長続きしないだろうけど長続きさせてみようブログ
適当にやってみます
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スポンサーサイト
ツヨ 500のコト 質問その5
アイナメ!(挨拶)


ん~…イマイチ。


ラピスラズリ!(挨拶)


…みる挽きです。


(挨拶)で有名なおきゃんしーさんがインフっちゃったそうで。
私も流行の先っちょに乗っかりまして先月でっかく会社休みましたけどね
本当につらいんですよ。倦怠感とかそういう表現じゃ言い表せない感じですよ。
おきゃんさんトコのコメント欄によれば
さまずさんも咳とか止まらなかったそうですけど
私、今でもたまに咳してますもん。
「インフルエンザ」って名前がカッコいいし、しかも「新型」と言われちゃあね。
GetNAVIとかBegin読者の私は食いつかずにはいられなかったわけです。
もっとカッコ悪くて感染したら恥ずかしくて顔を赤らめちゃうような名前が欲しいところ。

それでは本日もまいりましょう!

ツヨ 500のコト!

質問5つ目は…

ツヨが今でも大切にしている、10歳の誕生日に親からもらったモノ です。

ユーザーネームを祖母ハツヨさんからもらうほどのツヨさんですから
きっとご家族に愛され、健やかな少年時代を過ごしてきたこと思います。

そんなツヨさんが10歳のバースデーでご両親からもらった大切なモノを当てて頂きます。

それでは早速!

こういうのはたどさんから。(根拠なし)


4987188151099.jpg
のびのびサロンシップ  たどさん



どんなプレゼントっすか!?
すくすく育つ、のびのびと育ちますように的な!?
いや、そういう願いの表現だとしたら完全に間違ってますから!

しかも今でも大切にしてるってカッピカピなんじゃないの?
え?解釈間違ってます!?
いやもうーなんか分かんないけど何なんですか!



またおかしな流れに持っていきそうなスタートを切ってしまいました。
もう少し誕生日プレゼントとしてふさわしい、マトモな回答が欲しいところ。
父親としてもほら、息子にたくましく育ってほしいみたいなのがあったりするんじゃないんですか?
ゴン太さんにお願いしましょう!
女性ですからそこらへんは気の利いたプレゼントを思いつくはずです。



抜け毛10年分。 ゴン太



ごっそりとそれ誰の抜け毛だよ!
お父さんどんな思いを込めてるのそれ!
絶対嫌がらせだよ!
気持ち悪りーってばリアルに!
どうかちぢれてませんよーに!


もうこのブログに来ると女性とか関係ないんですね…。
目指せ!ボケラッタさんが気軽にコメントできるブログ!


困りましたねぇ。
バースデーっぽくないですよ、皆さん。
そういうもんなんですか?
ツヨさんの家庭環境ってそんな感じなんですか?


じゃ、次。

ツヨが今でも大切にしている、10歳の誕生日に親からもらったモノ


20090910115440.jpg
バースデーケーキ(1年に一口ずつ食べあと残りわずか)ゲルニカ




本日はかなり昔にもらったような気がするケーキ!
セーキと言ったら女性器!
それではいただきます!!!

パクパク~!う~む!!美味い!

あ~ぁ!またやっちまったぁぁぁぁ!
ケーキの繊細なスポンジの旨味などまるでわからぬ
このマヌケでおちゃめで早漏な
インチキグルメ舌の呆れるほど鈍感な味覚を
何度も痛感し結果もう二度とケーキなんか食うもんかと
やわらかめの下半身に固く誓ったはずなのに!

よし!来年もまだ一口残ってたら
躊躇わず生クリームを鼻からすすって食べてみよう!!
これでインチキグルメ鼻3%UP!というわけで
バースデーっぽいところまでは良かったと思います。
で、あと…ゲルニカさん。
お下劣じゃなくていいんですか?


次は?



ツヨが今でも大切にしている、10歳の誕生日に親からもらったモノ



ケーキ ばっは


ばっはさんまたもカブった~!!
何かばっはさんて必ず誰かとカブってません!?
これはもう次回の500のコト候補ナンバー1ですよ!
ばっはさんとならクイズができる!
あ~!なんだか希望がわいてきました!
嬉しくなってきました!!

でもちゃんと当てにいってないからね…この人は。


ではお次。


ツヨが今でも大切にしている、10歳の誕生日に親からもらったモノ



7a085638.jpg
j-04-1.jpg
松坂牛 はくしゃく



出た!(笑)
はくしゃく節全開の松坂牛ですねぇ~!

さっきのゲルニカさんもそうですけど
生モノを10年も…むしろ大切にしてないでしょ!?
これもカッピカピになってるんでしょうか…。



画像載せが続いてるんで
前回、正解したにも関わらずお下劣すぎて画像を載せきれなかった溝丸さんいきましょう!

ツヨが今でも大切にしている、10歳の誕生日に親からもらったモノ



matutake_5.jpg
44マグナム的なもの(忘れた) 溝丸




今でも大切にしてるって言ってんのに「忘れ」ちゃったの!?
しかもなんすかその44マグナム的なものって。
気になる!すごく気になるじゃないですか!
もう勝手に画像載せときましたからね!


さてどんどんいきます、次のプレゼントは!?




電動高枝切りハサミ  ニック



あ…あぁ~。
そうきます?
そうきちゃいます?
ハサミつながりでご両親もそういうキャラなんでしょうかね?
けどそれを顔に挟んじゃうのは超がつくほどの上級者でしょうね。
しかも電動らしいし、高枝だし…。

ニックさん?ニックさん!?
いくらツヨさんの問題だからってわざとスベり方向に持っていってるわけじゃないですよね!?
私の考えすぎですよね!?




…。
次。






ソフィ さまず



うわはははは!
バカだーっ!
くだらないっつーかもうそんなプレゼントどーーっでもいいよ!
お母さん、無理やり分けてくれたんだね?
そうなんだろ?

つかツヨさんもツヨさんだ!そんなもんすぐに返せ!叩き返せ!
いつまでも大切に持ってるってどんな性癖ですか!!





馬鹿野郎ですね~。
今回も皆さん、ホントにツヨさんそっちのけで好き放題言ってやがります。


次いきましょう!




ツヨが今でも大切にしている、10歳の誕生日に親からもらったモノ



c4_01.jpg
特製プラスチック爆弾  裏店長




それをどーしろと!?
ツヨさん、何かとてつもなく恐ろしい何かに巻き込まれてやしませんか?


「お前ももう10歳になったんだからコレ…な?」


今でも大切にしてるっつーか捨てるに捨てらんなくて持ってるだけでしょ!!


裏店長さんが爆弾とかいうとちょっとそれはそれでシャレになんないです、ハイ。







ツヨが今でも大切にしている、10歳の誕生日に親からもらったモノ





親の手書きの肩叩き券  guppy



おやおや~?
ぐぴさんまでお下劣を捨てました!
親が自分で手書きしちゃってます。

今でも大切にしてる意味が分からん!!




ダイヤの洗濯ばさみ 1979



10年目のダイヤモンド!!
使用用途は分かりませんがここまで出た中では一番高額なプレゼントですね~!
たしかに大切にしたくなります、使用用途は本当にわかりませんが。


どんどんまいりましょう!



ツヨが今でも大切にしている、10歳の誕生日に親からもらったモノ




4mのステンレスの物干し竿 イボンヌ



ご両親!なんか意味深なプレゼントっすねぇー!!
そもそもツヨさんの顔のアレは何なんですか?
物干し竿があったら解決する的な!?
これまた意味は分かりませんがダイヤだのステンレスだの…素材はいいから!
ちゃんとしたプレゼント書いて下さいっての!

それにしてもイボンヌさんもお下劣じゃなかったとは。
いや、一瞬「竿」って出てきた部分でうわわわと思ったんですがね(笑)



あとは…ます13さん見てみましょう!



ツヨが今でも大切にしている、10歳の誕生日に親からもらったモノ


浅香光代の特製ピンナップ  ます13





コラー!!またそうやって固有名詞使って笑い取ろうとして!!
笑い取る必要ないんですってば!
しかもそれ絶対欲しくないです。
大切にしてても絶対得しないと思います。
特製とか言ってますけど。
だいたいバカはすぐ「特製」とかつけりゃいいと思ってます。

はい、裏店長さんも該当者ド真ん中です。


次ィィ!!





ツヨが今でも大切にしている、10歳の誕生日に親からもらったモノ



肥後ずいき おきゃん



え?おきゃんさん、今何て?
ひご?ずいき?







ググってみました。





080214_1238~01
肥後ずいき おきゃん




何なの!?
熊本とかそっちのほうじゃこう呼ぶの!?

いや、それよりそんなプレゼントをもらって大切にしてるツヨさんのほうが問題だよ!


おきゃんさん・・・なんでこんなにバカなのにインフルになっちゃったんですか?
ご冥福をお… …まだ早いか。



で、最後。
今回はサラッと更新しちゃいましたけど。
最後はポテトを揚げた時の音で登場!こしあんさん。



ツヨが今でも大切にしている、10歳の誕生日に親からもらったモノ







dscf2809_p.jpg
かみつきばあちゃん消しゴム こしあん 



う、うわ!懐かしいいいいいい!!
知らない人もいるんじゃないですか?これ

かみつきばあちゃん消しゴム。
入れ歯が外れるんですよ、この婆ちゃんね。
ハツヨさんじゃないですよね?


こしあんさん、前回とは打って変わって当てにきましたね~!



ではでは正解発表をツヨさんにお願いします!



ツヨが今でも大切にしている、10歳の誕生日に親からもらったモノ!!








000tsuyo.jpg
大切に保管しないと今にも爆発しそうな不発弾 




おお~~~っと!爆弾!爆弾きましたぁ~~!!
発しそうな不発ですよ!きましたよ!

ななななんと!なんと裏キャプ店長さんが特製プラスチック爆弾つながりで

まさかの正解ボンバー!!

長い事やってますけど裏店長さん、初正解とかじゃないですかコレ?
さー!これによって順位はどうなるかと申しますと!


裏店長チーム 3ポイント
ます13チーム 1ポイント
るいチーム  0ポイント
おきゃんチーム 0ポイント
ニック    0ポイント



前回の溝丸さんに続き、またしても裏店長チームがポイントゲット!
じわじわとその差を広げていきます!


そしてニックさん、脱退して何か違うものまで全て失ってしまったかのような脱力感を感じますが
次回!Q6:ツヨがチャットに入室するときに使う空気が読めてない挨拶  にて
ツヨさんの空気読めない感を是非とも当てまくっちゃって下さい!!


ではよい週末を!
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
