長続きしないだろうけど長続きさせてみようブログ
適当にやってみます
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
イボンヌ太郎Z 追悼集会お下劣ナイト2Days(仮称)!!2nd Night
さーて迎えました、今夜ファイナルです。
昨日参加できなかったぐぴさんや溝丸さんも今夜はきっと大暴れしてくれることでしょう!
それにしても30分て・・・何も出来ないですねぇ。
私、ひとつもボケずに終了のホイッスルでした。
でもたくさんのボケを一気に凝縮して見れたような気がします。
すごく集中して有意義な時間が過ごせましたよ。

私のお題(http://bokete.jp/odai/53420)での
個人賞はばっはさんです。
もう昔っからそうなんですけどお題への食い付きというかその速さ。
昨夜は23:25にフライング気味にお題を出しちゃったんですけど
ばっはさん、すかさずボケてました。
その後もインスピレーションオンリーでボケてましたねぇ。
思わず笑っちゃいました。

その他、評価順で行きますと
さんの
「俺のストライクゾーン」も面白い。またそのコメントのDIGAさんには一本取られました。

さま'zさんの「インテル」も「腰のモンよこせ」って言われてるのに何言ってんだ?的な
面白さとその時代からインテル出されちゃっても・・・みたいなノリで高評価ですね。
ただ、私としては「インテル」ネタはちょっと食傷気味だったんで★1って結果に。

イボンヌさんの「生命保険5千万」については
やられた~って感じでしたねぇ。この後の展開としてはどう考えても逆方向に進むはずなのに
生命保険の額言っちゃって・・・臆病かよ!と。

ます13さんの「こいつちょっと佐藤蛾次郎」は
このブログで反則行為と指定しております人名笑わせの王道にスパイス一振りって感じで
これまたやられたな~って思いました。

海老フライさんの「後ろのヤツの」は迷わず★MAX評価。
海老さんの名前が出てなんだかホッとしちゃいました。
こういうお下劣を放り込んでくる新人職人さんがまだまだいるとしたらコレ、怖い事ですもん。
タグの「お下劣」ですべてを語るような、
そんなボケはお下劣の中でも私は優秀なお下劣だと認定してます。

反対に「真珠」。
まー個人賞のばっはさんなんですけどね。
ストレートでバカでお下劣。ボケてってやっぱ私はそういうの好きだし
私のお題でそれを出してくる職人さんてコレ、思いやり?みたいな気分で評価しちゃいました。
まーフタを開けたらばっはさんなんですけど。繰り返しですけど。

続いて裏店長さんの「モザイク」ね。
腰のモンにモザイク、入ってねーよ!何を入れてんだよアンタ!
しかもそれを知ってて欲しがってんのかいィィ!!というツッコミ込みの笑い。バカですね。

あとまー結構出遅れてたのに私を笑わせたのはジャンゴさん。
「宴会に呼ぶコンパニオンも旅行代金に」は良かったです。
もはや腰に入ってるレベルじゃないんですけど!「入ってる」だけでボケてませんか!?
でもその発想、なんだか私好みなのを分かってぶつけてきてるんじゃないかと。勝手な錯覚。
好きです、そういうの。

で、まーいろいろその他にも面白いのが粒ぞろい。
注目ボケのほとんどがまさに「入ってる」状態でした。

コメント欄見てたらおなじみの顔ぶれでそれも笑えましたね。
さすがに先週のリハでオモロキさんも対策したのか(?)
サーバーが落ちることもなく(笑)
無事に終了しましたけど終了間際にイボンヌさんがお題出しちゃったもんだから
みんなズルズルやっちゃって…。

で、今夜はさすがにイボンヌさん、
参加出来ないんだろうな~って思ってますけど
どうなるかは分かりませんよね。
ます13さんもコメントしてましたけどイボンヌさんがいるといいですよ、ホント。


昨夜、参加出来なかった方、アラームかけて発電してた方、
参加したけどハードラックでダンスっちまった方、
すべての職人さん、今夜も盛り上がりましょう!

文字ばっかの更新すいません。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。