長続きしないだろうけど長続きさせてみようブログ
適当にやってみます
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スポンサーサイト
ます13 13のコト Q2
第一問目から荒れまくっております。
夏休み特別企画!ます13 13のコト
今回は13問もあってさらに11人のエントリー。
そしてドラクエ。
そしてます13さんも買ったというiPhone3GSの誘惑。
そして何よりも皆さんの収集つかないお馬鹿回答によって
ひぃひぃ言いながら更新しております。
13問もあるから13日間かけて更新しようかと思っております…挽きです。

それでは第二問目にまいりましょう!
どんな問題だったかというとこちら!
Q2:ます13が眠れないときにする行動 

はい。最近は蒸し暑くて寝苦しい季節ですよね。
それ以外にも悩みやストレス、そういう精神的なものでも眠れない夜ってあると思います。
私の場合はアロマの関係が身内におりまして、
そういうつながりからもアロマオイルの香りで癒されちゃったりとか
えぇ、そんな感じです。

では早速2問目の回答を見て行きましょう!

般若心経を唱えながらロウソクを消す。 裏店長


いや、怖いよ!怖いから!
眠れない夜に何やってんですか!
周りの人間が眠れねぇ!
ってかある意味、眠ってる人にやってんじゃないのコレ!
いや、やっぱ怖いよ!!


何を言ってるんでしょうか。
次。眠れない夜にする行動を教えてっ!

鏡の前で薬師丸ひろ子のモノマネ。 おきゃん

ブフォッ!!
怖いっての!
違った怖さ、出さないの!!
いいから寝ろよ!寝てくれよ!
何やってんですか!夜な夜な!


目張りをした車内で七輪を焚く  溝丸


通り越してる!!
眠れないとかのカテゴリに入らない!
あんたのは永眠の方法!
永眠したいときにする方法でしょ!!
で…般若心経を唱えながらロウソクを消す。
いや、だから怖いわ!!もっかい怖くなるわ!!



ちがう名前を使いボケてお下劣投稿  ツヨ


ぶわははは!
眠れないからってキャラ変えて何やってんすか!ますさん!
もしかしてあの職人って…
つか、コレ正解してたら幻滅するわぁ(笑)


靴やバッグ、ベルトなどの革製品をみつけ
体をこすりつけ、くねらせ、バタバタした行動
  ニック


最後に行動ってつけりゃいいと思ってるよね!
何なんですか、その行動とやらは!
革製品?体をこすりつけ…って余計眠れねぇぇぇ!!
これ、何かおきゃんさんのイメージあるんですが(笑)

いや~バカですねぇ。
さすがにね、この質問にはボケてくるんだと予想してましたよ。
どんなにボケるなって言ってもボケてくる人たちですから。

でも予想を上回るバカでした。
どんどんいきましょう、次のバ…回答は?


天井のシミはなんだろうと考えてみる。  ばっは


わはははは!あるあるあるあるあるあるある!!
これはありますねぇ~!
木目を目で辿ってみたり、パネルの合わせ目のところでアミダくじしたり(笑)
くだらなさ、そしてこの力の抜き加減が絶妙な回答でした。
ばっはさん、なかなか当たりそうでいいですよっ!


自分に説教 1979


ないないないないないない!
何故、自分に!?
だからそれ逆に眠れなくなるでしょーに!
なんかのおまじないとかそんな類!?
で、あれか?最後、般若心経を唱えながらロウソクを消す。
するなーーーっ!!


いいですか?皆さん。
ます13が眠れないときにする行動 ですからね。
そこをよーく理解して下さいよ。
何だかこれまでの回答はほとんどが余計眠れなくなっちゃってますもん。


マス13  イボンヌ

かっ…カタカナにすなーーーっ!!
やっぱそれか!やっぱそれしかないんかアンタは!!
いや、そりゃま確かに眠れるけども!!!
そのフレーズが気に入っちゃってるだけだもんね!?
絶対そうでしょ!
この後の質問でも使いそうな気がしてやまないです。

本当に馬鹿ばっかです。
こんな回答ばかりです。
でもね、まだ出てきてない職人さん。
もう私、ほんっっっとーーーに意味分かんないです。
バカにバカがおんぶしてるようなイメージといえば分かります?
コメントしようがないんです。

いいですか?

覚悟はいいですね?
ではご紹介しましょう。

下半身を開放する(性的な意味でない) ふくろう


ぜってぇ性的な意味だろーーよ!!
いやも、間違いないだろ!!
他の意味で下半身を開放する…いや、待て!
「下半身を開放する」という言葉自体、通常使わないからね!!


ろくでもない回答です。

14回目に突入 そしてたいがいは疲れてぐったり&ぐっすり!
(*注ーまれに17回くらいまで寝れない時もあり) 

下半身を開放ってそれかーーーっ!!
絶倫か!!
それのことか!
しかも14回目て…で、ナニナニ?17回くらいで寝れない時も…て
ますさんに謝れーーー!!!
何を言ってんだこの人!!
最低なオチに最低な説明くっつけちゃったよ!?
…ったく自分のブログじゃお下劣の「お」の字も無いのにぃぃ!
暴れ放題です。


さて、早いですね。もう最後の回答者。
はくしゃくさんです。
今回はちゃんとはくしゃくらずに無事投稿してきてます。
13問という多さの中、ほんと皆さんそこだけはキッチリ送ってくるんですよね。
その部分で笑いがこらえられないことがあります(笑)
じゃ、はくしゃくさん、見てみましょう!

ボケようとしてパソコンをつけようとする途中で
足の小指をぶつけ挫折。 
 はくしゃく


何もかもあらゆる意味で残念な回答だよ!
眠れない夜に何をしてんですか、何を!
足元、フラフラじゃないの!
目、閉じて横になってなさいよ、もう!


正解、発表してもらいますよ。
皆さん、いいですね?
ってか本当にさっきまでので当たってるとでも?
誰もドキドキしてないですよね?
何なんだよ、これ!

じゃ、それでもいきます。ドキドキしなくても正解発表いっちゃいましょう!

nsd07445_180.jpg
今夜はビートイットを疲れるまで 踊る!


…。
絶対、今だけの回答でしょ?
51yXcmiPzIL.jpg

ホントに昔っからそうなんですね?
ますさん!ウソでしょ!!

え~正解者は…と。

あ!

いました!

14回目に突入 そしてたいがいは疲れてぐったり&ぐっすり!
回答して下さいましたゲルニカさんです!

ね?ゲルニカさん。

今夜はビートイットを14回ってことですもんね?
まれに17回踊っちゃうんですよね?そうでしょ?そうでしょ?

はい、そうだそうです。

すばらしい!ゲルニカさん、さらに1ますを連続Get!
現在1位ですよ!

ゲルニカさん・・・2ます
おきゃんさん・・・1ます
イボンヌさん・・・1ます

裏店長さんはもうイボンヌさん当ても諦めてるご様子。
いや、でもまだ2問目ですからね!!

三問目、
Q3:ます13、「ソース」で面白いダジャレをどうぞ
に続きます!
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
