長続きしないだろうけど長続きさせてみようブログ
適当にやってみます
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
スポンサーサイト
気になるあのコ(ニックネーム協賛)
ウイルスバスターみる挽きです。
本日はツヨ 500のコトを中断し、
緊急特番 気になるあのコをお送りいたします。

img_key.jpg


えー、まず説明の前に
当ブログの歯車的存在、ニックネームさんのことを知っていただく必要があります。
といってもご存知ですよね?
はい、そのニックさんがブログをやってる(やってた)ところまではご存知ですか?
この辺で何人か脱落ですか?
そう、ブログ、やってる(てた)んです。

ついてこれてますか?

で、その数少ないエントリーの中に
気になるあのコという記事がありまして。
参照:http://nikku1983.blog66.fc2.com/blog-entry-21.html

まーそのURLの記事&コメントを読んで頂ければすぐにご理解頂けるかと。
ちなみにニックさんのブログの中でも1,2を争うくらいの人気でした。

私もニックさんと同じくらいこのコが気になる人間なので
長続きしないだろうけどやっぱり長続きしなかったブログ著者のニックさんの意思を受け継ぎ、
私が第二回気になるあのコ探し開催いたします!

ca941ac687365f609b2c9a1952d05d01_400.jpg
うーむ。気になる・・・。
身分の高い人っぽいですよね。


このインターネットを通してたくさんの有力な情報提供をお願いします!
この人物は一体誰なのか?
何者なのか?
趣味とか住まいなど未知の部分が多すぎるので
どんな情報でもコメント欄で頂ければありがたいです。

もちろん画像URLも歓迎です。
それではよろしくお願いします!











20090908224532.jpg
あ、ここにも。







asc05685.jpg
ぐぴさん提供


マフラー巻いてますし、ほぼ本人と言って間違いなさそうですね。
バイクも乗れるんですね。これは新しい情報です。
ただ、残念なのがバイクのみならず、自分まで改造済みだという点です。



20060407_19271.jpg
溝丸さん提供



ふむふむ。
白い服に赤いマフラー。
たしかに特徴は掴んでいるようです。
でもちょっとこの人、妙にふぁさふぁさしてません?もふもふしてません?
え?冬だからですか?冬支度ですか?
いや、明らかに顔違うだろ!!








091005_2.jpg
イボンヌさん提供






おお~っとこちらはイボンヌさん提供のあの人。
ほほーっ。白いボディに赤いマフラー。
ちょっと引き気味な写真ではありますが酷似してますなぁ
騙されねぇぞ!
違うでしょ!これどう見ても違うじゃん!
さっきの溝丸さんのあたり・・・いやぐぴさんのところから元ネタわかんねーよ!
どー見たってパンダだよね?
てかナニコレ?
パンダがパンダ被ってるよもう!
何がなんだか分かんないってば!
身体に「むきぱんだ」
いや、被ってるのに「むきぱんだ」ってお前は包茎か!

人間!頼むから!ね?せめて人間で探してくださ・・・・
128862271_1.jpg
イボンヌさん提供②


いや、分かった!分かった!人間、分かったから!
人間OK!イボンヌさん、合ってるよ!合ってますよ!
でも今度は性別間違っちゃったよ!
って1個ずつ言わなきゃ分かんないのか!!

特徴=マフラーに捉われすぎなんじゃないの!?
なんでそうなっちゃうかな~!
だってこれどう見ても違うでしょ?
ちゃんと自分で確認してから投稿するように!!







B000.jpg
こしあんさん提供


ってお前も服を着ろ!!
何堂々とイボンヌさんにカブってるんすか!

頭で考えるな!裸でつかめ!

いや、意味まったく分かんないんですけど。
もしかしてあの人の正体ってけっこう仮面なんすか?
服着てると完全にオッサン体型っすよね?
ニックさん、ほんだいさん、これって本当?
これでいいんですかい!?


と、ここでばっはさんからも情報提供が!


・・・リンク辿れないっす。


なんすかばっはさん!
何だったの!?
本人!?まさかとうとうヤツの尻尾を掴んだか!?
情報操作で消されたのか!?
いや、なんにしてもライブドアのニュースページに飛ぶだけでアクセスできませんでした。残念。



次はこしあんさんがリベンジしてきましたよ!
そうそう。
さっきのはイボンヌさんにカブっただけでなく、女性でしたからね。
あれはさすがに無いですよね。
で、今度のは・・・

akakage_logo.jpg
こしあんさん提供②




ふむふむ。腰に手を当て堂々としたその風貌!
まさにあの人!?
なんでしょうか?
たしかに男性だけど・・・
また残念なことに顔が隠れちゃってますね。
隠れちゃったというより隠してないかい?
なんだか意図的に隠してるような
今にもハプニングバーに行ってきますとでも言いそうな感じに見えるのですが・・・。

あとあのー・・・でっかく「あかかげ」って書いてありますね。
でもまー!オッケー!
情報信用度87点を差し上げましょう!



さてさて、今度は溝丸さんもリベンジにやってきました。
えー、コメントを読んでみましょう。
お。
そうそう、顔ですよ顔。
さっきのは服装(?)はよかったんですが肝心の顔がね。
え?今度のは年齢まである程度絞れてるみたいですね。
これは期待できそうですよ!


d0109071_16273341.jpg
溝丸さん提供②


っの野郎!!

っざけやがってこの忍者は!
犬コロに赤いの被せただけだろコレェェェ!!
雰囲気変わったとか垢抜けたとかそんな次元じゃねーだろ!!
全っ然あの人じゃないからね!
似ても似つかない!
出直してきやがれ!!!
情報信用度18点です。



なかなかあの人の情報って集まらないものですね。
ニックさん、どうしましょうか。

あ、今度はイボンヌさんが新たな情報を持ってきたようです。
どうやらあの人は仲間と一緒に潜伏しているという情報ですね。
これは興味をそそります。
仲間っていうか部下のように見える人たちと写ってる写真は
ほんだいさんのお題で見たことがありますが。



P1020614.jpg
イボンヌさん提供③



ぎゃはははははは!!
この馬鹿野郎!大馬鹿野郎!!
少しは身構えてたけどかけ離れすぎでしょ!
つーかどれだよ!
あの人はどれだよ!
探せないんですけど!
目を凝らしてもマフラーしか確認できないんですけど!!
情報信用度7点!


10582-1.jpg
イボンヌさん提供④


こちらは・・・
特徴であるマフラーに白い服。
そして・・・ヒゲ!ヒゲですね?
やけに伸びてるような・・・白髪になっちゃってるし・・・
顔つきも少し穏やかに・・・無理ありすぎ!!
もうね、検索キー「赤 マフラー」とかそんな安易な言葉でひっかけてるだけでしょ!?
水の中に潜伏してるっつーかコイツら水の中の生き物だからね!
普通にレッドビーシュリンプだからね!!
情報信用度2点



はい。そういうわけでまだまだ情報が寄せられていますね。
snow_dean_jan23_.jpg
みる挽き

この赤いマフラーっぽいものと衣装。
そしてマリオみたいなヒゲと王国の王様っぽい振る舞い。
そんな特徴を捉えて皆様から情報をもらえたらと存じます。


そんな中、おきゃんてぃーさんからもあの人の情報が。
ありかなしかでいうと
「どっちかというとなし」との事。

??

どういうことでしょ?


ph1akafuntera.jpg
おきゃんてぃーさん提供


なしなしなしーっ!!
どっちかも何もコレ、情報提供でも何でもないからね!
ただのふんどし履いた男性じゃないですか!
どこをどう見たらあの人っぽくなるんすか!
しかもなんか盗撮っぽい感じの雰囲気が・・・。


情報信用度0て・・・いや、ゲイ点です!
で、お次はおぉ!unknownことエアコンさん!
当ブログでは初めまして!でございます!
また一人、こうしてお下劣の門をくぐる者が現れました(いや、そっちの門とかじゃなく)。

エアコンさんから「どっちかというとあり」の情報だそうで。
これは期待できるかも知れませんね。
そうそう、情報を提供するからには当然、アリじゃないと意味がないですからね。

14d7ab10.jpg
エアコンさん提供




いや、どっちかとか違うでしょ!
ありとかなしとかいう天秤にかけちゃダメでしょ!

でもこれ・・・たしかに赤いマフラーみたいの使ってますね。
ただ、あの人と比べると使用方法違いません?
局部握っちゃってません?
なんかカッコよくなってません!?

情報信用度45点というところでしょうか




p028.jpg
エアコンさん提供②


続いて2枚目のエアコンさんですが・・・

これはお忍びであの人が出かける様子を撮影したものなんだそうです。
そういえばどこかの国の偉い人っぽいですからね。
お忍びで外出なんてことも多いのかも知れません。

けど、これまたずいぶんと重装備といいますか
顔まですっぽり隠しちゃってますね。
トレードマークのマフラーもたしかに保護色ではありますが着用しているご様子。
これは有力な情報ですね~!

情報信用度88点です!

でもお忍びのわりにははしゃいじゃってる感あります。
ついでにちょっと成長してません?




ここでゲルニカさんからも頂きました。
コメントをご紹k・・・いや、あえて割愛します。
不自然なくらいにどーーーっでもいいコメントでした。
ということだけ皆様にはお知らせいたします。


nopposann.jpg
ゲルニカさん提供


もう完全に別人です、はい。
目を細めてサスペンダーの部分をマフラーにい見立てて、
せめて私だけはフォローしようと思いましたがフォローしきれません!

最低限マフラー(っぽいもの)くらいつけてこい!

しかもこれ、ファイル名「nopposann」でした。



皆さん一度原点に戻りましょうと卍るさんからのコメント。

卍るさん、どうでもいいんですが変換するときに
「まんじ」「る」で変換しなくちゃいけないのがツラいです。
思わず「まんじる」と打ってから変換したら前半がカタカナ、
後半が漢字で汁となってしまい嫌な汗が出てしまいましたよ。


makky_akaimafura_jk-thumb.jpg
卍るさん提供



ヒゲ、赤いマフラー。
たしかに特徴は酷似しています!
けどコレ!!
イメージ検索で「赤いマフラー」でググったら一番に出そうじゃないですか!
ダメです、ダメ!
どっから原点に戻ったんですか!!



img5e8c072fzik7zj.jpeg
卍るさん提供②


こっ!これは!!
これはご本人!?
立ちポーズもマフラーっぽいものも体型もどことなく似ているじゃないですか!
付き人?ですかね?女性となにやら会話・・・紹介されているようにも見えますが。
これはいいです!
あの人の怪しい感じも伝わってきます!
情報信用度93点です!



続きまして一番最初に情報をくださったぐぴさんからコメントが寄せられています。
そのまんまなのばっかりだなw
ひねりなさいひねりなさい。
との事。



hama072802_edited.jpg
ぐぴさん提供②

ひねりっつーかそりゃねじりでしょ!
一番そのまんまなの出しちゃったよ!
もうそういう前ふり要らないから!!





で、エアコンさんがもう一発!
名前忘れのついでに!

7c7d6797.jpg
エアコンさん提供③


まんま!!

しかも画像デカすぎて途中で保存したからこんなことに

もうこれどっちが本体なんだか分からなくなってます・・・。



さてさてそして天才スリッパーツヨさんからも。
アジトを突き止めたとの噂!




s-P2280522b.jpg
ツヨさん提供


どれですか!どれ!?
紛らわしいなオイ!!
ウォーリーより難しくなってるじゃないですか!
難易度高いし、本人いねーし!


それにしてもなかなか「コレだ!」という情報にめぐり合えませんね。
いやいや、それより何よりですね。
ちょっと脱線更新のハズがめっちゃくちゃしんどい更新なんですけど!コレ。


・・・で、本日また追記するハメになりました。
もうやめて下さいってば(笑)

でもそれが正しい情報、つまり真実への道が開けるというのならば更新しないわけにはいきません。
今回の情報提供は・・・
コメントでボケ以上の笑いを取ろうとする獰猛な獣、海老フライさんです。
シンガポールで発見したというあの人情報、
早速・・・
footmassagema1n1.jpg
海老さん提供


またしても!
これご本人っすか!?
赤いの巻いてるけどコレ、また巻くトコ間違ってません?
少し痩せてるみたいだし・・・
ううん、かなりこれ痩せてますよ!
だ、だってほら!よく見るとほら!


footmassagema1ndeteru1.jpg
出てる!やせ過ぎて出てる!


身分の高い人かも、とか書いてて恥ずかしくなるわ!
完全に飛び出しちゃってるよ!
あの人が出ちゃってますよ!
出てるけど隠れてるってか・・・悲しくなるわ!
失望したわ!
これは別人!きっと別人!もっと他に情報はあるはず!!

と、そこで我が「あの人捜索隊」の隊長であるニックさんからこんなメッセージが・・・
私、彼の情報を掴みかけていたんですが
あと少しのところで謎の秘密組織に追われまして、
ブログも閉鎖に追い込まれたのです!
今も常に行動を監視されている日々です。
せめてもの情報としてこの画像を張っておきます。
もし見つかったら削除されると思うのでメモっとくのをおすすめします



こ、これは・・・
とても恐ろしい謎めいたメッセージですね。
それにしてもニックさん、ブログ・・・閉鎖って言っちゃってるよこの人…。

単にやる気がないんだと勘違いしてました隊長!すみません!
で、その内容って!?



download.gif


え?あ・・・あの・・・おちそあむあ・・・れ

たおあ・・・え?まだやるんですか?・・・ああああ


なんなのコレ!!!
あんたどんだけくだらない内容つかんでブログ閉鎖に追い込まれてんの!!!


情報として読み取れませんってば。
やりたい放題じゃないですか!

隊長までこんなんじゃ先が思いやられます。

と、今度は管理者のみ閲覧コメントでなんとdoggytomさん!

tomさん相変わらずのエントリー迷子との事ですけど
非公開でくるあたり、大丈夫です。
もう迷子センターからお呼び出しされてる段階です。
では情報を・・・


015.jpg
doggytomさん提供



ほほぉ~。
この体型は・・・まさか

赤いマフラーのほうもちゃんと装備してるみたいだし・・・
う~ん、この笑顔も見たことがある笑顔です!
でもそれ、何持ってるんですか?
何してる時の写真なんですかねぇ?

情報としてはそこそこいい感じです。
情報信用度90点!

さらに!
さらにdoggytomさんからの情報で
どうやらあの人の事を議論しているWebページがあるとの事。
早速リンクを辿って飛んでみました。

あの人についての議論

ぎゃははは!
この馬鹿野郎!

新しいタイプの情報だな~って思ったら「神田川」の歌詞についてじゃねーか!
っっっどーーーーーーっっでもいい度500点ですわ!

世の中、どうでもいい事たくさんありますけどね、
これだけどうでもいいと爆笑してしまいますよ、はい。

というわけで今回もあの人を捕まえることは出来ませんでした。
関わった方々、ニックさんのように消されないようにどうぞお気をつけて・・・。


コレ(あの人探し)が終わんないとツヨQ4にいけない!


ってのにまた情報が寄せられました。
今回の情報提供は・・・
doggytomさん

またか・・・!
前回のでオトしてくれたハズだったんですが
まだオチていなかったようです。
では早速期待しないでみてみま…いやもういいです!

だってこれ王さんじゃん!
doggytomさん提供②

アドレスにクッキリ書いてありますからね、ousadaharu.jpgって!!

え?まだあるの?
tomさん、あんた一体何なんだ!
エントリー迷子越えてオチ探し迷子だよ!!


tyousan.jpg
doggytomさん提供③


おっ!おい!!
これも別人だーーーっ!
チョーさんだよ!チョーさん!
しかもこっちもtyousan.jpgってコラ!!
もう首に巻いてるアレの柄から違うからね!
暴挙っすわ!

はいはい!もうやめっ!
情報提供もういらないっすよ~!
次回はツヨさんの続きやんなきゃいけないんだか・・・え?ふくろう博士?

ふくろうさんじゃなくて?

・・・しょーがないっすねぇ。
ふくろう博士という方からも情報頂いてたみたいです。
いいですか?
でもコレが最後っすからね。
追記の方が本文より長くなってますからね、既に。

でもまー、博士っていうくらいですから良い情報なんじゃないでしょうか?
軽く期待しつつ、あの人のルーツとやらを探ってみましょう!




apr.jpg
ふくろう博士さん提供



ぶわはははははは!!!
はひ~!はひ~!
しょーーもな!
本当にどーーっっっしょーもな!!



もうコレ、あの人の巻いてるヤツですらないじゃないですか・・・。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
