長続きしないだろうけど長続きさせてみようブログ
適当にやってみます
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スポンサーサイト
ます13 13のコト Q12
ドラクエプレイ時間300時間突破、みる挽きです。
いいかげん飽きてきました。
さて、前回思いつきで告知させて頂きました
イボンヌ太郎Z 追悼集会お下劣ナイト2Days(仮称)?!
これがまーなかなか反響がありまして。

結局、私がログインするときにみんなも一緒に居てよ!から始まった話なんすけどね

都合よくイボンヌさんの名前出したらいい流れで皆さんも乗っかってくれちゃった的な(笑)
その後もコメントで意見・要望、出るわ出るわ。
ぐぴさんなんかリハーサルもやりたいって言いだす始末。

なわけで、リハ19日23:30にやりますんで
軽~い気持ちで30分、お暇な方はお付き合い頂きたいです。

本番は26日、23:30くらいに私がテキトーなお題を出したら開始の合図です。
いや、もちろんその前からだって大いにボケまくってくれてて結構なんで
何が開始かよく分かりませんが、それでも一応ホラ、開始の合図です。

そしたら何やかんやボケて笑わせて笑って…ね?
この世に未練を残して自爆例
いや自縛霊となったガイコツ野郎Z…
あ、イボンヌ太郎Z氏を弔うイベントなわけですね。
そんで30分後に終了っす。
終了の合図はどうしましょっか?
これはまた次回にでも終了の合図募集企画で皆さんに意見もらいましょう。

で、あと当然ながら普通にボケてる職人さんも大勢いらっしゃいますんで迷惑をかけないように。
まーそんなことやってるんだって悟られちゃった時点で
迷惑かけた判定となりますんでご注意を(笑)

身内過ぎコメントそのボケはつまんねーよ!(いい意味で)とかそういうのは
リアルタイムにこのブログでコメントなどしてもらえたら楽しいと思います。
とにかくその短時間にくだらなくてアホで…死んでくれ!って言わせたらコレ、勝ちっすわ。
個人的にはよく「たどさん、頼むから死んでくれ」って思わされてます(爆)
まーそれはこんなブログ発の試みなんであくまでも「テキトー」に。

さて、それじゃ本日も
ダラッダラで続いちゃっててそれでいてこれが無くなったら
私、いよいよ長続きしないブログに変貌か!?
的企画、
ます13 13のコト!続きいきまっしょい!

Q12:ます13がこの世で一番怖いと思うものは?でございます。

最初を飾るのは消え去りしお下劣髑髏イボンヌ太郎Zさーん!!
ます13がこの世で一番怖いと思うものは何でございましょ?


焼いたシシャモの顔 イボンヌ



着眼点、すげーなオイー!!
いや、改めて想像するとたしかに怖いけども!
うん、それすっごい怖いよ!
あの顔はこの世の終わりを見た時の顔だよ!
もしくは初めて女性き…いや何でもないです。


お下劣封じても面白いコト考えちゃうぞ~ってなイボンヌさんの力強い回答でございました!

ではお次!

ます13がこの世で一番怖いと思うものは?

ます13がこの世で一番怖いと思うものは? おきゃん


え?



おおおおおおおおーーーい!!!
コラコラコラコラ!
質問に質問で答えるなァァァァ!!
浮かばなかったんかい!!
え?浮かばなかったからってね、こんな大それた回答が許されるとでも!?

いや、きっと違うと思います。
おきゃんさんのことだからコレきっと天然ですね。
分かります、私には分かります。
きっと回答は別に書いてあったんだけどコピペするときに
質問のほうをコピーしちゃったんですね。
そんなあなたに…
ドアホウ!!


なんっつー適当さなんでしょ。
自身のブログでもニックさんばっはさん混同してみたり
天然の限りを尽くしてますよね。
困ったものです。

しかもどーせ古い話だからってこのQ12、なんて書いたかなんて覚えてないんですよ。
そういう人ですよ。
正解とか不正解とか期待するレベルじゃないですからね。
もー次、いきましょ。次。

ます13がこの世で一番怖いと思うものは?


自分のボケの才能(正直スゴイもん) たどさん


自信家ーっ!
そんな回答して正解だったら私はそんなます13さんが一番怖いわっ!
でもカッコ書きにありますように確かにスゴいですよ。
よくもまーあれだけボケ続けますよねぇ、たどさん。
ってこっちからしてみりゃあんたも充分怖いけどね!!

そして…

自分の面白さ。 ばっは


ばっはさんも同じ回答。
うーん、逆にいえば面白さを認められてるってことですね。
周りからそう思われてるってことはやっぱ素晴らしい。

かと思えば…


痛い痛いボケ大賞に選出される事(しかも、お下劣スベりボケ)ふくろう


ぎゃははは!
たどさんばっはさんがそこまで持ち上げといて
それは失礼すぎるだろー!
しかも痛い痛いボケ大賞は私がしばらくボケてをお休みしてるんで
ここ一カ月くらいは該当者なしが続いてるんですよ。

そこでお下劣スベりかましたます13さんが選出されたら
それはそれでおいしいじゃないの!

ってか怖くないでしょ?
もっと世の中で一番怖いと思えるモノってあると思うんですよ。
そういうのをお願いします!


電車とかで大声でからむ酔っぱらい 溝丸


怖いですね!怖い!
でも溝丸さん…

…なんか普通の回答すね…。
いえ、そりゃま…普通に回答して下さって結構なんですが。

…もっとボケないんかなぁ~?なんて。

いや、いいです。こっちの話です。

あ、あははは。怖い。怖かったなー。


ます13がこの世で一番怖いと思うものは?











98270c.jpg
怒り狂う草野仁 ツヨ


ちょ、待てコラァァ!!
怖ぇぇぇーっ!
怖いんだけどいいからちょっと待てぇぇぇ!!

コレ、「怒り狂う」をつけたら大概怖いでしょーよ!
それにアンタ、草野仁くっつけちゃったらもー!!!
反則ーっ!!
これも反則だよ、反則!!
これまで何人か質問させてもらってますけどね、ます13さんへの質問が
一番反則回数多いですよ、ちょっと。
マッハとかラミレスとかさー、草野さんもド反則だからね!
いや~怖い怖い
当てる気サラサラ無い皆さんが怖くて仕方ないです。

ます13がこの世で一番怖いと思うものは?






1129760723731.jpg
山岡士郎 裏店長


ぶわはははははは!
ちょーっとコレさー!!もーーーう!!
ズルいわぁぁぁ!!
だからね、面白いこと言えばいいってもんじゃないでしょ!
当たるわけないでしょ!ちょっと料理にからめてみました風だけど当たらないよ!
裏店長さん、0ますって毎回書かせてもらってますけどね
当たると思って回答してないからね!捨ててるよね!
勝負捨ててるけど、なんか別の意味で勝負に出た回答やめてぇぇ!!

「怒り狂う」が入ってないけど妙に面白…いや怖い回答でした。


次!

ます13がこの世で一番怖いと思うものは?



卒業後、毎年行われていた高校の同窓会 こしあん


怖いいいひひひぃぃぃぃ!!
その学生気分にまず卒業しろォォ!!
でもって毎年行われてたことを数年後に人づてに知った…とかだとヘコみますね~。
で、さらに知った年から参加したら翌年からぱったりとやらなくなったとかね。
いやいや、それ怖いですよー!

こしあんさんのこういう回答はます13さんのひねくれ回答に
うまくリンクしそうでいい感じかも知れません。
でも当たらないんですけど(笑)

さあ、どんどんいきましょう!

ます13がこの世で一番怖いと思うものは?


コンビニのトイレ ゲルニカ


コンビニのトイレ?
怖くないですね。ハイ、不正解です、ゲルニカさん。

…。

…。

…。
次、いきましょう!

ます13がこの世で一番怖いと思うものは?


百マス計算 ニック


…。

ニックさん?ねぇ、ニックさん?
今、あなた…私の…この私のブログでスベってますよね?
つるっつるにスベりましたよね?
え?
ゲル…の…せい?

人のせいにするなー!!
彼はな、彼のことはな、…あ~もういいから気にするな!
頑張ってるんだ!彼だって頑張ってるんだよ!
いいから!
もういいから!
次、頑張りなさい!


さてさて、残り二人です。
私としたことが困った二人を残してしまいました。

余談なんですけどね、このブログって毎回一気に書いてるわけでもなくて
ちょいちょい空き時間に書き進めてる感じなんです。

だから皆さんの回答もわりとランダムに見つけ次第っていうんですかね?
たまたま見えちゃった回答を順番に使ってるんです。

でもそれはExcelのシートごとに分けてるんで
割と左のほうのシートにいる人は早めに回答オープンなわけです。
そんな中、今回ははくしゃくさんと1979さんという
2大ワケわかんないちゃんを残してしまいました。

ごちゃごちゃ言っててもアレなんで回答を見てみましょう!


ます13がこの世で一番怖いと思うものは?






takuhatu-kiyomizu.jpg
梅田で托鉢してる人 はくしゃく



怖いです(笑)
アレね、全国的にいるけどね。
何故地域限定で回答してんのか分かんないけど
ご本人はきっと怖い思いをしたんでしょうな。
梅田で托鉢してる人になんか怖い事されたって設定に笑いが止まらないです。
ちょっと常軌を逸した感じのイタズラでもされたんです。
バカですね~。

最後に1979さん。


ます13がこの世で一番怖いと思うものは?


ゆうゆが描くなすび 1979


やっぱ意味わかんねぇぇっ!!
ゆうゆが描くの?
それもなすび描くの!?
え?それ何?何なのそれ!!?
ワードセンスだけで笑わせようとしてない?

ってわけでググってみました



けどわっかんね!

だからこんな画像を貼っておきましょう。
000001-5119.jpg
裏店長さん、知ってます?



これまでも当たるわけないだろ的な回答、さんざん見てきてますけど
こればっかりはもうチン毛の先ほども当たる可能性ないですよ!

次回でこの長き戦いも終焉を迎えるんですからちゃんとした回答しましょって!
いや、今さら無理ですよね…。

それでは!
ます13さんに正解を発表してもらいましょう!

ます13さん、あなたがこの世で一番怖いと思うものは何ですかーー!?



nsd07445_180.jpg
暗い夜道でたまに出会う
小太りのゴスロリファッションの女の子 



ぎゃははははは!!ひぃぃ~!!
怖い!それ分かる!最ッ高に怖いよ!
デフォルトで小太りのゴスロリは怖いからね!
暗い夜道ともなれば怖さ数千倍ですって!
いや~さすがの回答。
納得です。
でも基本的に小太りの奴ってゴスロリを好む傾向にないですか?
そりゃまー「おぉ!」って思わせるほどハマってる女の子もいるにはいますけどね。
そういう誰も解明出来てない謎を暴く企画、誰かやってくんないかなぁ(笑)

ついでにいうと安全ピン、アホみたいにくっつけたデブパンクスの女の子編も。
はちきれんばかりか!とツッコんでしまいそうなので。

さーて今回の回答者に正解はありましたかね~?
って一目瞭然、絶対無かったですね。
順位変わらず!
このまま終わるわけにはいかない次回、
Q13:今思えば「あれはOKサインだったんだなぁ」と
ます13が見逃してしまった女性からのOKサインとは?
にて完結!!

この長き戦いの勝者は一体誰!?
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
