長続きしないだろうけど長続きさせてみようブログ
適当にやってみます
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
こんばんは。みる挽きです。
日中は仕事風なものが忙しく、更新ができず、ブロ友の皆様のところにも訪問できず、ボケられず、・・・。

困ったものです。

そんな中、今日は美容院に行ってきました。
普段は自分で髪を切っているので実に1年半ぶり。
「女性スタッフが多い」をキーワードにWeb検索。
いや~モノは考えようで、アレって風営法に引っかからないのか心配になりますね。
性癖が最近偏ってきてるんで、妙に興奮したひと時でした。

さて、つーわけで夜しか更新できないので今夜は夜をテーマにお題を出してみたいと思います。
シンプルにって言葉の響きがたまらないですね。



こんな本を見つけました。
418C8V9Y13L.jpg
※アフィリエイトとかやってないんでクリックしても何も起きません



ピクニックに「夜の」をつけただけでこんなに切なくて淫靡で芳醇(?)なイメージを与えるなんて。
いや~いいですねぇ、
読んだことないけど、私が「愛読書は?」と聞かれたら
真っ先にコレを答えるでしょう。


と、いうわけで皆さん。
是非とも私に
「夜の」くっつけたら思いがけず衝撃を受けちゃった言葉(単語・台詞でも)
を教えて下さい!

優秀な作品にはみる挽きに衝撃与えちゃったで賞を差し上げます。



難しいようでこういうのは結構ありそうですねぇ。
こういうの、例えばどうでしょ?

「夜の」思いがけず衝撃を受けちゃった言葉

「手すり」みる挽き

なんかこう・・・鋼鉄のように固く、そのーいきり立ったあのー・・・手すりがですね
「夜の手すり」になるんですね。
すっごい今、すってる方もすり終わって読んでくれてる方も衝撃でしょ?

だめ?

えー・・・とじゃ、もう使い古されたセリフですが
「アンパンマン、夜の新しい顔よーっ!」

とか。
女はその夜、また新しい顔(源氏名)を持つようになったんでしょうな。


夜の…



ノッポさん。

…。

コホン。



さ!言うまでもなくくだらなすぎるお題ですが・・・
それでは非公開で投稿お願いします!
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
