長続きしないだろうけど長続きさせてみようブログ
適当にやってみます
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
イボンヌ太郎Z 追悼集会お下劣ナイト2Days(仮称)!!1st Night
皆様、お世話になります。
更新サボり挽きです。
先週はリハーサルお疲れさまでした。
ほんと楽しかったです。
反省会やVIP、痛い痛いボケ大賞など後日更新しようと思いつつ、
まったくFC2様、いやPCに手が出ずこのような空白の時を刻んでしまいました。
が、
今宵、イボZ 追悼おげナイあー面倒だ…略してOGNを開催いたします。

ただ…私、忙しい身なんです、いまだに。
きちんと23:30にお題を出せるか心配です。
リハの時は3時間も前からPCの前で酒飲んでスタンバってました。

今回、もし私が23:30にお題を出せてなかったら
たどさん、代役お願いします。
安定して顔を出せているであろうお方はたどさん、あなたしかいないんです。
ところで、前回のリハ。
まーアレが原因でない事を祈りますがあの後、サーバー落ちてましたね。
コロニー落ちるより深刻と囁かれるサーバー落とし。
原因は不明ですが、多少なりともあの追悼集会で
サーバーへのトラフィック量が上がっていたのは間違いなさそうです。

皆さんからの私のお題へのボケが予想以上にすさまじく、評価して15分経っちゃってました(笑)
30分て短いですね。
そうそう、ぐぴさんのティ…撤収お題。
バカでしたね~。
私がチャットで「お題でボケたら反則、撤収頼んだけども!」的な事を発言するまで
気づいてた人はいたんでしょうか?
あのまま闇に葬り去られそうな裏ネタダジャレお題…さすがはぐぴさんでした。
ぐぴさんに撤収お題を頼んだ私の目に狂いはありませんでした。
とても良い仕事をしてくれたと思ってます。

今夜の撤収お題は事前に誰にやって頂くか決めていませんでした。
是非、今宵は我が!という方がいらっしゃいましたらコメント欄にてお願いします。
一番最初に立候補した人にやってもらいましょ。

あぁ…絶対今夜も参加したい。
笑いたい。
そんなPM17:30…みる挽きでした。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
