長続きしないだろうけど長続きさせてみようブログ
適当にやってみます
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
スポンサーサイト
昼間から…「夜の」お題
皆さん、こんにちは。
お口の恋人、みる挽きです。

昨夜、募集しました「夜の」をくっつけたら思いがけず衝撃を受けちゃった言葉(単語・台詞でも)
を教えて下さいというお題。

急な出題にも関わらず、たくさんの投稿ありがとうございました。
皆様の非常にくだらなく、非常にバカげた…
いや、そして何よりも非常にお下品な方向に向かってしまった珠玉の「夜の」
非常にエキセントリックで非常に衝撃的な出会いを非情にご覧下さい。

投稿順にまいります。

お題。
「夜の」をくっつけたら思いがけず衝撃を受けちゃった言葉

ではトップバッター、guppyさん。
「夜の」をつけて!


夜の大運動会


ぶわははは!!しょっぱなから飛ばしてますねぇ!!
主旨をよく分かっていらっしゃる!
大運動会も「夜の」がつくだけで
何だか秋空の下、爽やかに開催されるイメージとかけ離れてしまいます。
なんてーか…どうもお墓の周辺で…水木しげる的な…
いや、コレどう考えても鬼太郎だよね!!


お次はちょっと残念なブログ開設のツヨさん!
いや~でもアレ、背景のセンスとか内容とか軽くスベりかかってるようで
やっぱスベっちゃってるみたいなツヨさん加減が絶妙だと思いますよ。
個人的に笑っちゃったポイントとしては記事が少ないくせにカテゴリが充実してて
さらに「婚活」カテゴリにおいては記事がないのに存在しているその無意味さ!
バカだな~っと感心。
ではツヨさん、「夜の」をくっつけたら思いがけず衝撃を受けちゃった言葉


魁!夜の男塾


ゲゲゲのゲイ!!
あんたもアニメかい!
つか、硬派な男達の熱き闘いのはずが「夜の」のおかげで
完全にそっちの世界になっちゃってるよ!兄貴!

しかも真ん中にくっつけてくるあたり、テクニシャンですねぇ~!
夜のほうは知りませんけどツヨさん、テクニシャンです。


次に投稿してくださったのはます13さん。
ますさんには先日のアレで一ヶ月以上のお付き合いをしたせいか
とても他人に思えません。何なんでしょうこの感覚。
じゃ、早速。

ます13さん、「夜の」をくっつけたら思いがけず衝撃を受けちゃった言葉


夜のハブ獲り名人


ちょ、風俗嬢!!
いや、ますさん何言ってんの!
完全に下ネタじゃないですか!
ハブ獲り名人といえば見ていてヒヤヒヤドキドキ。
お客さんにもスリルを与える存在ですが
「夜の」がつくと急になんだか違ったドキドキ感と申しましょうか…。
会うまでのスリル、そして終わったあとの満足感と虚無を与えてくれそうですねぇ。
最低!!



まさかのシモでした。
えー次はばっはさん、はくしゃくさん、1979さんと続きました。
この並びはちょっといけない展開になりそうだな~って思います。
私のいる世界とかけ離れた世界でのボケをすることがあるじゃないですか、この三人。
では順番に…ばっはさんから。

ばっはさん、「夜の」をくっつけたら思いがけず衝撃を受けちゃった言葉


夜の次にくるのは朝


ボケろォォォォ!!!
何食わぬ顔で当たり前の事言ってるよ、この人!
いや、別に。全然。みたいなノリだよ!
そもそも「次にくるのは朝」という言葉にくっつけるところから間違ってないかい!?
やっぱ予想してた恐怖が訪れるよ、コレ絶対ヤバいって…次、はくしゃくさん。

はくしゃくさん、「夜の」をくっつけて

はいどうぞ、「夜の」


い、磯野~!



知らぁぁぁーーーん!!
何を言っちゃってるのあんたは!
すでに「夜の」とか関係ないよね!?
フレーズ、そのフレーズ言いたかっただけだよね!?
何か無理やり苦しそうな感じにしてるけど中島は元気なんでしょ!?
え?え?
もー!何とか言ってくれよォォォ!!!磯野ォォォォォ!!!


アホすぎます。
付き合いきれません。

こうやってブログを更新してる自分が情けなくなることもあります。

では…はちゃめちゃ大魔王1979さん、いきましょう。

「夜の」をつけて!



夜のマライア・キャリー


それもフレーズ勝負じゃねーかぁぁ!!
言いたいだけでしょ!
でもなんかそのマライアのマラ「夜の」に微妙にマッチしてて
あぁぁ!!これ何!?考えすぎか!?
いや、でも普通にマライア・キャリーにも夜はありますからね!
何を言いたいんでしょう、1979さん。
あなたのメッセージはやっぱお下劣っすか!?1979回目のお下劣っすか!?

・・・困った人たちです。


さてさて、少し時間を空けてやってきたのはおきゃんてぃーさん。
またの名を「思いつきのおきゃんてぃー」
いや、私が今つけました。


ではおきゃんさん、得意な「夜の」をくっつけて


さぁどうぞ、「夜の」

更年期障害


・・・。

何か言ったほうがいいっすか?

・・・。

バ・・・

もういいです。
なんかこう…大変なんでしょうな。
夜は特に。

さすがは思いつきの汚パンティー。


ささ、そして久々にボケたせいか見事なはくしゃくりを見せてくれたイボンヌさん。
こうしてブログに訪問してくれてるのはありがたいっすねぇ~。
私ならイボンヌさんに「夜の」をつけて
FC2ブログ様に「禁止ワードが含まれています」と警告を受けたいです。

ではイボンヌさん、「夜の」をくっつけて

アルプスの少女ハイジ
「夜のクララが…クララが立った


コラコラコラーっ!
夜のクララって何?
ちょ、待て!立ったのは本当にクララなのか!?それ!
夜のクララ、どんな感じでt…

キャプテン翼
「夜のボールは友達さ!

聞けぇぇ!!話を聞けぇぇ!!
クララの話、まだ終わってな…
夜のボールって何!?
それ本当にボール?球状なのか!?それが友達って…え?まさか
向井か!?向井だろ!向井と友達になってんのか!!??


鬼龍院花子の生涯
おまんら!なめたらいかんぜよ!「夜の!」

いや、どこに「夜の」をくっつけてんですか!
完全に言い終わってたよね!?
言いきった後に申し訳なさそうにつけたよね!?
字余りっていうかそれ、正直要らないよね!!

おまんらとかなめたらとか夜のとかもーーーっ!
激し過ぎる!激し過ぎますぞ、イボンヌさん!
どんだけため込んでるんですか!!

いや、イボンヌさん、まだあるんです。

一気に言ってやって!

イボンヌさんどぞ!「夜の」

夜の一発貫太くん

「夜の」


夜の徹子の部屋


「夜の」

夜のあばれはっちゃく


「夜の」

夜のくいしん坊!万才


オーーーール下ネタ!!
あばれはっちゃくとくいしん棒はともかく
夜の徹子の部屋て!
絶対入りたくねぇ!!

夜の一発貫太くんについてはそれ、製品名でしょ!?
そういうお店に陳列されてる、絶対ありそうなネーミングになっちゃってるじゃないの!

はぁっ

はぁっ

なんてお下劣なんでしょうか。

と、ここで初参戦!海老さんの登場です。

初参戦て本当なんでしょうか?
なんだか海老さんとは距離がそう遠くない感じがしているのでまさかの初参戦て感じです。

じゃ、早速ですけど初参戦の技術を見せてもらいましょう!
海老さん、「夜の」をくっつけたら思いもよらず衝撃的な言葉!


夜の肉マン、あ・・・ぁんマン


この大馬鹿野郎!!初参戦で何言ってんですか!!
やっぱこうなることはあらかじめ予想できたことでした。
ツッコミどころが大すきやしませんか?海老さんよぉ!

あ…ぁんマンてコラ!そこハッキリ言わんかい!!

いや~参りました。
結果、「夜の」をつけると私好みの言葉に変化しやすいということでしょうか。

疲れたけどバカ笑い疲れでした。
以上をもちまして全て終了となります。

はい、本日のみる挽きに衝撃与えちゃったで賞は

ボケてでボケてない分とクリリンの分を潮吹いてくれましたイボンヌさんに決定!
おめでとうございます!

なんだこのブログ…
申し訳ありません!!
ちょうど更新の時間差で・・・

溝野 睾丸さんから滑り込み投稿!

どーせくだらない下ネタでしょうけど見てみましょう!

溝丸さん、「夜の」をくっつけてみたら思いもよらず衝撃的な言葉になった!?



「夜のおかあさんといっしょ






はい。
23しょーもなを差し上げます(笑)
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
