長続きしないだろうけど長続きさせてみようブログ
適当にやってみます
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
スポンサーサイト
ます13 13のコト Q11
ご無沙汰してます、みる挽きです。
またまたひっさびさのブログ更新となります。
前回の記事へのたくさんのコメントにもちゃんと返答できてなくて申し訳ないです。。。

なんだかイボンヌさん、
事実上の引退宣言なんてのもありまして寂しい限りでございます。
思えばβ版で私が猛威をふるっていた頃(そんな時もあったんです!)、
突如彗星のように現れた…いえ、シャワー浴びる前に突然おちんちんを
舐められたようなそんな衝撃的な出会い…イボンヌさんはホント、笑撃でした。

多分、イボンヌファンの一号は私じゃないでしょうか。ね。
すごく面白いな~って思うその嫉妬からか、
私はイボンヌさんを「あえて」お気に入りにしなかったな~(笑)

私も最近じゃすっかりオフライン生活なんで、その私が言うのもアレなんですけど
やっぱたまには戻ってきて下さいなイボンヌさん。
ボケてのほうはそれでも常に笑いが溢れてる感じなんすかね?

今度、ここに集う皆さんで一斉にボケてログインしてボケ倒しません?
もちろん、面白いと思ったものだけに正当評価するのが前提で。

私ね、やっぱ「お馴染みの顔ぶれ」がいるのといないのとでは
テンションの盛り上がり度が全然違うんですよ。
くっだらないボケでも「あぁ…きっと今、たどさんも見てくれてるんだろうなぁ」とか
それでもコメントで「最低!くだらん!」とか書かれてると
「こんなチンカスみたいなボケ見て笑ってくれたんだなぁ」とか思うわけですよ。

だから今度日時決めてやりましょう。
そうですね…9/19の23:30から24:00まで!とかどうでしょう?
そうしましょ。決めました。私もその時だけはどんな用事があってもログインしますから。
そしてボケ倒しますから。
23:30に私がお題を出すんでそれが合図です。
皆さんもお題だらけにならないように空気読みながらお題出しつつ、ボケまくりましょう。

題してイボンヌ太郎Z 追悼集会です。
参加者募集!!

さてさて、ところであのーます13さんのアレ。なんだっけ?
まー続きやりましょね。
完全に夏休み企画じゃなくなってきてますけど。

で、本日の質問はと申しますと
Q11:ます13がファミレスに行って必ず迷うものを教えて下さいでございます。

ファミレスって私、あんまり行かないけど好きなんです。
メニュー見てると何だか本当に色々あってどれにしようかな~って。
迷ってるそんな時間もほら、楽しいじゃないですか。

個人的にはパスタにするかハンバーグにするかというよりも
ハンバーグでチーズを乗せるか大根おろしかみたいな部分で迷いますね。

さてさて、ます13さんはどんなもので必ず迷うのか!?教えてもらいましょう!
ではまずはます13さんを知り尽くした女、おきゃんてぃーバックさんから!



ドリンクバーの最初のコーヒーは砂糖を入れるかどうか。 おきゃん


えらくシュールできたなぁーっ!
なんでそこで迷っちゃうかなぁーっ?
まーなんか分かるような分からないような。
でもそれはその人のこだわりとかもあると思うんでね、
こういう回答はアリでしょうな(笑)


はい、それじゃ次いきましょう。おきゃんさんとくればこの人、裏店長さん!
ます13がファミレスに行って必ず迷うもの!?

ライス大盛か普通か 裏店長


いやそこは自分の腹に聞けぃ!!
ファミレスじゃなくてもいいでしょ、これ。
もっとほら、メニューを見て!
メニューで迷お!ね?

ちなみに私は「大盛り」って注文したらいいのか
それともそこの呼称ルールに従って「ラージライス」と言ったらいいかで迷います。


さて、それでも盛り方ひとつでご飯の量がかなり差がつくファミレスもありますからね
迷う対象としては良回答なんじゃないでしょうか?


どんどんまいりましょう!
ます13がファミレスに行って必ず迷うものは?


勘定を払うべきか・・それとも逃げるか イボンヌ



それを迷ってどうする!!!!
払え払え!払いなさいよちゃんと!!
小悪党が!
後者の選択肢はナシでしょ!え!?


金を払うか、ダッシュで逃走するか ツヨ


あんたもかぁぁぁい!!
しかもダッシュが付け加えられてもはや小悪党どころじゃないよ、常連だよ!
こいつは初犯じゃないよ、絶対。

ます13さんに対するイメージの悪さがハンパじゃないですねぇ~。
こんな思考を持ってファミレスで毎回必ず迷ってるます13さんて何なの!?
もうそういうのから離れましょ、ね?
何だか悪い人みたくなってきてますよ。

このまま会計しないで逃げてみようかなぁ… 溝丸

しつこっ!
まさかの3連カブリかよ!
ますさん、どんだけ金ねーんだオイ!
ファミレスにくるんじゃねぇよ!
帰れ!お前、絶対金無いんだから即刻出てけ!!


ったくしょーもない迷いが続いちゃってます。
もっとあるでしょ!ファミレスで迷っちゃうモノ!!

銃持込可か不可か 1979


何を迷ってんだコラーっ!!
迷うというよりも所持してる段階でアウトよ、アウトォォォ!!
この悪党!いや悪魔!犯罪者!!
だいたい、何ですかそれ!銃の持込み可なファミレスってどんなメニューなのさ!
○ニーズへようこそ!って何か逆にその笑顔が怖いわ!


いや、もうせっかくファミレスって言ってんだからまずメニュー見ましょ?ね?
せめてメニューを見て迷っちゃって下さいよ!


食後にデザートを食べるためにドリンクバーを頼むか
100円増しだがドリンクバー諦めてデザートを食べるか。
ニック



だからあんたは金ねぇんだろ!!ギリッギリの所持金で!
ファミレス来て迷わないで!!むしろその生活…路頭に迷っちゃってるよ!
頑張ってよ!頑張って、ますさん!


いや、違うってば!
なんでこんな金欠キャラなんすか、ますさん。

ファミレスに来て迷うもの!!

芋にするか麦にするか はくしゃく



いいか!?まず、いいか!?よく聞け。
ファミレスに行けぇぇぇぇ!!!
前提からおかしいだろコレ!
あんた何、焼酎選び始めてんだよ!
芋にするか…じゃねーよ!いや、だから麦でもないから!
ファミレスです!ファミレス!ファミリーレストラン!!

08_08.jpg
やっぱり、ラミレスにすれば良かった。こしあん


おいいいいいいぃぃぃぃぃぃ!!!!
どこで迷ってるんだ!どこで!
「やっぱり」じゃねーだろ!
てかラミレス、お前その顔やめろォォォ!!

まずその迷う基準が分からないからね!
ファミリー、レストランだからね!
、じゃなくてファ!


だからもー、マジでね。
ダニエルやらマッハやらラミレスやらもーそれ反則ワードですからね。
前にも言ったはずですよ。
絶対、使っちゃいけないワードですってば。

いや~それにしても金払わないで逃げる系がずいぶんとカブりましたね。
でも、実はまだカブりがありましたよ、ご覧下さい。

ます13がファミレスに行って必ず迷うものは?

トイレに行った後 ふくろう


わははははは!これは迷いますね、うん。迷う迷う。
自分の席、どこだっけ?みたいな顔、一度はやっちゃいます。


座った席からトイレまでの道のり。帰りも。 ばっは


てな感じでばっはさんも同じ回答!
てかばっはさんの場合、帰りだけじゃなくて
トイレにたどり着く最初の道のりで迷っちゃってます!

そして…

トイレの場所(以前30分程迷い漏らした経験あり)ゲルニカ


最低!!30分てもう…向かいのコンビニで借りた方がいいんじゃないの!?


てなわけでこちらも3名様のカブり!
思考回路一緒組ですな。

で、まだ出ていないのはたどさん!
最後の回答者になっちゃいましたね。

ます13がファミレスに行って必ず迷うものは?

自分が厨房に入って作った方が美味ぇんじゃねぇかなぁ。
店員に交渉してみっかな?
 たどさん


ヤな客!!
なんっつーヤな客なんでしょう!
さすらいの無免許料理人は常にファミレスでそんなことを考えているのですね(笑)

というわけで正解発表ます13さんにして頂きましょう!!


ます13がファミレスに行って必ず迷うものは?

nsd07445_180.jpg
1度トイレに立つと元の席になかなか
たどり着かない



うぉぉぉぉーーー!!!
なんと!なんとここへきてやっと!やっとですよ、やっと!
やっと正解と言える正解が出ましたぁーーー!!


文句なしにふくろうさん大正解!
そしてばっはさん、おげルニカさんもどういうわけかまたまた正解ーっ!!
素晴らしい!このクイズは素晴らしかった!
いい感じに正解者続出!おめでとうございます!
そして払わず逃げる系の3名様もカブり思考という点では惜しいっ!
惜しくも不正解でした!

えー、あとはくしゃくさん、全然惜しくないっ!全然惜しくなくて残念でした!

それではここで順位のほうを確認してみましょう!
イボンヌさん・・・4ます
ゲルニカさん・・・4ます
おきゃんさん・・・3ます
玉の溝さん・・・3ます
1979さん・・・2ます
ニックさん・・・2ます
ふくろうさん・・・1ます
    ・
裏店長さん・・・0ます
    ・
ばっはさん・・・-2ます
ツヨさん・・・-13ます


残りあと2問!どんな結果が待ち望んでいるのでしょうか!

次回の質問は
Q12:ます13がこの世で一番怖いと思うものは?でございます!
爆笑に備えて腹筋鍛えましょう!!

それでは…いや、その前にもう一度。
イボンヌ太郎Z 追悼集会でもまたお会いしましょう!さよならーっ!

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
