長続きしないだろうけど長続きさせてみようブログ
適当にやってみます
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
スポンサーサイト
ます13 13のコト Q13!
いよいよ最後になりました。
一か月もかかってしまいました…。
長かった…夏休み特別企画ます13 13のコト!

最後の質問は
Q13:今思えば「あれはOKサインだったんだなぁ」と
ます13が見逃してしまった女性からのOKサインとは?
でゲス。

今思えば…ってのありますよね?
私の場合「友だちの結婚式が来週あってそこで歌を唄うの」という入りから
「だから練習したくて…一緒にカラオケ付き合ってくれない?」って誘い。
今思えば…きっとアレはOKサインだったに違いない…。
と、勝手に考えて後悔してます。

他にも一緒に飲んでて終電間際に親に連絡してる感じとか
勝手に「お!?これはイケるかも!」とか期待させますねぇ。

と、いうわけでます13さんはこれまで女性からの
どんなOKサインを見逃してしまっていたのか!?
これが最後の質問です!

では早速まいりましょう!


暑いといって部屋でトップレスになった。 1979



うーーーん!それ見逃しちゃったの!?
それ、絶対見逃しちゃいけないサインだよね?
トップレスになった彼女が横に居ながらも
そのままTVとか観てるます13さん…想像すると面白いです。
絶対見逃しちゃいけない場面でしたねぇ(笑)

それと…
似たような回答がありましたよ。
今思えば「あれはOKサインだったんだなぁ」
ます13が見逃してしまった女性からのOKサインとは??


裸で迫ってきた。 ばっは



ストレートだなぁオイ!!
あんたはどこに目ぇつけてんだよ!
どう見てもOKだろーよ!
むしろコレ、OKだから迫ってきたんじゃないの!?
それを見逃すって(笑)
じゃーこれまでどこでサインを見分けてきたんだぁぁぁぁ!!
トップレスを見逃しちゃったりするからそうなるんです。

バカですねぇ~!
どうしてもバカです。
まーこういう質問に真面目に回答してくる方はきっとこのブログにはいないでしょう。
そこはもう諦めてますんで(笑)

続いて…
今思えば「あれはOKサインだったんだなぁ」
ます13が見逃してしまった女性からのOKサインとは??



目の前の女性がノーパンで足を組み替えた ツヨ



ぶわはははは!!
あひぃ~あひぃ~(笑)

なんですかそれは!
OKサイン見逃しとかそれ以前の問題だよ!
だってそのシチュエーションはもうOKサインそのものでしょっ!
既にその場はOKサインの場所にいるよね!?
完全にそういう場所にいるよね!?
逆にその女性がNGだよ!
どんな合図の送り方してんだよ!
シャロン・ストーンでもやらねぇよっ!


いや~大変なことになりそうです。
「女性」「OKサイン」この2つのキーワードが
皆さんをお下劣に誘導させてしまいそうです。
マトモな回答が出るんでしょうか?
ってかツヨさん…こういうくだらない空気感とか草野仁とか…私、ツボです。

次にいきましょう。

今思えば「あれはOKサインだったんだなぁ」
ます13が見逃してしまった女性からのOKサインとは?



ファミレスでかぼちゃプリンを頼んだのにマンゴープリンが出てきた。ニック


ぶっ!ぎゃははははは!!アホだぁーっ!!
「かぼちゃ」「マンゴー」になるとOKな理由をまず教えて欲しいわっ!
また卑猥な発想でしょ!
てかアンタ、それ考えすぎ!深読みしすぎだよ!
いや、オーダー間違えとか普通にある事だからね。

ってかさ、聞きたいんだけどこれ誰がOKサイン出してるわけ!?
ファミレスに一緒に入った女性なわけないから
ウェイトレス?いや、ウェイトレスだって運ぶだけでしょ?
シェフだろ!やっぱ中でマンゴープリンを作って持たせたシェフだろ!
そんなOKサインは見逃しとけぇぇぇ!!

ちょっとちょっと、皆さんね、「今思えば」っていう見逃しちゃったヤツお願いしますよ。
後悔しちゃってる感じの。悔しいなぁ~みたいなのを。

では次。

今思えば「あれはOKサインだったんだなぁ」
ます13が見逃してしまった女性からのOKサインとは??




「私の部屋の壁、防音なの」と言われた 溝丸




お前も深読みしすぎじゃエロボケェェェェ!!
別にいいだろ!
防音でいいだろ!
きっとアレだろ、ピアノか何か楽器の習い事とかしてたんだろーよ!
お父さんが家建てるときに愛娘の子供部屋はそういう作りにしたんでしょ!

いや~困りました。
到底当たらないであろう回答が続いちゃいましたね。
溝丸さんもねー、何も考えてない人ですからねぇ。
リアルに考えてそんなOKサイン出してくる女、嫌でしょ!
ド変態じゃないですか。

さて、気を取り直して次行きましょう。
こういうドスケベな発想をしなそうな人行きましょうかね?

…。

…。

まだ…イボンヌさんたどさんが控えてるんですね。
こうなったら先にイボンヌさん、出しときましょう!


今思えば「あれはOKサインだったんだなぁ」
ます13が見逃してしまった女性からのOKサインとは??



そう言えば大股開いて
「カモ~ン!」と言っていたな
 イボンヌ



ぶほぉゥ!さすがにツッコミどころがありすぎて吹きました(笑)
大股開いて「カモ~ン!」て!
そう言えばじゃないでしょ、そう言えばじゃ…。

どうやっても見逃せないよね?見逃すハズないよね?
カモ~ン…ってガイジンだったんだ?
たまには洋モノもいいかなってお店行ってみたけど
ノリとテンションについていけなくて見逃したんだ…?

今思えばじゃないでしょ、もう!!


たどさん、次いこうと思いましたけどやめました。
マトモな回答は出ないだろうけどはくしゃくさんあたりいっときましょう!


今思えば「あれはOKサインだったんだなぁ」
ます13が見逃してしまった女性からのOKサインとは?



ルビー製の膝当てをつけている はくしゃく



ぎゃははは~!!!それも反則だってーの!
うっとうしいなー!!
めざわりっく~!!
どこをどう捉えたらルビー製の膝当てがOKサインになるんすか!?
何のOKなんすか!?
百歩譲ってこういうサインだったとしても
「今夜はOKよ」にはならないよね!?
むしろ「今夜はこんなもの着けてるんで戦えませんよ」の合図でしょーに!

いやいや、もう皆さんには敵いませんわ。
もうこのブログ上で自分のネタみたいなものを持っていらっしゃる。
さすがです。

あぁっ!違う!何を褒めてるんだ私は!
そうじゃないでしょ!
クイズよ、クイズ!
ちゃんとしてよ!ね?

それじゃ質問、続けますよ?


今思えば「あれはOKサインだったんだなぁ」
ます13が見逃してしまった女性からのOKサインとは?




わら人形に五寸釘を打ち付けている ふくろう



うぉい!!!コラコラー!!
危ない危なーーーい!
今思えばとかじゃなくてそこ、見逃しといて正解~!!
見逃せ!見逃せ!
見逃せっつーか見て見ぬふり?
いや、見てない見てない!俺は絶対見てない!
なーんも見てないもんね~!
知らん!何か胸の辺り…やや左のほう…
右心房と左心房がやけにチクチクするんだけど
なーんも知らないもんねーーー!!!

ってどんなOKサインだよオイ!!
勘違いだよ、それます13さんの勘違いだってば!
それOKじゃないよ!OKだったとしたらそれ…何か性癖偏った人の遊戯!
プレイだよ!プレイヤーになっちゃダメだからぁぁぁ!!


ひー!もうダメです。
バカばっかりで会社更新は困難な状況です。
どうしてこんなバカなんでしょ?
なんていうか本当にくだらない事言っても今なら全部笑えそうな気さえします!

この勢いで…

今思えば「あれはOKサインだったんだなぁ」
ます13が見逃してしまった女性からのOKサインとは??



誕生日に「ヨンタフェ」という手作り写真集を渡された事。おきゃん




すいません、前言撤回します。
今なら全部笑えそうって言ってすいません!
嘘をついてしまいました!

なんなんすか!おきゃんさん!
どこをどうツッコんだらいいんですか!
いちいち説明しなくても「ヨンタフェ」って時点で手作り感漂いまくりだよ!
どうみても手作りだよ!デジカメだよ!
後半ちょっとポラもあるよ!
んなもんもらって何がOKか全然わっかんね!
BookOffのマネージャーも泣いてるわ!(売ったんか)

アホですねぇ。妄想の行き過ぎたアホってのはこういう感じですね。
まだいますよ、精神科をお勧めしなきゃいけない方々が控えてますよ。


正解するつもりで答えましょう!
今思えば「あれはOKサインだったんだなぁ」
ます13が見逃してしまった女性からのOKサインとは??


デートを終えて彼女を家まで送り 
その別れ際に「私の脳下垂体見たい?」と言われた事
(その時は脳下垂体に興味がなかったので断ってしまった)ゲルニカ



あんたの脳下垂体にムヒ塗ってやりたいわ!
バカだろ!?
欲求の赴くままに息吸って吐いて生活してるだろ!
そんでたまにインチキグルメと言いながら
全然インチキじゃないただの高級料理をたらふく食って太って。
それだけだ!あんたなんかそれだけだ!
もうアレですよ、回答本体には何も言いませんよ。
でもね、そのカッコ書きには言わずにはいられませんよ!
その時は興味がなかったってどんな理由ですか!
今は興味あんのかい!ます13さんの興味はもっぱら脳下垂体か!?
それを調理して…無免許で調理して…怖いわ!
んなもん五寸釘打たれるわ!



いやもっとあるでしょ?
ゲルニカさん内容以外はかなりいい感じなんすけどねぇ。
そうそう、だから彼女とね、一緒にデートしてて
こんなしぐさしてたけどあれって今思えば…みたいのがさ。

そういうのが聞きたいんですよ!!



オフサイドラインを故意に上げてきた。 こしあん


だから話を聞けェェェェェ!!
そういうことじゃねぇってんだよ!!!
どんなOKサインだよ!むちゃくちゃだなオイ!
組織的にやってんじゃんか彼女!
うっかり見逃してりゃいいってもんじゃないよそれ!
その時の状況が把握できねぇーー!!

こしあんさんも途中参加で全問正解宣言してましたけど
一切その気は無かったと思われます。


ます13さんに対する皆さんのイメージ。
今回、たった13個の質問でしたが荒れ狂ってましたねぇ。
やっとこれですべての質問が終わるんですが
終わっちゃうのもちょっと寂しい気がしてきました。
いや、まだ感想を述べるのは早いですね。
まだまだ回答ありますんで見ていきましょう!

おっとここで順位に関して全く期待する必要のない裏店長さんいきましょう!
好き勝手やってますからね。
それでいて微妙に当てようとする意志があるんですよねぇ(笑)
さて、今回はどんな回答?

今思えば「あれはOKサインだったんだなぁ」
ます13が見逃してしまった女性からのOKサインとは??



シュウマイのグリンピースを
舌でころころと舐めまわしてみせる
 裏店長


違うもんでやれェェェ!!
よりによってシュウマイて!
分かりにくっ!!!
てかころころ舐めまわされたところでそれ、サインて気づくの?
気づかねぇーよ!そりゃ見逃すよ!
今思えばって感じだよ!
あれ?
あ、それならこの質問の意図に合致してるな…。

でもハズレです。
あ、裏店長さん、
-13ますより格下と噂される禁断の0ますなんで
先に言っちゃいました。裏店長さん、不正解です。残ね~~ん!
こちらの扉からお帰り下さい。


ふぅ。
というわけで最後に残しちゃったお下劣親孝行、たどさんです。


今思えば「あれはOKサインだったんだなぁ」
ます13が見逃してしまった女性からのOKサインとは?




自分が穿いていたパンティをクチの中に突っ込んで来て、
それから強烈なボディブローを食らわしてきた。
たどさん



何をさせてるんですか!
拒否しろよ!OKサイン云々よりももっと前の段階でNGだろコレ!
なんでクチの中にパンティを入れるかは別としてでも
ボディブローでパンティ、吐いちゃうからね!
あーもうなんか穿いてるパンティと吐いちゃったパンティ
微妙なカブりでワケがわか…いやカブってるのはパンティじゃなくてですね、
その、彼女がクチに無理やり詰め込んだパンティ
強烈なボディブローだったから吐いちゃって…パンティを…カブり気味なのは
パンティではなくて穿いてと吐いての、いやですからつまりパンティ

もういい!!

こんなにパンティ、パンティ書いたの生まれて初めてパンティよ!
当たるかそんなもん!!

ハイ、もうこれで全ての回答が出揃ったと思われます。
溝丸さんのもちゃんと出ましたよね?
誰か忘れちゃってる人、いませんよね?

あれ?

1979さん?

Q14を書いてくれちゃってます。
出ました、お約束!
コッチは質問してないのに勝手に答えちゃってるという当ブログの名物?です。
じゃーQ14の質問に勝手に答えちゃって下さい、1979さん。

酒、女、スーツ 1979



…ちょ、やっぱやめときゃよかった!
何なのそれ!
しょーがないなぁ…。
逆に私が質問を考える側になっちゃってるじゃないですか。
じゃ、発表しときますね。
この回答に対する質問は

Q14:調理師ます13がたまに卸すものは?でございました。

それ堕ろしちゃだめぇぇーっ的な(笑)


ハイ、考える方は疲れますね。
皆さんの気持ち、ちょっと分かりました。

さて、と。

あれ?

まだ書いてますね、1979さん。


なんとしつこくQ15の回答まで書いてくれてました。
ます13!って言ってるのに15ってどういう了見だい!??

仕方ないので回答してもらいましょう!



みずくさいですね。 1979



誰に言ってるですか!急に会話になっちゃってるよコレ!
じゃ、質問のほうも考えなきゃいけないですね。
んー。考えましょう。


はい、Q15の質問は
キャバ嬢を一言で。でございました。


ミズくさ…あぁう!!こんな恥ずかしい感じでまだ終われないなんて!
自分のブログなのに何て息苦しいんだ!
まるで…まるでゲルニカさんのブログに入ってしまった感覚です(笑)

とっとと終わらせたい!
ます13さんに回答を…!


お待たせしました!ます13さんにお伺いしてみましょう!!
最後の質問、
今思えば「あれはOKサインだったんだなぁ」
ます13が見逃してしまった女性からのOKサインとは??



nsd07445_180.jpg
待ち合わせに全裸で来た


うぉぉおおお!!!
何度デートしても手もつないでくれない、そんな硬派でシャイなます13さん!
その彼女のいじらしくも大胆な行動!
しかし!
それもまた見逃しちゃったああーー!!

どっちもバカだ!
バカップルっていう言葉じゃ補えないほどのバカだ!!

でもこれ、正解者いましたよ!そうです!
ばっはさん!そしてトップレスになっちゃった1979さんも正解にしましょう!!
おめでとうございます!

さてさて、最終的な順位はと申しますと…


イボンヌさん・・・4ます
ゲルニカさん・・・4ます
おきゃんさん・・・3ます
普通の溝さん・・・3ます
1979さん・・・3ます
ニックさん・・・2ます
ふくろうさん・・・1ます
    ・
裏店長さん・・・0ます(帰宅)
    ・
ばっはさん・・・-1ます
ツヨさん・・・-13ます



結局こんな感じに(笑)
なんかパッとしねぇー…

ってーわけで、このますポイントは次回の○○ 500のコトに持ち越します!
さーて次回の質問に答えてくれるのは誰なんでしょうか!?
いや、ホントにそれ、やるんでしょうか?
ブログは長続きするんでしょうか!?
とりあえず…

ます13さん、皆さん。
ダラダラの更新でご迷惑かけちゃいましたけど
最後までお付き合い頂きましてありがとうございました!!

次回更新はとりあえず追悼集会関連で!
またお会いしましょう!!
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
