。
そう、頑張ってる人はいるんだ、長続きさせようブログを…と。

連続になってしまいますが
予定通り、やらして頂きます。

夏休み特別企画!ます13 13のコト

例によってます13さんがこのブログを見てくれなかったら成り立たないわけですが
勝手に始めちゃいましょう!

通常10個の質問ですが、その迷惑な名前によって13個に増量せざるを得なくなりました。
大量です。ちゃんと更新できるか今から心配です。
そして前回はド短期締め切りでしたが今回は明朝までじっくり(?)待ちましょう!

それでは早速質問です!
Q1:ます13の名前の由来は?
Q2:ます13が眠れないときにする行動
Q3:ます13、「ソース」で面白いダジャレをどうぞ
Q4:ます13がおきゃんさんと対面した最初の感想(実際この二人は顔を合わせてます)
Q5:ます13があまり言いたがらない
Q6:ます13がどうしても許せないマナー違反とは?
Q7:ます13が遺言でどうしても残したい一言。
Q8:ます13の持っている自慢できる免許は?
Q9:ます13の怒りが頂点に達した時につい、出てしまう台詞
Q10:ます13の「ま」から始まる女性の大好物といえば?
Q11:ます13がファミレスに行って必ず迷うものを教えて下さい
Q12:ます13がこの世で一番怖いと思うものは?
Q13:今思えば「あれはOKサインだったんだなぁ」
   ます13が見逃してしまった女性からのOKサインとは?


まぁます13さんといえばホント正統派ボケ職人ってイメージがありますからね。
いちいち回答にボケるなとか注意をしなくても大丈夫だと思ってます。

いいですか?皆さん、これはクイズなんです。
どんどん当てにいって下さい。
当てにいくぞ!という意気込みも記載してコメントしていただけると嬉しいですね。
今回は大規模ですから。
あと…
いいですか?非表示ですよ!非表示!
こらっ!そこ!1979さん!非表示ですからね!

では細かいルールとかそんなのは無いです。
いつも通りです。
そんな感じでよろしくお願いしますっ!

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
