長続きしないだろうけど長続きさせてみようブログ
適当にやってみます
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
スポンサーサイト
ます13 13のコト Q10
長き沈黙を破りいざ再始動!みる挽きです。
いや~ご心配をおかけしております。
何やら死亡説も流れていたようで(笑)


仕事とドラクエ。
魔力ですね。

あんまり放置してるとおきゃんさんの妄想が加速するばかりか
たどさんのフラストレーションが暴発してしまうみたいですからね。

さて、忘れ去られしお題、ます13 13のコト夏休みも終わっちゃってるけど夏休み企画!
とうとうます13 13のコトも佳境に入りまして
なんと今回で10問目!

不参加のguppyさんからも応援されつつ、なんとかここまでやってまいりました。
前回までの成績ですが、なんと現在イボンヌさんがトップ!
その後を追うようにお下劣バカが団子状態で続きます。
ますますヒートアップしております!ずっと加熱してたせいか少しおかしくなってます!
さーて早速質問を続けましょう!

Q10:ます13の「ま」から始まる女性の大好物といえば? でございます。

季節的に食欲の秋に差し掛かる中、ますさんのような天才無免許調理師は
女性の好むモノも気になるのではないでしょうか?

一応、言っておきますがあえて「ま」から始まるものにしました。
「ち」から始まったら皆さんがNGワードを連発しながらカブりまくると思ったからです。

それではそういったお下劣回答が出ないことを祈りつつまいりましょう!

「ま」から始まる女性の大好物といえば? 

ちんすこう。・・・あーなんか、マンどく  さくなってきた(爆) ふくろう

おいちょっとコラーッ!!
(爆)じゃねーよ!!
めちゃくちゃじゃないですか!
まず「ま」から始まってないでしょ!
で、どっから「マ」を始めてんだよオイ!!
そのスペースは何だ!空白を開けるな!意味はあんのか!!
ツッコミどころが多すぎだわ!!

いちいちこんなもんに時間かけてるのがアホくさくなってきました。
てかまだ始まったばかり。
最初の回答者の選択を誤りました。つうこんのいちげきです。

でもイカれた回答が最初に出ちゃって、あとはもう安心して進めていけそうです。
気を取り直していきましょう!

ます13の「ま」から始まる女性の大好物といえば?

1220093128.jpg
マカロン  ばっは


ほいきたーっ!
さすがっ!
ばっはさん、さすが!
安心して見ていられる!
マカロン、女性はホント大好物ですよね!
ウチの会社でも一時期おやつタイムが常にマカロンだった週があります。
おきゃんさんもマカロンで以前、ブログ記事書いてましたね。

あと…前回ばっはさん、「マトリョーシカ」って書いてましたけど
連続で「マ」がつく回答をされると
「この人、本当に考えてんのかな?」ってムショーに不安になるからやめて下さい。

でもまーその調子!クイズらしくなってますよ!
ただ…ます13さんが回答側からこっちの質問される側にまわった途端、
ボケ倒してるのが気がかりです。。。

では次、いきましょう!
ます13の「ま」から始まる女性の大好物といえば?
女性が好きなものですからね!


まん・・おまん・・まん漢全席 イボンヌ


戻すなーっ!!そこ!
話を戻すんじゃなーーい!!
しかも何、その含んだ感じ!何!?

もごもご言ってる感じ、何!?
完全にアレ、言おうとしてるよね!?
FC2様から警告受けちゃいそうな…
いやその前に炎上しちゃうくらいのアレを言おうとしてたよね!?

ます13さん、絶対言わないからね!
いくらボケ倒しててもそれだけは言わないからね!!
ハズレだハズレ!こんなもんハズレ!!
ふくろう&イボンヌコンビ、ハズレー!!!

ったく、こんな人が現在1位って何なんすか…。
ところでイボンヌさんも最近ボケてに出てこなくなったそうですね。
え?まさかドラクエ?始めちゃいましたか?そうですか。
次にいきましょう。


ます13の「ま」から始まる女性の大好物といえば?

sch0206-s3.jpg
マンゴプリン 裏店長



う!…ぐ…ぐむぅ…。
危なくツッコんでしまうところでした。
さっきまでの件がありますからこういった通常の回答でも
他意が…いや悪意があるのではないかと勘ぐってしまいます。
いやでもそのは「マンゴー」にしませんか?「マンゴ」じゃなくてホラ、
横棒で伸ばして「マンゴー」で頼みますよ。
あー危ないっ!
あんまり長くコメントしてると墓穴を掘りそうなのでこの辺にしときましょう。

ここまででまだマカロンとマンゴープリンしか出てませんよ!
さー次はどなたですか?


img10623929876.jpeg
松坂牛 ツヨ



ぶわははは!!
なんかボケずに真面目に回答してるのにバカはやっぱりバカ。
みたいな印象を与えないでぇぇ!!

女性の大好物って聞いて「松坂牛」っすか?
正気ですか?
ま、そりゃ女性も好きでしょうけどね、嫌いじゃないでしょうけど
そこはもうちょっと可愛らしいものを答えましょうって(笑)

だって女の子に「好きなもの教えて?」で
「松坂牛!!」って答える奴、イヤでしょ?
悪くないんだけど何かイヤだわ~!


いや~面白い。
こういうのはちょっと「ます寄りかも知れません。

どんどんいきましょう!

ます13の「ま」から始まる女性の大好物といえば?


E マグマの杖 こしあん



嘘をつきなさい!ウソを!
どこの世界にマグマの杖が大好物な女性がいるんですか!?
しかも「E」てちゃっかり装備しちゃってる!!
装備を外せェェェ!!!
ちょうどドラクエやってたからって思いつきで何でも答えればいいってもんじゃないでしょ!!
女の子に「好きなもの教えて?」
「うふふ…あの~…その…マグマの杖♪ポッ」
なんかエロいわ!!

「E マグマの杖」

あ、コラ、こ…こんな人のいるところで…そ…装備をするな!!

「E マグマの杖」

うぅ…で…でも…先生…僕

こ、こんなにき…気持ちいいの初めてです!
いつかいかずちの杖でまたお願いしま…あぁぁっ!!うっ!


「 マグマの杖」

マグマのつえをはずした!

先生、ご…ごめんなさい。はずすの遅かったかも知れません。中で…僕


妄想さすなーーっ!!!!

次!!


K-1488.jpg
マッハ文朱 1979


ぎゃはははははははははらいててててて!!!
もうやめてって!もう!
最悪だよ!会社で完全に吹いたよ!居場所ないよ!!また休業しちゃうよブログ!
うっとおしいなーもう!!!
なんで女性の大好物がマッハ文朱なの!!??
女の60分が好きな女のマッハ・・もういいよ!!

気持ち悪いよ、なんか!

いや~バカばっかでスベりませんねぇ。
なんなんでしょうか、この集まりは。
でも今後あれね、ダニエル・カールとかマッハ文朱とかそこらへんのライン使うの反則ね。
反則にしましょうね。もう笑っちゃってやってらんないですよ。

まだありますね~!次、いきましょう。
「ま」から始まる女性が好きなもの。
よーくお考え下さい!


マンションに住まわせてくれるおじさま 溝丸


いや、たしかに!!たしかにそりゃ好きかも知れないけども!!
「キミ、大好物って何?」
「マンションに住まわせてくれるおじさま」

ひくわ!!
おじさまってお前が何様だよっ!

ブラック気味ですけどコレもしかしたらます13さんが答えそうな気もしなくもないですね。
でもあのー…うまいこと言ったら勝ちとかそんなんじゃないですから。
クイズですから。
何度も言ってますけど。


では次!
女性が好きなものという部分で大好物は何か!?
ます13さんが考えるとすれば何かな~!!?


[ま]ん中がブランブランしてて
両サイドにボールが付いたマシーン
 ゲルニカ


っの野郎!!!!
まだそういうこというか!!
この期に及んでまだいうか!!
「ま」はつくけど強引でしょ!強引すぎるでしょ!!
どっから切っても最終的にそこに行きつくようになってんのね。
一部の女性には正解でしょうけど(笑)

ます13さん的に不正解の他の何者でもないですよこれ。
さすがに写真を用意する気になれませんでした!

ハイ次はおきゃんさんいきましょう!
女性の気持ちになって回答してくれることでしょうからこれは期待大ですぞ!


「ま」から始まる女性の大好物といえば?


マラカス おきゃん


…。

……。

期待大とか言っちゃったよ…。

おきゃんさんの頬が赤らんでいく姿が目に浮かぶ…

えぇい!もういいっ!この役立たずっ!次!

「ま」から始まる女性の大好物といえば?


またんき ニック


無茶苦茶だよ!この下等生物めがっ!
知的生命体が絶対言わない言葉のひとつだよ!
悩んでんの!?ブログが行き詰ったの!?
何?将棋が好きでやってるわけじゃない?ですって?
大丈夫、全部分かってますって。

ふぅ。。。

そういえばそのセリフ、昔コロコロコミックの連載マンガでありましたよね?
たしか…名前はもう忘れちゃいましたけど。
あとあの、女性が好きでも何でもないですからね。

はい、「ま」から始まる女性の大好物といえば!?


ますまろ(フワッフワしてて甘くて美味しい) たどさん


ましゅ!ます違うよ!ましゅ!まろね!
いや、面白いけどね!
いちいちカッコで書かなくてもいいし!
てか、そういう説明するほど「フワッフワ」ではないと思うんですけど。
この回答もえー…どうなんですか?これ。
女性、好きかぁ?
マカロンって答える女の子のほうが好きだなぁ…。
ますまろって言われてもちょっとなぁ…。



まいど1号 はくしゃく


やっぱもうこの人にゃ何も言えねぇぇぇ!!!!
もう何も出てこないしね、浮かばないしね!
あえてツッコもうって気持ちも無くなってきちゃったしね!!
この世に数限りなくある「ま」のつくものの中で何を基準に選んでるのかサッパリ分かりません。


はい、以上!すべての回答が出揃ったところで
ます13さんに質問!!
Q10:ます13の「ま」から始まる女性の大好物といえば?

nsd07445_180.jpg
マヨネーズさえ美味そうに飲む男 


飲むなァァァ!!
飲ませるな!!
飲む前に飲め!!
いや違う、飲んだら乗るな!
ああもうっ!!!
バカっ!バカバカバカ!!!
なんでそこでボケ倒すわけ!?
マカロンとかさー!ほらマンゴープリンやらマンションのおじさまやらあったでしょ!!
いろいろあったでしょーに!!
またハズレだよ、これ!
ひっさびさに更新したのにこれで終われるかーっ!!

いや、終わりますけど。
次回!!いよいよラストスパート!
Q11:ます13がファミレスに行って必ず迷うものを教えて下さい 
に続きます!

でも忙しいので間隔空いちゃったらお許しを(笑)

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
