fc2ブログ
長続きしないだろうけど長続きさせてみようブログ
適当にやってみます
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
シュールなネタは紙一重
この広告。
ref_070324.jpg

別に笑いを取ろうってんじゃないですよ。でも広告としてもシュール、
見方を変えると笑いとしても何だかシュールな気がするんです。

まずキャッチフレーズがいいですね。
「懐かしいけど新鮮。」
懐かしいって思うなら懐かしいって言えばいいのに。
冷蔵庫で「新鮮」使っちゃうと中身の鮮度の新鮮と変に混ざり合って
よく分からなくなるんですってば。そこまで…かけてるとは思えませんが。
ややこしい。

こだわりのインテリアが作りたかったんでしょうか?
部屋のド真ん中に置いちゃってますね。
あーでもない、こーでもない話してるうちにケンカムード漂いまくりーの。
挙句の果てにコレ状態なんですね。険悪極まりない二人です。

こういうポジション取っちゃうと あとの展開はこうです。
「・・・・」
「・・・・」
「なんか言えよ」
「別に・・・」
「お前が先に言ったんだから責任持てよな」
「そっちの言う通りにしてました!」
「なんで敬語使ってるんですかぁ!」
「使っちゃ悪いんですかー!」
「ったくオメーとはもう何もやる気しねーよ!」
「はいはい、出た出た。いつもそうだもんね」
「はぁ?お前がそんな感じだからじゃねーかよ!」
「そっちが先にこんな感じにしたんでしょ!」
・・・続く。

こんなんです。きっと。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.