長続きしないだろうけど長続きさせてみようブログ
適当にやってみます
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
続々エントリー!まだ募集中です
ボケての夢をみました、みる挽きです。
あぁ、もうあんな夢は見たくない…。

さて、続々とエントリーされておりますツヨ 500のコト
なんと今回、初参戦の方が3名もいらっしゃいます!
ゴン太さん!
さま'zさん!
doggytomさん!?
(エントリーできず迷子状態)
いずれも古くからの親交深い面々です。
ただ、出没する時間が夜用スーパーな方々なので
昔から知ってるのにリアルタイムにボケを見る機会はあまりないのです。
(それでも最近のさまさんは見かけるようになりましたね)

いや~、これもツヨさんの人望の厚さ!?
今思えば溝丸さんの時は更新も楽で良かった!

と、とにかく今回は過去最多人数となりそうです。
チームも4名編成の3チームの予定でしたが4チームにしちゃいます。
というわけで
現在までのエントリーでチーム分けをExcelでアミダくじ!

こんな表を上司の目を盗んでサラサラッと作成…
キャプチャ


これからエントリーされる可能性として
遅刻乱入王 たどさん
お下劣夜行性鳥 ふくろうさん
ブログ放置のシュールバカ ニックネームさん
そしてエントリー迷子 初登場doggytomさん(Tomさん)!
この辺りの方が入ってきそうなんで未定として2枠ほど作成してあります。



で、早速アミダをやってみました。
結果、
ます13さんチームには
・1979さん
・guppyさん
・ゴン太さん


おお~!これはなかなかのバランスだと思います。
guppyさんは千葉県なので心配いらないでしょうし、
ゴン太さんはツッコミ側の人間なのでうまくやってくれそうです。
ます13さんがボケに走らないこと、
そして1979さんがブッ飛ばないことがポイントでしょうか。

はい、そしておきゃんてぃーさんのチームメンバーは
・はくしゃく
・さま'z
・(未定)


と、なりました。
未定枠にニックさんが入ってしまわなければそこそこ優勝に近い構成だと思います。
はくしゃくさんもああ見えて意外に良回答出してますし、
さまさんはツヨさんのコトとなれば詳しそうな気がします。気がするだけですが。

さてさて、そして裏店長さんチームのメンバーは…
・ばっは
・イボンヌ
・溝丸


…すいません。貧乏な寄せ鍋みたいな構成になってしまいました。
正解が出るとは到底思えません。
そもそもキャプテンの裏店長さんはまともな回答をしてもまるっきりダメなんです、当たらないんです。
加えてばっはさんも回答自体がすべて諦め気味みたいなのばっかりですし、
エントリー時からはくしゃくりでしたからね。
残りの二名は言わずともお分かりですよね。
ただの性欲です。

そして新チーム!こちらはまだキャプテンを決めていないんですけど
・ゲルニカ
・こしあん
・(未定)


となりました。こちらも負けず劣らず見るからに下品なチームですね。
未定枠がふくろうさんだった場合、ブログ自体がFC2様に消される可能性も出てきます。
あと、この新チームにはもう一名、未定で追加しないと3名で戦うことになります。

それにしても皆様の勢いには頭が下がりますねぇ。
仕事とかにそれだけの熱意を向けたらきっとすごいことになってるんじゃないですか?

イボンヌさんなんか一回、投稿した回答を少し時間おいて
「すいません!訂正させて下さい!」って訂正までしてましたから(笑)
活動休止しててそのアホ情熱はどこから出てくるんでしょ。
せっかくなのでイボンヌさん発、幻のボツネタ…いえ、ボツ回答をご覧下さい。


Q3:ツヨが一番後悔しているマクドナルドでの失敗とは?



lt180.jpg
クーポンを出そうと思ったら味ポン出しちゃった

ベタにスベってますね~!
いやいやいや、これは訂正して良かった、素晴らしい判断です(笑)
それにしてもバカでくだらないです。
何を考えてるんでしょうか。
ICチップ入れてかざすクー…味ポンなんてあぁ!事故の巻き添え食った!

いや~イボンヌさんがボツにするだけあって、これはかなりの危険を伴いますね。
うかつにコメントすると、とんだ二次災害をくらっちゃいそうです。
もうひとつありました、ボツ回答。
ご覧下さい。

Q6:ツヨがチャットに入室するときに使う空気が読めてない挨拶





lt180.jpg
まんまんちゃん!


…。
空気読めてないっていうか
私が管理者ならIPで規制して出入り禁止にしますね(笑)
死ぬほどバカです。
中2でも言いません。
絶対ツヨさん、言わないと思います。
こちらもボツにして良かった、ナイス判断!ナイスイボンヌさん!


というわけで一体、ツヨさんのことを皆さんはどれくらい理解しているんでしょうか!?
そろそろ本戦、スタートです!
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。