長続きしないだろうけど長続きさせてみようブログ
適当にやってみます
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
スポンサーサイト
ます13 13のコト Q8
先週、遊び過ぎて日焼け真っ黒 インチキAV男優ことみる挽きです。
皆さん、実はこの場を借りて謝らなくてはいけないことがあるんです。
昨日のQ7:ます13が遺言でどうしても残したい一言。にて
実はゴルゴ13が由来でした。と回答したニックさん。
そこにます13さんがコメントでこんな血迷った事を言い出したのです。
実はニックさんの言うとうり

ハンドルネームを決める時

たまたま「ゴルゴ13」が横にあったんで

わたくし「ます13」になったんですねぇ!

正解です!フフフ!


いや、正解じゃねーだろ!!
だから遺言を言えっての!!
由来の問題はQ1でもう終わってんの!!
しかもQ1のニックさんの回答は古代マヤ文明がどーのこーのだったし
質問回答者本人のます13さんに至っては
nsd07445_180.jpg

自信満々で回転寿司の大食いにチャレンジしたが、
13皿と微妙な記録を残してギブしたから

って真剣回答でもボケでもどっちにしても中途半端な軽いスベり回答をしていらっしゃいましたからね。


でもまぁ本人が正解だって言ってんだから正解ってことにしましょう。
というわけで、なんか分かんないけどすんません。

現在の順位はこうなってます。
ゲルニカさん・・・3ます
おきゃんさん・・・3ます
きゃん玉さん・・・3ます
1979さん・・・2ます
イボンヌさん・・・2ます
ニックさん・・・2ます
    ・
    ・
    ・
ばっはさん・・・-3ます
ツヨさん・・・-13ます


おぉ~!なんかすごい。
こしあんさんとたどさんは途中参加なので仕方ないとして
裏店長さん!もう耳にタコが出来るくらい言ってますけど「頑張って下さい!」


さぁ、前置きが長くなりました。
今回の質問は
Q8:ます13の持っている自慢できる免許は? です。
これね…。
ちょっと回答に興味があったんでさっき一通り、目を通してみたんですよ。
スキップしていいですか?
飛ばしたいです。この質問。
とにかくヒドいですから。
でもせっかく回答してくれてますからね。
一応ご紹介はしますけどね。
チャッチャと終わらせますよ。

ではまず多かった回答をご紹介しましょう。
調理師免許
そう、そうなんです。調理師免許と書いてくれた方が大勢いらっしゃいました。
もうこれ、正解ですよね?
ニュアンスの異なる書き方もあるので並べて見てみましょうか。

調理師免許  はくしゃく

なんか…あの。

。。。ボケないんですか?

いいんですか?
今回はボケないんですね…。

拍子抜け!!

なんなんでしょう。
この前回と今回の落差は…。

いやいや、何とこの職人さんも同じ回答!調理師ですよ。


調理師免許!!(マジで当てにいきます13。)ふくろう

えー…とカッコのそれは要らないかな?
でも良かった!良かったよ!ふくろうさん!
やればできる!
正解獲得できますよ!!

さてさて次、イボンヌさんも調理師免…


調理師免許・・・あっ、いっけねえwおれ無免許だった!  イボンヌ

一言余計です!
結論的にはあんた、持ってないじゃないの!
自慢できるどころか持ってないじゃないの!!

次、ニックさんも調理s…

きのこアドバイザー ニック


ちょ…調理師免許って書きたかったんですよね?
へ、変だな~あはははは
ニックさん、ボキャブラリー多いのにアレだね!今回だけド忘れしちゃったんですね。
「調理師」が出てこなかったんかな?ウン、そのようですね。
まさか下ネ…あ、いやそんなわけないですもん!

まだいます。こしあんさんも調…理し…


オーガズム判定士 こしあん


苦しいっ!!!くっ…苦しいよぉ~~何か、何か苦しいんだ、何故だ!!
何故ってそれはアレだ!!
あんたの言ってる調理はとびっきりのお下劣だからだよ!!
オルガスムス、いやオーガズムを判定する資格免許ですか!!
男「俺の彼女、いつもイキまくっちゃってさ~」
ます「むむむ…判定します!黒!」
男「何だってぇぇぇぇ!!ユミ、お前アレ全部演技だったんか!俺を騙してたんかぁぁ!!」
ユミ「ごめん、トシくん…ごめんなさいっ」
ます「吹いたwww」
カップル「(演技だから)吹いてねぇよ!!」

…失礼しました。
つい、妄想が。

というわけで上記、5名(?)が調理師免許との回答!!
過去、類を見ないカブりです!すばらしいっ!
これなら一気に正解者数も増えて盛り上がる!!

そう思いますでしょ?

でももう1パターン、別の回答があるんです。
それは危険物関係。
これも多い回答でした!

まず裏店長さん!


危険人物取扱者乙種4類 
なめられたら無効の免許 
 裏店長


はい、危険ぶ…つ…関係ですね。
ちょっとタイピングミスもあったみたいですが
そこは見て見ぬふりでいきましょう。

人間そのもの危険物、おきゃんさんも危険物回答!


高圧ガス製造保安責任者(ボフウゥ) おきゃん

いや、それ…ますさんのボケですよね?
ボフウゥって(笑)

はいはい、危険物回答も多いですね、まだありますよ。
この方、1979さんも危険物回答

特撮危険物取扱い2級 
 1979


いいーーんです!いいんです!いいんです!
とにかく危険物です。
流すところは流す、それでいいんです!

さてこの方も危険物回答 ツヨさん!


殺しの国内ライセンス 2級  ツヨ


危険!危険物ですね、はい。
てかなんで1979さんと同じ、2級なの?流行ってんの?
なんかすっごい危険になってきましたよ危険!

この方も危険物! ゲルニカさんの危険物回答。


精 子 遠距離飛ばし2級  ゲルニカ


「マス」にこだわるなぁぁぁ!!!
あんたのは別次元で危険だよ!
危険っつーーか棄権してくれ、お願いっ!もう帰れ!いいから帰れ!
おうちでのんびりやっててくれ!何度でもやっててくれ!!
…で、あと
にスペース入れなきゃ回答出来ない回答をするなぁぁ!!

しかもまた2級だよ!
どんだけあんたら2級が好きなんだ!?
ますさんの問題でお下劣オンリーってオイ!!!
もはや2級じゃなくて2流だよ!ボケて職人2流だよ!いや3流…あんたなんか素人企画モノだよ!!!

これだからスキップしたかったんですよ!
もう本当にアホでしょ?
情けない!もうこんなアホブログの管理をしていなきゃいけない私が情けないわ!!

というわけで危険物カブりも5名でした。

あとはもう判別不能!
いっそのことスルーして正解発表にいきたいんですけど…
それでも気になる方は気になると思うのでばっはさんたどさんに回答を求めましょう!


歯科技工士免許(歯が命) たどさん
nsd07445_180.jpg
↑これ?ねぇ、これ?これを言っているのかい?キミは。

ほら、スルーしとけばよかったでしょ!?

最後、ばっはさん。


車を運転できるアレ。  ばっは


ハッキリ言いやがれぇぇぇ!!!
それくらいハッキリ言えるでしょーーに!!
別にやましい気持ち持つモノじゃないからね!

ってことで歯科技工士と自動車運転免許が出ましたね。

では!今回ハイペースで進ませてもらいました、正解発表!!

nsd07445_180.jpg
サケ・マス漁業管理士13級 


もうね、不思議と笑顔でしたよ私。
無意識に笑ってましたよ。
泣いてますよ。
何なんですか、ますさん。
どうしてそこでボケるんですか?
そもそも、それ何なんすか?
本当に自慢できる免許なんすか?
13級ってとんでもなく下位ランクなんじゃないの?
初級ってこと?
いや、そのサケ・マス?ですか?それの初級…13級がどれほどのものか知りませんけどね、
だからボケるんじゃねぇよっ!!!

なんなのこの悪循環は!
回答者が久しぶりに…いや初めてここまで揃ったのに
なんでそこでボケようとするかなーーー!!!
無理やり13使ってこなくてもいいでしょ!
そこは2級って書いとこうよ!!
もーー!!!

ってわけで全員不正解!!
順位変らず!!

次回、Q9:ます13の怒りが頂点に達した時につい、出てしまう台詞 に続く!

続ー

いや~これで今日も無事更新終わった~~!!
ってわけで久々にボケてでお題を出したりして優雅に午後のひと時を過ごしていたところ、
こんなコメントが…
おーーい!みるさーーーん!
回答したかすらも完全にド忘れしたのですが(笑)
わたくし答えてませんでしたっけか?


ん?新手のスパムか?



わたくし答えてませんでしたっけか?
溝丸


溝丸

溝丸


わわわわ、溝丸さんの掲載忘れてたーーーっ(笑)

いや~申し訳ないですけど爆笑してしまいました。
いいんですよっ!もう!
忘れたもんは忘れたんですから!

と、いうのも酷なので回答も出ちゃった今ですけど
溝丸さんの回答が何だったか
ご覧下さい!


イタズラあん摩マッサージ指圧師免許  溝丸


永遠に忘れてたかったよ!!
思い出したくなかったよ!!

もー(笑)
これアレでしょ?
AVコーナーで密かに人気がある歌舞伎町整体マッサージ師なんちゃらとか
そういう類のあれでしょ!?

その資格、持ってるだけで逮捕されちゃう資格なんじゃないの!?
いやそれ本末転倒だよ!
誰も資格取らないでしょ!!

ったく最高にくだらなくてお下劣な回答でございました。
ま、そんなこともあって残しといた部分もあるんですが
残して残して…残したまま忘れてしまってました(笑)

笑っちゃったけどすんませんっ!
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
