長続きしないだろうけど長続きさせてみようブログ
適当にやってみます
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
スポンサーサイト
ツヨ 500のコト 質問その3
Q3:ツヨが一番後悔しているマクドナルドでの失敗とは?




20071021132224.jpg
「テイクアウトで」「テイクオフで」と言ってしまった  さまず




ド・ドライブスルー!?
どこに行っちゃうつもりなのォォォ!!
天国へのハピーセッ!!

みる挽きです。
さて、今回の質問はツヨさんが一番後悔しているマクドナルドでの失敗。
本日も冒頭から飛ばしっぱなし、勢いありすぎの回答者に登場して頂きます。

マック(マクドとは言わない千葉)で失敗すること、ありませんかね?
最初から注文したいものが決まってない時にカウンターに行っちゃうと
何とも言い知れぬ強迫観念といいましょうか…
そのー「早く決めろ、早く決めろ」オーラのようなものを感じてしまいませんか?
で、焦ってシェイクのチョコ!とか注文すると「当店では取り扱っていません」とか。
まー、私の場合はそんな後悔するほどの失敗ってのは思い浮かびませんけど。

ではツヨさんがどんな失敗をしてしまったか、一番後悔しているものを当てて頂きましょう!


出来立てのグラコロバーガーを一口で食べてしまい、
しばらく水を飲むのも辛いほどのやけどを負ったこと。
 おきゃん


うぉっ!ボケてない!潔いくらいボケてないです、おきゃんさん!
逆に新鮮だ!何だこれ!
さ、さすがキャプテンです!
ふっつーーーに回答してきました。
いや、いいんです!いいんですよ!いいんですけど、ふっつーーーです!


ベーコンポテトパイのアツアツ加減を
なめてかかって口の中をやけどした
 ばっは



この人もやけどだーっ!
おきゃんさんとばっはさん、前回から何なんですか!?
別チームにしたのに何かもう口裏合わせたように回答が一致してます!
裏キャプのふがいなさを補うかのように当てにいきます、ばっは副キャプテン!




フィレオフィッシュの発音がやたら良くて
注目を浴びてしまったこと。
 はくしゃく




ぎゃはは!何か可哀想だ!
発音いいのは良い事なのに妙な悲しさがあるじゃないですか!
舌で上あごをなぞるように!
エロいわ!



いや~こんな状況になったらテイクオフしたくなりますわな。


次!


「かわいいキミのスマイルをお持ち帰りで」
と言ったら家までついてきちゃった  こしあん



嘘つけぇぇ!!
つか、どんな店員それ!!
店長、もっと教育しときなさいよ!
スマイル、たしかに0円て書いてあるけども!
え?そういうサービスなの!?
こりゃ利用しなきゃ損…あ!き、気持ちいい…このコがミミズバーガー
エロいわ!!



次!


こっちがスマイルしたら洗濯ばさみくれた 1979


嫌われてる!
いや、それ絶対嫌われてるよツヨさん!気づけ!
ぎゃははは!それが一番の後悔ってツヨさん!
さっきから可哀想な人だなぁ…


次!!




バイト時代、ドライブスルーの客を
強引に店内に引きづり出して
ことごとくドライブスラさなかった 
 溝丸




どんなバイト店員ですか!
嫌がらせじゃないか!
せっかくドライブスルーレーンに入ってんだからドライブスラしてくれよ!

スラすって何?ドラスラさないとかスラないとか
言いまわしで笑わそうとしてるでしょ!!



では次!


なんでも洗濯ばさみで挟みたくなるという
特殊な性癖を持っているツヨは、
ある日ハンバーガーをテイクアウトして、
家のベランダにレタス、肉、パン、ピクルスを干していました。 
そこに当時付き合っていた彼女がアポなしでやってきて、
大ゲンカになったそうです。  
ニック



おきゃん娘。脱退のニックさん、リアルに回答してくれましたけどこれ…
本当にバカですね。
本物ですよね。
個人的にはそんなニックワールドが大好きではありますが(笑)

脱退の影響が皆無だったようでホッとしております。

正解じゃありませんよーに・・・。

次!

イボンヌさん。
わざわざ投稿してくれた後に「さっきのボツで!」って回答を訂正してくるほどの気合!

ちなみにイボンヌさんのボツ回答をもう一度ご覧下さい。

クーポンを出そうと思ったら味ポン出しちゃった 

あ痛痛たた…
これはもう何度見ても痛い痛いボケ…いや痛い痛い回答大賞でございます。
ご本人もきっと赤面充血しながら削除を望んだことでしょう!
でも即座にこの回答はやはり間違っている!と判断し、
変更を依頼してきたイボンヌさんの英断が今ここに活きるのです!

ではイボンヌさん、改めまして回答をお願いします!

Q3:ツヨが一番後悔しているマクドナルドでの失敗とは? 

「朝マックのソーセージマフィンください」
「朝ファッ○でソーセージ丸出し」と言い間違え、
店員のバイトのネエちゃんにしつこく言い寄った。 
イボンヌ


このセクハラ野郎!!
ツヨさん、見損なったわ!
最低な言い間違いじゃないですかそれ!
あんた、朝からお店で何やってるんすか?
いいからまずそのソーセージを仕舞いなさい!
あ、その白いのは…ソーセッジエッグ丸出しでしたか!?失礼しました。

てかイボンヌさん!コレ、回答変えてくる価値が本当にあったんですか!?
正解を狙うために回答、変えたんですよね?
面白さとか笑わせようとかダメですよ!
クイズ!ね?クイズだから健全な。
アダルトサイトじゃなくて個人ブログのクイズコーナーだから!!

もうホント、頼みますよ。
言い間違えってそりゃありますけどね、ありがちなほら、ね?
そういうやつ頼みますよ。そういう失敗談を。



フィレオフィッシュを
フェ○チオフィッシュと言い間違え
挙句にうっかりズボンまで下ろしてしまった。 
ゲルニカ


ツヨさんんんん!!!
ありがちか!?それ本当にありがちな言い間違いなのか!!!?
絶対わざとやってるだろわざと!
あろうことかズボンまで下りてるじゃねーか!!

とんでもないセクハラ野郎じゃないですか。
今頃北海道で大暴れしてるんでしょうな。

この回答で当てようとしてるところが理解できません。。
ではここらで一度ます13キャプテンに締めてもらいましょう!


ツヨが一番後悔しているマクドナルドでの失敗とは? 



ハッピーセットを売れ!
売れない!で刃物で刺し合うほどの大喧嘩 
 ます13



大問題に発展してるじゃないですかちょっとーっ!!
そもそも何でハッピーセット購入を断られたのかそこから知りたいわ!
おもちゃを2個つけろとかそういうこと?
それとも「お客様はハッピーになれそうもないのでお譲り出来ません」的な問題?
いずれにせよ、小っっさい問題だなオイ!!

でもまーマックを血の海にしちゃったことは…ね、そりゃ後悔しますよねぇ。

さすがますキャプです。
お下劣をかわしてすばらしい回答でございました。

お次もキャプテンいっちゃいますか?
ハズれてばかりだけど当てにいく姿勢!裏キャプ店長でございます!

では裏キャプに回答してもらいましょう!

ツヨが一番後悔しているマクドナルドでの失敗とは?



「フぇラをティッシュ」とオーダーしてしまった。 裏店長



うわははは!!またバカがバカにカブっちゃったよ!
しかもこっちはティッシュくっ付いてるからね!
もはや文章として何を言い間違えてるのか意味分からんですね。
一応、つきものなんでしょうかティッシュ。
てかもーそんなんばっかか!
ツヨさんの後悔ってそんなんばっかか!?
ツヨさんの日常、ツヨさんの本来の姿はそんなイメージなのかァァァ!!

そういえばボケラッタさんもこのブログを陰ながら応援して下さってるそうなので
(そりゃこの人達には混ざりたくないでしょうし(笑))
皆さん!謹んで下さいよ!いいですか!?


えーそんじゃキャプテン続いたんでるいさん、お願いします!

ツヨが一番後悔しているマクドナルドでの失敗とは?



友達の前では少し強がって
彼氏なんかいらないって言ってしまった
 るい


え…と注文時ですよね?
あ、つまり友達の前だったんで少し強がって彼氏からし、はい、つまり辛子
マスタードは要らないって言ってしまったってことですね!

あぁ~何とも女性らしい可愛らしい回答!
さすが海老さんの奥様でございます!

でも強がるとすれば逆にバーベキューソースは要らないからマスタードつけて!のほうかと・・・。
いえいえ、そこはるいキャプテン、計算してるんですよね?ツヨさんのアホな部分とかを。

さーて次も女性でゴンぶっといのちょうだいさんまいりましょう!


ツヨが一番後悔しているマクドナルドでの失敗とは?


ドライブスルーでエンスト。 ゴン太


おおーーっとここでまさかのベタ!
これももうベッタベタのベタできましたね~!
こりゃひょっとするとベターなベタかも知れませんよ!
ツヨさんなら、あのスベり上手なツヨさんならこういった質問の回答には
つんつるり~んとスリップ気味にベタで落としてくる可能性大!
普通にそういうのは失敗談としてありますよね。
ただ、そんなに後悔するかねぇ?みたいな(笑)


いいですね~。
ちょっとまたクイズらしくなってきましたよ。
途中、いつもの皆さんの悪い癖が出てしまった感がありましたけど。

ではその調子で!お次は・・・

gyo-za.jpg
セレブ気取りで餃子を注文した たどさん


それは後悔したくもなる!
カッコ悪ー!
カッコ悪いぞツヨさん!
まずファーストフードにセレブ気取りで行っちゃだめでしょ!
てか画像だとコレ…え?これ、マックか?マックなのか?
で、餃子を注文ってメニュー見ろォォォ!!!
スマートに決めた風なのが笑えます。
ツヨさんだけにここらへんは正解が出ないとも言えなくはないんじゃないでしょうか!?

さ、なんだかんだでいよいよ最後になっちゃいました。多分!
人数多いんで一応チェックはしてるんですがもし漏れてたらごめんなさい!
以前、溝丸さんをうっかり見落としてしまい大事故に巻き込んだ上に
あとから掲載した溝丸さんも大怪我をしたという前例がありますから(笑)

で、最後は今回ぐぴさんになりました。
かなりランダムなので何故ぐぴさんが最後かという理由は一切ありません。
むしろ、ぐぴさん最後になっちゃったことを私自信が後悔しております!

ではまいりましょう。

ツヨが一番後悔しているマクドナルドでの失敗とは?


お気に入りのかわいい店員とお近づきになろうと企み、 
元気良く"スマイル20個持ち帰り" と言った事。 
もちろん周囲の予想通りスベり、黒歴史の1ページを追加し、 
盗んだバイクで走り出した15の夜 
guppy


ぎゃははは!元気よくスマイル20個持ち帰りまではいいけどその後!

「もちろん周囲の予想通りスベり」ってツヨさんに失礼だろーっ!
この頃から現在のツヨさんの片鱗が見え隠れしていたってことですか(笑)

しかも逆上してバイクを盗むな盗むなーーっ!

ほんとによく考えますこと・・・。


それでは正解、いきますよ。
この後、ツヨさんの口から驚きの正解発表~!


bb000tsuyo_180.jpg
ふざけてドナルドの人形を殴って指2本骨折 



ぷ・・・


す、スベったぁぁぁあああ!!!

これが!これが天才スベリスト ツヨさんの実力だーっ!!!

あ、いや、失礼しました!違いますね、これはスベったんじゃないです。
だってスベるとかそういう話しじゃないですからね。
これが正解の回答なんです!
そう!
だからその先の先まで読まないと正解は出ないんです!
ツヨさんのコトは難しいんです!
いいですか皆さん!?分かりましたか!?


さて、そういうわけでございまして
今回の正解者はなんと悲しい事にゼロ!!

次回は【穴埋め】!
ツヨが付き合って間もない恋人と過ごす時間の中で一番苦痛なのは○○です。

に続きます!

ここでもまたツヨさんのコトが明らかに!!

お楽しみ?に。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
