長続きしないだろうけど長続きさせてみようブログ
適当にやってみます
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
スポンサーサイト
ます13 13のコト Q4
さて、始まりました大、身内大会ことます13 13のコト
13もあるとさすがに大変ですね。
本日は4問目の質問です。

Q4:ます13がおきゃんさんと対面した最初の感想
(実際この二人は顔を合わせてます) 

はい、ますさんがおきゃんさんと初めて対面した際にどんなことを思ったか。
これが4問目の質問となります。
私はこれまでオフ会ってーものに出た経験がなくてですね、
唯一、会社帰りに同僚と居酒屋にドラクエ持ちこんで第一回DQオフをやったくらいですね。
あ、でも普段オフラインで顔合わしてるメンバーがWi-Fiでオンラインになってるわけですから
オン会というのが正しいのかも知れません。

ボケて職人の皆さんと会ってみたい反面、
リアルを知らないこの状況が面白さでもあるような気がするんです。
そうなるとやっぱ面白いのがいいに決まってるから
自然と腰は重くなるという…保守的な考えかとは思いますが。

さ、そういうわけで直接出会ってみた人たちの感想ってどうなんだろ?という質問。
ます13さんになった気持ちで回答を頂きましょう!
最初の回答者は!?

(あれ?TENGAじゃないんだ) はくしゃく



待て待て待て!待ちなさい。
んなワケないでしょ?
いいですか?
あれはたまたま、おきゃんさんが選んでるアイコンなだけ。
いい?
現実にね、初対面でTENGA股間にくっつけて歩いてる人(ゲイ)に会ったら
悲鳴あげちゃうでしょ!
「あれ?」なんて思ってる場合じゃないからね!

ったく、しょっぱなから何考えてるんだ?的な回答が出てしまいました。
気を取り直して次、いきましょう。

けっ!ノンケめ!ネットで演じやがって! 1979


おいおいおい!
初対面!
何を言ってるんですか!ちょっと!ずいぶんな毒キャラじゃないですか、ますさん!
パッと見でそこまで思っちゃうますさん、あなたこそがゲイなんじゃないの!?
いや、その前に演じてませんから!
つか、日常生活じゃバレないらしいですから!
何フォローさせてんの!


この人となら添い遂げてもいい。  ばっは


ファーストインプレッションがそれかぁぁぁい!!
やっぱますさんがゲイだよ!
確定だよ!
とんでもない出会いだよ!
そういえば出会いの経緯ってお二人に聞いたことなかったなぁ・・・
あ~!!おかしな想像しかできないっ!


次、いきましょ、次!

コワモテ!(挨拶)  ふくろう


うわ。なんか(挨拶)をつけて感想言っちゃった!
ちょっとナマステ!みたいなノリで相手の顔色うかがってるよ!
乙女ちっくなおきゃんさんも初対面の感想はコワモテだったんですねぇ~(笑)

ボケ的にがはは!上手い!
ですけどね!ふくろうさん、ちゃんと当てて下さいっての!
当てにいきましょうよ!クイズ!これクイズだから!


それじゃーほら、おきゃんさん見てみましょうか。
おきゃんさんからしてみればます13さんにどう思われたかを書いてるハズですからね!

勝 っ た !  おきゃん



何を勝負してたんだナニを!!
で、おきゃんさん負けたんだ!?
いや、むしろおきゃんさんに負けたんじゃないんですかね?コワモテ過ぎて(笑)


当の本人もこれじゃー正解…出るとは思いにくい展開です。
あ~!そうそう!
昨日、発表した第2問目の
Q2:ます13が眠れないときにする行動なんですけどね、
後からの申告でます13さんより、こんなメッセージを頂きました。

実は私・・・・

薬師丸な顔しながら

室内で練炭を焚き

自分の踊りの切れの無さに自分で説教

して・・・・



います!

ど~してわかったんだろ?


と、いうことで…
すいません、私の勘違いで不正解にしてしまって。
これにより
おきゃんさん
溝丸さん
1979さん

上記3名が2問目、正解となりました!

で、諸事情によりましてツヨさんはマイナス13ポイントとなりました。

前回のソースを使ったダジャレについても
なんとおきゃんさんが正解していましたので…

そうです。だからおきゃんさんがなんと3問連続正解という偉業を成し遂げちゃいました!
さすが、会ったことあるおきゃんさん!素晴らしいです!

この調子で…
いいですか、皆さん!
ます13がおきゃんさんと対面した最初の感想


抱けるか抱けないかで言うと、ギリ、ソース。 ニック


まずソースやめぇぇぇい!!
いつまでやってんですかソース!

そういえばニックさん、昨日のコメントでもソース使ってたし。
よっぽど言い足りなかったんでしょな。

それはいいとしても初対面で抱ける抱けないを考えてたのかい!!
ゲイと知ってのその心境、ますます、ます13さんが分からなくなってきました(ややこしい)!

そんでギリらしいですからね。
会って何をしてんだから想像したくもないです、はい。


次、いきましょう!
今回の企画で正解に最も遠そうな裏店長さんあたりいきましょうか?

「うーん。マンダム。」 裏店長


え?何!?ヒゲ!?もしかしてヒゲか!!??
ヒゲ面だったんか!?
それとも剃り残しがハンパないというイヤミを込めたメッセージなのか!?
いや、それともちょっとした下ネタなのか!!!?
初対面でそんな感想、聞いたこともないわ!!
ちゃんと会って下さいよ、ちゃんとさぁ!!

はい、会ってどう思ったのかな~?ツヨさんいきましょ!

ドッペルゲンガー!?  ツヨ


あんたもコワモテかいーーっ!!
似てたんか!!
それも激似か!!
瓜二つ!!
ドッペルゲンガーかと思っちゃったからね!
それ見ちゃったら死期が近いとかそんな恐ろしい現象ですから!

もーー!!似てないでしょ!?
ホントのこと言って下さいっての!
テキトーだな~!この人たちはさぁ!!


天国にいるオジキ聞こえるか?
ついに見付けたぞ、ヤツに間違いない…
  溝丸


ちが…そっちも人違いだよォォォォ!!
ヤツってあんた誰と間違えてんだよ!
そもそもあんた何者だよ!
そろそろ足洗ってカタギになりなさいよ!!



えーーっと…
残りはあと二名…はぁ…これどうしましょ?
イボンヌさんとゲルニカさんのお二人です。
カタカナ4文字はお下劣ですよ、これからアカウント作る際には注意して下さいね。

で、ここでさらにびっくりなんですが
このお二人、共通して初対面後のデートみたいなこと答えてくれちゃってます。
どんな想像力なんでしょうか?
いえ、そんな褒められたようなもんじゃないです。この内容。
ただのバカです。
ご覧に入れましょう。

TENGAでキャラメルマキアート飲んじゃうんだ・・・この人  イボンヌ


ちょ、ど、どんな感想ですか!!それ!
気持ち悪ーっ!
おきゃんさん、生物!?
まずそこから聞こ!
で、一緒に行くあんたもあんただ!
スタバで何やらしてんだよ!
みんな見てるよ!
ヒソヒソ言ってるよ!
あ~もー!なんかサイレン遠くで聞こえてきたよ!
逃げ…逃げるニ…いいから逃げろー!!

ハァ、ハァ、逃げ切れたか…
ふーっ。
ちょっと疲れたな。
休憩していくか。

ホテルの灯りが暗くてよく見えなかったがテクは相当なものだった。 
ゲルニカ


どこに行ってる!!!
初対面で何をしてる何を!!
やっぱそうだったんじゃん!
やっぱそういう出会いだったんじゃん!!
あんたら変態だろ!
ネットで偽りのゲイやっててコワモテで瓜二つで!ヒゲ、ちょっと剃り残した感じも瓜二つでさ!!
アダルトグッズ持ち歩いて、それ使ってキャラメルマキアート飲んで

最後なんかちょっと恥ずかしいからライト薄暗くして
テクが相当っておいーーーっ!!!!

説明口調のツッコミが長げーーよっ!!
疲れるよ!こんだけアホが揃うと疲れるよ!!!
何なのこれ!!!


本日もやっぱりこんな結果になってしまいました。
もーホント、ますさんゴメンナサイね。すいませんね。
こんなバカで失礼な回答ばかり集まっちゃって…ほんと申し訳ないです。
このたび重なる失礼を代わってお詫びいたします。。。

あ、まだ正解発表をしてませんでしたね。
ご本人、ます13さんはおきゃんさんを見てまずどう思ったんでしょうか!?


nsd07445_180.jpg
こいつ動くぞ!! 



おまえが一番失礼だーーーっ!!
動くよ!動くってば!だって動いてここまできたんだからね!
初対面でどんな感想だそれ!!
ああ見えて(どう見えて?)人間だからね!同じよ!?ね?
コックピットとか無いし、だってホラ、会った時寝てたわけじゃないでしょ?
何?無理やり乗ることになっちゃったの?
で、乗ってみたの!?
乗ってみてどうなのよ!!??

灯りが暗くてよく見えなかったがテクは相当なものだった。


いや、そーゆーーことなんかい!!!
最低なシモ展開です!
もうブログの存続が危ぶまれます!
身内オンリー、毎度のお下劣オチ!
そら、ランキングも下がるっちゅん!

というわけで…

なんとまたまたゲルニカさん大正解!!

前回までのトータルポイントを集計しましょう!
ゲルニカさん・・・3ます
おきゃんさん・・・3ます
1979さん・・・2ます
K丸さん・・・2ます
イボンヌさん・・・1ます
    ・
    ・
    ・
ツヨさん・・・-13ます


成績だけ見るとアツい戦い!
内容ショボショボ!お下品!

でもまだまだ続きます!!


コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
