長続きしないだろうけど長続きさせてみようブログ
適当にやってみます
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
いよいよ・・・その舞台へ
yy題
え?そなの?じゃ、おっぱい触らせて。
あ・・・じゃ片パイだけでも・・・
あぁ~こりゃいいわぁ・・・あ?
え?アレ?ブラ、Dカップだけど
・・・コレ、Cだよね?いや、BでしょB!
これは詐欺だよ!詐欺!
ハン・・・判決!惜しい!

えー・・・今夜はスベり知らず、みる挽きです。

皆様、そろそろお時間が迫ってまいりました。
追悼集会。
なんと主役(と追悼で言っていいのか?)の
イボンヌさんが地獄の淵から這い上がってきてくれまして。

ボケ倒す宣言をしてくれました。
なんと嬉しい言葉でしょうか。
こう・・・同窓会にでも出席するかのような。
なんかワクワクしますね。

言葉ではもうなんか表せないです。
普通にボケてにログインして遊ぶだけのことなんだけど
妙な・・・妙な気分です。
上のたった3行書くのに何度も消しては書いて消しては書いて(笑)
ボケ、浮かばないけどみんなボケてるから無理やりボケたろ!的なシチュエーションじゃあるまいし。
でもホント、ワクワクしててこんなブログ書いてる場合じゃないっすねぇー。

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
