長続きしないだろうけど長続きさせてみようブログ
適当にやってみます
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
スポンサーサイト
ツヨ 500のコト 質問その4
忘年会シーズン。
11月からほぼ週2で忘年会のみる挽きです。

前回、安易な考えあの人を募集してしまったのは無謀でした。
あんなに情報が来るとは思いませんでしたよ。
皆さんの熱意に感激すると共にもう二度とこんな企画はやるまいと(笑)

まーその疲れも抜けてきましたので
久々に更新!

ツヨ 500のコト!

さて今回の質問はこれまでとちょっと趣向を変えて穴埋め!

ということなんですが、よく考えてみたら穴埋めという名のただの質問でしたねコレ。。

質問4つ目は…
ツヨが付き合って間もない恋人と過ごす時間の中で一番苦痛なのは○○です。

てな感じです。
ちなみに私は付き合って間もない時期ってのは特に苦痛なことはないですねぇ。
あー、ふと浮かびましたけど、仕事の愚痴とか言われたら苦痛かも知れません。
全っ然知らない人の知らない業務について語られてもさーみたいな。
でもそれくらいは、ね。
ではツヨさん、どんなことが苦痛なのか皆さんと一緒に暴いていきたいと思います。

ちゃんと穴埋めして下さいね!

まず最初は前回更新で大変お世話になった(?)ニックさんからいきましょう。
ツヨが付き合って間もない恋人と過ごす時間の中で一番苦痛なのは…
マック です。ニック



それは質問3のことかーっ!?
なんでも洗濯ばさみで挟みたくなるという特殊な性癖を持ってて
ある日ハンバーガーをテイクアウトして
家のベランダにレタス、肉、パン、ピクルスを干してたら
当時付き合っていた彼女がアポなしでやってきて、大ゲンカになった
っていう
アレのことかーっ!!!

ニックさん、引っ張り過ぎだから!
私の近頃の更新ペース、考えて下さいって!!
もう誰もが忘れてるからね!
ってかここにいる皆さん、きっともう何て回答したか覚えてないからね!

マックにいる時間が苦痛って…もう理由それしかないですわな。

では次!


ツヨが付き合って間もない恋人と過ごす時間の中で一番苦痛なのは
「ツヨシしっかりしなさい」を定期的に見れない事 です。 さまず



これもっと引っ張り回答じゃないですか!!
しかも質問1のツヨさんの名前の由来って。
みんな忘れてるよ!
ブログ更新してる私ですら昔のデータ見て偶然思いだしたわ!



次ィィィ!!!


ツヨが付き合って間もない恋人と過ごす時間の中で一番苦痛なのは
sp08_int01_mainimg.jpg
東海林のりこの物まねを聞かされる時 です。 おきゃん



おいコラーっ!!
キャプテンンンン!!
あなた、仮にもキャプテン任命されてるんだから!
ツヨさんの恋人は何してんですか!?

いや、そら苦痛だわ!苦痛以外の何物でもないでしょこれは。


当たる…んですかね。
この問題…。


2人目にして急に不安になってきました。
どなたか。
どなたか私を安心させて!



ツヨが付き合って間もない恋人と過ごす時間の中で一番苦痛なのは
8ac65c5c.jpg
首ブリッジ2分×5のメニュー です。 はくしゃく






うわははははは!!
だからツヨさん、恋人の何してるんですかっての!
そもそも付き合って間もない頃にあんたらはそれをやって何がしたいの!?
何を目指してるの!?

そりゃまーたしかに苦痛だとは思いますけど…ねぇ(笑)




もっと不安になりました。
また今回もクイズになりそうもありません。


いいですか?
付き合って間もない恋人ですからね?
そこらへんもよーーく考慮して回答お願いしますよ。次!



ツヨが付き合って間もない恋人と過ごす時間の中で一番苦痛なのは



前戯 です。 溝丸



ストレェェェェェット!!!
ストレートにきましたねぇ~。
もう直球勝負ですね。一言で穴埋めかましてきました。

付き合って間もないってのを考慮してるんでしょうけど
そこを大切にいかないと長続きしないだろうけど長続きさせよう恋愛になっちゃいますよ。


では次の回答。



ツヨが付き合って間もない恋人と過ごす時間の中で一番苦痛なのは

横断歩道の白い線だけを踏んで渡る時 です。 ゴン太




踏まなきゃいいじゃん!!

ねぇ!

踏まなきゃいいじゃん!!

違う!?

意味不明な苦痛を味わってるようです、ツヨさん。
付き合って間もない時期を過ぎるとそれが苦痛ではなくなるのでしょうか?

うーむ。
ここらへんは独特のスベり世界を展開している感じでツヨさんらしい回答でございます。





ツヨが付き合って間もない恋人と過ごす時間の中で一番苦痛なのは


000tsuyo.jpg
四六時中、顔中に食い込む洗濯ばさみ です。 イボンヌ




四六時中食い込んでるんすかアレって。

え?ってことは…

付き合って間もない頃とか関係ないじゃん!
常に食い込んでるんでしょ?
四六時中、苦痛なだけじゃん!
好きでやってるんでしょ?それでも。

と、それに関連した回答がここに…

ツヨが付き合って間もない恋人と過ごす時間の中で一番苦痛なのは

000tsuyo.jpg
彼女がまだ顔に下着を干してくれないこと です。 裏店長


ぶふぁははは!!!顔に下着干し

そういう使い方!?
何なに?
つまり付き合いたてだと彼女もまだ慣れてないから下着を顔に干してくれない。と。
で、ある程度関係も深まってくると顔の洗濯ばさみに下着を干し始める。てなわけですか。
・・・。
んなわけねぇぇぇよ!!
そもそも顔に下着干すって何すか!
ド変態の所業じゃないですか!
そんなアピール、絶対要らないから!

とか言ってたらここにも洗濯バサミ回答が…


ツヨが付き合って間もない恋人と過ごす時間の中で一番苦痛なのは


000tsuyo.jpg
彼女と自分の母親が洗濯ばさみ相撲に興じている時 です。 たどさん


付き合ったばっかで何に興じてるんですか!
しかもツヨさんじゃなくて何故にお母さん!?
彼女も彼女だ!
断りなさい、断りなさいそういうの!
断っちゃっていいから!
大丈夫だから!

あ…お母さん、あんたどこに洗濯ばさみくっつけてんのォォォォ!!【お下劣】


洗濯ばさみから離れましょう、皆さん。
ね?
きっと不正解だから。
ちゃんとやりましょうって!
ボケないで下さいってあれほど言ったのに。
この人たちときたら…。

付き合うことになってまだ初々しい感じのさ、ね?
そういう純な時期にありがちな回答を頼みますよ。


ツヨが付き合って間もない恋人と過ごす時間の中で一番苦痛なのは
一緒にいる時間 です。 ばっは



別れろ!
今すぐ別れろ!
もういいから!ファスナー上げる前にもう別れろ!

そっから苦痛でどうするんですかちょっと。
ヒドい回答ですね~(笑)


初々しい頃って言ってるのに



ツヨが付き合って間もない恋人と過ごす時間の中で一番苦痛なのは
「今月まだアレが来ないの」と言われてから
「来た」と連絡があるまでの2~3週間の不安な待ち期間
 です。ゲルニカ



初々しい頃は無いんかーーーっ!!
順序!せめてそこの順序は守ってる前提で回答してくれェェェ!!!
最っ低なお下劣野郎じゃないですか。

次!!


ツヨが付き合って間もない恋人と過ごす時間の中で一番苦痛なのは
まだ穴埋めが出来ないこと 【お下劣】 です。 guppy


そりゃそーーだけども!!
穴埋めっていうな!
お下劣連発じゃないですか!
タグまでくっつけなくていいし!


次!!!


ツヨが付き合って間もない恋人と過ごす時間の中で一番苦痛なのは



1038120_94261429.jpg
エッチの時、彼女が絶頂に達すると
「ポテトの揚がる音」がすること です。 こしあん



ぶわはははははは!!
どんな擬音なんすか!
それは苦痛かも知れません!
だんだんその音に慣れてくればいいんでしょうけどねぇ。
思わず「絶頂に達してジュワワワワワーって音を立ててる彼女」を想像して吹きました。
静けさに満ちた社内です。
どうしてくれるんですか?

あ、そういえばこしあんさんもブログ始めたってことで私のブログにもリンクしときました。
つまらないブログですがヒマがあったら見に行ってやって下さい。(謙遜)


さて、そういうわけであと残すところ1979さんますさん2名ですね。
なんか久々だからあっという間でした。



ツヨが付き合って間もない恋人と過ごす時間の中で一番苦痛なのは


a041526529fd2becec433668ade598d9.jpg

ロシア語の解釈 です。 ます13



ぎゃははは!ガイジンさんっすか!?
ロシアっすか!?
苦痛だろうな~コレ(笑)
決して彼女は悪気でやってないんだけど
日本の文化的にはNG
な行動とかあったりね。

しかしまー毎回毎回、バカですねぇ、ますさん。


最後、19卍79るさん。


ツヨが付き合って間もない恋人と過ごす時間の中で一番苦痛なのは



20091004154319.jpg
延命処置 です。 1979



うわははははは!もうやめてぇー!!
会社という笑えない空間で更新するのが一番の苦痛ですって!!
ツヨさん、いきなり延命措置っすか!
いや、その…他人の恋路に口を出すのもアレですけどね、
もうちょっとホラ…選べたんじゃないんですか?

すいません。ついでに画像があんまり噛み合わなくて(笑)
もはやクイズになってないんで面白けりゃいっか?みたいになってきました。


付き合った彼女が延命措置、好きだなぁ。


000tsuyo.jpg
延命措置 みる挽き

うわはははは。
何にでも合うんじゃないっすかこの言葉(笑)


さてさて。
そういうわけで全員が一応終わりましたね?
毎度のことですが見逃しあったらスイマセン。悪気ないです。

では!

ツヨさんに正解を発表していただきましょう!



ツヨが付き合って間もない恋人と過ごす時間の中で一番苦痛なのは





000tsuyo.jpg
早送りできないS●Xまでの前フリ です。


おーーーっと!ツヨさん、またもリアル回答できました!
早送りとか言ってる時点で普段の性活ぶりがうかがえます!

ということで!?正解者は!?



いました!

なんと溝丸さん!

前戯と回答した溝丸さんです!

前戯と回答した。
そう、前戯と回答した溝丸さん、言いまわしは違えどそういうことですから正解です!


前戯と回答した溝丸さん、おめでとうございます!

これによって前戯と回答した溝丸さんのチームメンバー、
裏キャプ店長さん
ばっはさん
イボンヌさん
もおめでとうございます!

前戯と回答した溝丸さんによって順位は下記のようになりました。

裏店長チーム 2ポイント
ます13チーム 1ポイント
るいチーム  0ポイント
ニック    0ポイント


あ、今回るいさん欠場でしたね。


というわけで意外にも接戦になってるチームバトル!

次回、Q5:ツヨが今でも大切にしている、10歳の誕生日に親からもらったモノ 
に続きます!

ではまたお会いしましょう~!!










taaaaaadsan.jpg
延命措置。みる挽き



気に入っちゃった。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
