長続きしないだろうけど長続きさせてみようブログ
適当にやってみます
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スポンサーサイト
ます13 13のコト Q7
早朝06:00台にひっそりとボケてみたら
ます13さんがひっそりと評価してくれてました。みる挽きです。

さて、本日の質問はQ7:ます13が遺言でどうしても残したい一言。でございます。
昨日の許せないマナー違反でもアホ回答だらけ
私も思わずノーコメントで素通りしそうになりましたが
…今日のは13の質問中、一番正解率が低そうな気がします。
もう今回に限っては「マトモな回答を期待するだけ無駄!」
…そう割り切って頑張ります。

さー、トップを飾ってくれるのは…多忙、多忙の裏店長さん!
ます13が遺言でどうしても残したい一言、お願いします!

「551蓬莱は豚まんだけじゃないんやー。」 裏店長


…あ…あぁ、そうなんですか。
…。

…。

そうですね、「だけ」じゃなかったはずです。
お土産に買ったことあるんで…えぇ、はい。
ハイ次いこ、次!!!

人形は顔が命だ  ツヨ


コラァ!!
いいかい!?いいですかい!?裏店長さんにツヨさん!
あのね、いや、これホントよく聞いて下さいな。
ます13さんがね、遺言にね、どーーーっしても残したい一言を聞いてるんですわ。
ね?
ってことは…ね?
豚まんとか顔が命だとか普通は出てこないよね?
そうでしょ!?
分かりますよね!?
ツヨさんに至っては昨日、自分で書いたコメントを読み返してみなさい!!
遺言でこんなこと言われて残された遺族にどうしろってんだ!?
路頭に迷うわ!!

本当にもう、すいませんね。
いきなりアホを二つ並べちゃいまして。

ちょっと修正しましょ。
ここで期待のおきゃんさんに登場してもらいますんで。
おきゃんさんは何と言ってもリアルますさんを知ってますからね。
しかも唯一のマトモキャラときたもんだ。
良回答が出ますよ~!
じゃ、お願いしますっ!

お前も蝋人形にしてやろうか。 おきゃん


どんな死に方したんだ、ますさん!!
「お前も」て、あんた!
蝋人形にされちゃってるよ!?
しかも脅し文句みたくなってるけど死ぬ間際に言われても説得力ねぇよ!!
こんな最期はイヤだぁぁぁぁ!!


マトモな事を言いなさい!!
こんだけ引っ張らして何を言ってるんですか!
もう持ち駒を使い果たした気分です。
どうしましょ?
続けます?
…よね。

もっとこう、遺族に残す言葉としてほら、なんかそんな感じのを頼みますよ。

おかん!オレが死んでも117(実弟)には絶対に財産贈与するなよ 
イボンヌ



おいコラー!!
やけにリアルでやけにブラックだなオイーっ!!
117さんが実弟なのはまぁ有名な話ですけどね。
遺言でこんなこと言われる117さんは後味悪ィなぁーー!


ま、最低な遺言ですけど遺言らしくなってきましたね。
やっぱイボンヌさん、さすがです。
ます13さんのことをこうやって熟知した感じの回答はいいですね!
そんなノリで続けて頂きたいなぁ~!
次はたどさんの回答いきましょ。


結局最後まで「i-pod」の使い方が解らなかったぜ・・・  たどさん


遺言で言う事かそれぇぇぇ!!!
しかもアレだ!ます13さんが買ったのはiPhone3GSだ!
プロフィール知ってるようで何も分かってないでしょ!?
絶対知らないよね!?
よくもまぁそんなんで途中参加するよ、もう!
同じく途中参加だけどきっとこしあんさんは違いますよ?
きっとね、遺族に伝えたい大切な言葉を書いてますよ!
いいですか、見てみましょう!

ふっかつのじゅもん  こしあん


遺言だと言ってるでしょーーーに!!
なに、冒険を途中でやめるだけみたいな感じになってんの?
一階からお母さんが「夕飯だから降りてらっしゃ~い」みたいになってんの!?
しかも「ふっかつのじゅもん」って古いなオイ!
長々と語られる遺族が可哀そうだよ!
メモ取ってる遺族が不憫でたまらないよ!
「ふっかつのじゅもんがまちがっています」て、気が動転して書き誤っちゃったよ!?
どうすんだよ!これ!!


もーーー!!
どうしてこんなバカなんすか!?
バカだらけだからバカがあんまり目立たなくなってるくらいバカですよ!
残りの回答者にはもう何も期待はありません。

もうこんな遺言ばっか残されたらマトモな遺族が可哀想でしょ。
さ、遺言を一言!

私の墓に全裸で墓参りに来ないでください  ゲルニカ


ご遺族もマトモじゃねーーのか!!
お前ら裸で墓参り行く気だったんか!?
そんな注意をするほうもするほうだ!
代々、全裸で何を受け継いでるんですか!
いいかげん、その風習やめなさい!
早急に廃止しなさいっ!


おゲレニカさんは何を言わせてもそっちに引っ張っていきますねぇ。
それでも現在トップとはどういうことなんでしょうか…はぁ。

お次はばっはさん、いきましょうか。
最期に遺言を残すならこの一言!

目玉焼きには醤油をかけろ。 ばっは


言うなーーっ!!!黙れ!シャラァァーーップ!!!!
もう何も言わず逝ってくれえぇぇぇ!!!
無理やり感たっぷりだよ!
カッコいいから遺言、何か言わなくちゃみたいなのやめてぇぇぇ!!
いや、でもカッコ悪いよ!今さら何!?
てか好きにやらしてくれーっ!
何かずっと心に引っかかってイヤだわ!

妙に重みがあるような気がするのは私だけでしょうか?
いえ、違うんです。そうじゃなくてですね、ほら遺言としてもっとあるでしょ!!
ちゃんとしたの言いましょうよ!
どうでもいいのばっかりじゃないですか!


犬の洗濯機は・・・キモチイイぞ。 はくしゃく


極限に達した
もうどうでもいい度の極致だよ!
あんたのそれはもうすべてを支配したよ!
普段、何を考えて生きてるんですか?
いや、真面目に聞いてるんです、私。
はくしゃくさんの頭の構造は私の許容できる範囲を20周半越えてるみたいです。

もうはくしゃくさんは例外扱いでいきましょう。
ツッコミようがないです。
ツッコミ殺しです。
ツッコまれ殺され?ツッコミ死?あーもうやっぱ全てがどうでもいいっ!!

次、いきましょう。
質問何でしたっけ?
あ、そうそうます13が遺言でどうしても残したい一言。 です。

俺より先にイッってはいけない 
俺より後にイッてもいけない
めしは上手くつくれ 床も上手くやれ 
そう、玉のほうから。そう
  ふくろう

最低!もうサイテーっ!!
ダンディな口調でカッコ良く最低な台詞吐いてるよ!
しかも最後の行に至っては私の触れられたくない過去だし!
そのせいでVVPも未応募だったしっ!
遺言で「玉のほうから。そう」ってお前は何をやらせてんだコラーっ!!


つかコレ、ますさんが言うとでも?回答に書くとでも?
自己満足やめてってば!笑わせようと思わなくていいから!皆さん。

まだあるのか…
次、ニックさんます13さんの遺言を!

実はゴルゴ13が由来でした。 ニック


「実は」てちょっと!
死ぬ間際に何を言ってるんですか!
ていうか、それはQ1:ます13の名前の由来は? の時に言いなさい!
ニックさん、堂々と
諸説あるが、古代マヤ文明において13という数字は神の数字として崇められており、 
マーラー(Mahler)とも呼ばれている。 
これが16世紀、日本にも伝わり宣教師の手によって広く広められた。 
1993年、大橋巨泉がテレビ番組でうろ覚えに「ます13」と回答したのが由来と言われている。 

とか長々と語ってましたよね!?
じゃーアレは何だったの!?
あっさりと遺言使って「実はゴルゴ13が由来でした。」て…
知らーーん!
もう知らーーーん!!

もう信じない!
あんたの言うこと信じないからねっ!!


いいかげんにして下さい。
遊びまくってるじゃないですか。
自分のブログの更新放置して自由に羽を伸ばしてるじゃないですか!
羨ましす…ちゃんとやって下さい!!

普通に言いましょうよ、普通に。
遺言ってそう改まって考えなくてもいいんじゃないですか?
言っちゃいましょう!1979さん!

言いたいこともいえないこんな世の中じゃ
・・・ポイズン
 1979


言えって言ってんだろおおおお!!
「…ポイズン」て死因みたくなっちゃってるぅ!!!
毒に犯されたけどレベル低くて「キアリー」無いし「どくけしそう」も無ーい…てか!?
アホですね~!
いやいやこれはなかなか考えようによっちゃハイレベルなアホです(笑)


さて、お次は…おおぉ!もう最後になりましたね。
溝丸さんです。
ます13が遺言でどうしても残したい一言。 

周富照が、シュート見てる  溝丸


う…うんわぁ~
ダジャレ。ダジャレだよ…。
遺言でどうしても残したいダジャレがコレかよぉ…。
なんかますさんがスベったみたいな空気にさせちゃってるけど
溝丸さん、全責任を取って下さい。

ボケてで歯切れの良いボケをかましてるますさん
遺言ではダジャレでスベって昇天するんだそうです。
浮かばれねぇよ!


もういいっ!あんたらの回答は全部出たよ、どうせまた不正解だよ!
ますさんの回答をとっとと見てみましょう!!!

nsd07445_180.jpg
この海のどこかに俺のネタ帳を隠してある! 
見つけた奴にくれてやろう! 



バカだぁぁ~!!
もう泣けてくるほどバカが死んだよ!
なんだか違う涙出てきたよ!
海に隠したらもうふにゃふにゃだろーよ。
ページくっついちゃって読めねーだろーって。

見つけた奴に…てアレか?周富照が、シュート見てるてさっきのアレか!!?
いや、まぁどうせそんなもんしか書いてないでしょうから探す奴も居りません。

あ!
てか、溝丸さん正解!!これ正解にしましょう!
おお~!!
なんか知らんけど正解にしてしまいました!
テンションが上がった気がします!

ではドキドキの順位発表!!!

ゲルニカさん・・・3ます
おきゃんさん・・・3ます
きゃん玉さん・・・3ます
1979さん・・・2ます
イボンヌさん・・・2ます
ニックさん・・・1ます
    ・
    ・
    ・
ばっはさん・・・-3ます
ツヨさん・・・-13ます


すばらしい!!
クイズっぽい先頭争い!
このブログ初です!
ゲルニきゃん、おきゃん、きゃん玉の3きゃんがトップに出揃いました!
今後の戦いから目が離せません!!よね?

で、次回は
ます13の持っている自慢できる免許は? に続きます。

これこそ当てにいってもらいたいところ!!
順位争いがどうなるのか!?
お楽しみに!
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
