長続きしないだろうけど長続きさせてみようブログ
適当にやってみます
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
スポンサーサイト
ツヨ 500のコト 質問その6 そして質問7も!
久しぶりにノーマルなキャバクラに行ってきました。みる挽きです。
飲み過ぎて喉カラカラなので仕事やってる場合じゃありません。
ということで本日はボケてお題出してブログの更新を。

その前にひとつだけいいですか?
キャバクラでトイレに行く時、
「ご案内お願いしまーーす!」ってトイレに誘導されてるあの時間、
すっごい恥ずかしいんですけど!
女の子について歩くのも後ろからこられるのも微妙じゃないですか?
サマルトリアの王子抜きで歩いてるような感覚。
トイレくらい一人で行けるもんっ。

では始めます。

ツヨ 500のコト!

本日の質問はQ6:ツヨがチャットに入室するときに使う空気が読めてない挨拶

そして!

Q7:ツヨが床屋に行くと毎回するあのベタな会話とは?
同時にお届けしたいと思います。

チャットってのは私、この世界入るまで(ボケて)やったことなくてですね、
今でもたま~に参加させて頂くこともあるんですが
入室のタイミングって微妙に気ぃ遣うんですわ。

入室したらしたでさまずさんとか急にコントみたいなフリをかましてきますからね。
始まったらすぐ乗っかっちゃうんですけど(笑)

まーそんなチャットの入室時にツヨさんがどんな空気読めてない挨拶をするか。
そこがポイントのクイズです。

それと質問7つ目でツヨさんが床屋で毎回しているベタな会話を当てて頂きます。

ではそんなツヨさんの空気読めてない挨拶は床屋に入る時も
恐らくしていると予想されますので、
床屋に入るイメージで挨拶をしてからベタな会話を当てて頂きましょう!


まんまんちゃん!


おいオヤジ!シャンプーじゃなくて、
それ、ペペローションじゃねえか!
おいベタベタじゃねえか!
 イボンヌ




うわははははははは!!
のっけからイボンヌ節炸裂です。
ツヨさん、挨拶で「まんまんちゃん!」は無しですわ。
こりゃ最低の下ネタ且つ、空気読めてないですねぇ~閲覧減少度マイナス12人です。

あとね、ツヨさん。
あなた・・・それ本当に床屋さんですか?
床(ゆか)屋とか読ませるんじゃないでしょうね?
ペペローション塗ってくるオヤジもオヤジだけど
毎回そんな会話してるあんたもあんただよ!
ベタベタ…てちょっと時間経って乾燥してきてるじゃないですか!
ベタな会話の意味が違うっての!
いいかげん、別の店に行きなさい!



イボンヌさんはこういう質問にツヨいですねぇ。
バカ丸出しで向かってくる姿は逆に美しささえ感じてしまいます。




戻りカツオ!(挨拶)

よっ!マスター!しかしシブガキ隊の
モックンはなんで内田裕也の娘と結婚したのかねぇ・・・。
ます13



ぎゃははははは!
その挨拶なら空気読めてるんじゃないですか!?
そんだけ面白ワードで入室しても空気読めてないと言われるツヨさんに同情するわ!
もうなんか入室してる皆さんの「スベらせよう、スベらせよう」みたいな悪意さえ感じますね。

ところで床屋のご主人をマスターって呼んでる時点でスベってますよね?
生き様、スベってます。
毎回床屋でシブガキ隊の話を聞かされるマスターが可哀想になりました。
きっと半分以上聞いてないですね。うんうん、言ってるだけです。
たまに相槌のほうが多かったりしません?ツヨさん。



いい勢いで回答してきますね~皆さん。
続いてまいりましょう!
では挨拶からお願いします。


犯人は「ヤス」でした!


…俺の背後に立つな! こしあん



面倒くせーっ!その挨拶すっごい面倒だよ!
ツッコんでツッコんで詐欺だよ!
空気読めてない奴が入室してきたな~感がハンパじゃないですねぇ。


で、床屋は何故鏡の前に立ってカットしてるんですか!
鏡要らんでしょ!ずっと前に立たれてるじゃないですか!
ツヨさん、後ろ髪がウルフっつーより長州力級に伸ばしっぱなしジャーマンじゃないっすか!
たまには切ってもらおうよ!

嫌な客きちゃったな~って絶対思ってます。




挨拶とまとめると分かりづらいっすかね?
まぁいいでしょ?

次、さまずさんいきましょう。
きっとツヨさんのチャット事情にも詳しいんじゃないでしょうか?
期待出来そうです。



王大人死亡確認!


「あ~ごめん!ごめん!今の話はカットカット!
床屋だけにってね(舌を出す)」
さまず



腹立つなーーっ!!これすっごい腹立つなー!!
もう挨拶とかそういう次元じゃないこと言ってるし!

床屋の会話に至ってはもう腹立つとか通り越して暴力事件起こしそうですわ。
舌を出すタイミングでアッパー繰り出してやりたいです。



つーか、皆さんこういう質問、得意すぎません?
私が好きなだけでしょうか?
笑いが止まらないんすけど。


次!溝丸氏。

ティモテ!(挨拶)


高三の夏のバイト先のマクドナルドでの
ドライブスルーな話(ドラばな)
溝丸



またマクドナルドかい!
ドライブスルーな話ってドライブスルーをドライブスラさなかったってアレですか!?
毎回毎回聞きたくないわ!
全然ベタな話じゃないしね!
酔っ払いの武勇伝よりひどいからね!
カッコでドラばなとか言ってるけどもうカッコの意味が分からんです。

挨拶については…空気読めてない挨拶の王道みたいな扱いになってるじゃないですか。
おきゃんさんに謝れ!!失礼すぎるでしょ!



ティモテ! (挨拶)


久しぶり! 髪切った? guppy



こっちもティモテきたーっ(笑)
だからおきゃんさんに失礼すぎるでしょ!
なに平然と空気読めてない挨拶にしちゃってるのよ、この人たちは!


あとアレだ!
床屋だ、床屋!
床屋でするベタな会話で久しぶり!髪切った?は無いだろーっ!
また笑わされちゃいましたよ。
悔しいけどこれクイズなんです。
もう勘弁してもらえないでしょうか?
笑いを取るのはやめてもらえないでしょうか?

「ティモテ」が床屋にリンクしちゃってまたそこでよく分からなくさせてるからね。

絶対ぐぴさん、うまいこと言ったみたいな顔してるからね。

…ちょ、もうその顔やめろ!
いつまでやってんだ!




ティモテ!(挨拶)


「やっぱ今回も下の毛の縮毛矯正はしてもらえませんか?」 おきゃん




もっかいティモテきちゃったよ!!!
しかもご本人かい!!

自覚してるんすか、おきゃんさん!
完全に空気読めてない挨拶として定着しちゃってるじゃないですか!


あとね、毎回ツヨさんが下の毛を縮毛矯正しようとしてる姿が笑えます。
「やっぱ今回も」って(笑)
毎回悩んだあげく結局はやってもらってるわけですか。
何のためにやってるのか・・・聞かないでおきましょう。


次!1979さん


コーンラーメン!


舌も切ってください。
1979


おばあさんが洗濯物にのり付けしようとお鍋で煮たのりを食べちゃったんかツヨさん!
それにしても毎回舌を切ってくれと床屋のご主人に懇願するツヨさん。
ご主人も困ってますよ。
切れっていわれても・・・ねぇ(笑)

あとあのー、挨拶の空気読めてない度、これもかなり高いですね。
もうコメントも出てこないっすわ。


はい、次。ばっはさん。
挨拶からどーぞ


こちら現場です


空気読めてないっていうより…ツヨさんらしい力強いスベり出しですね。
で、床屋でのベタな会話は…


こち亀が何巻まで続くのか ばっは



これは当てに行きました!さすがですねぇ~!!
ゴルゴ13とこち亀は王道です。
この会話を繰り広げる人って日本に20万人はいると言われています。


じゃ次、はくしゃくさん。
ツヨさんの空気読めてない挨拶って?


普通の挨拶



オイー!!ツヨさん全体を否定しちゃったよ?
普通の挨拶することすら許されないわけですか(笑)
これはツヨさんにとっては手も足も出ないですねぇ。
何だかその扱いは可哀想だと思ってきてしまいました!
でも可哀想って思った瞬間に取り憑かれるって昔から言いますからね。
えぇ、全然可哀想じゃないです。はい。

で、床屋さんでどんなベタな会話をするかと申しますと…?


今回も断髪式風に切ってくれない?  はくしゃく


いい迷惑だよっ!
どんな注文方法っすかそれ
毎回毎回、世話焼かすなっての!

それに…ちっともベタじゃないでしょ
ばっはさんのちんかすを煎じて飲ませてやりたいわ!


次、たどさん
空気の読めてない感じで挨拶からどーぞ。


待たせたねみんな!

うんわぁぁぁーーーっ!
待ってねぇし!絶対待ってなかったから。
これは読めてないですねー!
なかなかのインパクトでした。
正解にも近いかも。

で、床屋は?

餃子のタレの配合比率へのこだわり  たどさん



ぶはははは!
なんてローカルなネタなんでしょう
くだらねーなもう!
いいっての、そういうのは。
たどさんのそれこそがベタじゃないですか(笑)
きっとそこはセレブ床屋。


続いて近頃スベりっぱなし。Mr.スランプ ニックちゃん。
ツヨさんのコトが始まってからでしょうかね。
こんなにつるりんこなズル剥けになっちゃったのは。
怨むならツヨさん宛で(笑)

ではどんな空気読めてない感が飛び出すのか!?

ピンポーーン
きちゃった
 ニック


ぎゃはははは!女!
同じバイト先の先輩として慕われている女!
付き合い始めて3か月。今夜は同窓会があるから逢えないって言ってたんで
たまには一人でビール飲みながらコタツでTVでも…って思ってたところにコレですよ。
軽~く酒臭くてね。
人差し指に小さいポーチひっかけて、なんならちょっと回しながら玄関にいる感じですよ。

空気は読めてないですね、たしかに。


もういいよって言いたいところですが床屋のベタな会話も回答してもらいましょう、ニックさん。


今日は洗濯日和ですね~ ニック



ベタ~!!ベッタベタですよ、ベッタネームさん。
これホントにベタな会話じゃないですか!
しかもツヨさんの洗濯ばさみに絡めてくるあたり、いよいよスランプ脱出ですね!


いや~~面白いですね~。
何なんでしょうこの空気感は。
この一体感は。



こんなにバカな大人達、そうそう見ないですねぇ。


さて、次はバカな大人代表ゲルニカさん。
ゲルニカさんね、るいさんチームということでこしあんさんとたどさんのチーム編成なんですけど
ちっとも当てる気ないでしょ?
このままじゃノーポイントでフィニッシュですよ?
頑張って当てて下さい!

ロ~ンブロォ~ゾ~



以前陰毛を直毛にしたくて
ストレートパーマをかけてもらった時の思い出話
 ゲルニカ


ぶはははは!もう挨拶については何も言いますまい。
ってか何も言えないよ!何なのよ!?意味分かんないから!

陰毛を矯正化計画、こうやって実行されてたんですね。
思い出話をしつつ、今回も結局オーダーしちゃうわけですか。
正直、おきゃんさんとのこういうカブりをしてること自体が笑えてしゃーないです。
バカばっかか、ここは(笑)
腹痛ひ…


ツョりっース!(挨拶)


「かゆいところはパンツの中です!」 裏店長



ツヨさんのせいにして豪快にスベりましたなー!
いやはや、お見事!
とても前回の正解者とは思えない回答でございます。

かゆいところ、床屋のご主人に対するセクハラですか。
びよういんよりびょういんをオススメしたいです。
何を考えているのやら…。
元気よく「!」つけて言っちゃってるから。
もういいってば!このお下劣セクハラスベり職人!(当ブログでのツヨさんのイメージです)


さてさて、早いものでもう最後。
今回の最後はゴン太さんになりました。
かなりランダムな選択なので別にトリを飾ってもらう的なアレじゃないんで
そんなプレッシャーとかゴン太さんに与えないで下さい。エサも与えないで下さい。

では!挨拶から。


みな、息災か。

ハイ、スルー


tetorisu.jpg
テトリスの長い棒ってなかなか出てこないよね ゴン太


ほのぼのしてまんなー。
そういうのを世間話っていうんでしょなー。
棒ばっか出てきても困りますからね。
私も企画モノとかで棒ばっか出てくるシーンになると早送りします。


ハイ!というわけで2問分を一挙に公開させてもらいました!
ツヨさんからの正解発表の前に次回予告!

Q8は森の中、ツヨがオオカミに囲まれた。ツヨがとった勇敢な行動 でございます。

バカ回答に期待しちゃダメです。クイズです。
滞りなく進行していくクイズなんです。
がははは!おもろい!とかそういうの期待してボケ倒すコーナーじゃないんです。

乞うご期待!

ではツヨさんからの正解発表~!
ツヨさんがチャット入室時に使う、空気の読めてない挨拶を教えてちょ



000tsuyo.jpg
ツヨはうれしくなるとついやっちゃうんだ、
ランランラーーーー!



ったくこの馬鹿野郎は…。
絶対言ったことないでしょ!?
ね?絶対そんな入室経験ないよね!?
こんな回答してたこともどーせ忘れてたんでしょ!!
テキトー過ぎます。。。

では続いてツヨが床屋で毎回話す、ベタな会話とは!?

000tsuyo.jpg
頭髪は直毛なのに、なぜイン毛はちぢれるのか


おーーーーっ!おほほほほーーっ!
下の毛の話ですか!?
これは…なぜ縮れるのかの話をした後で縮毛矯正の流れと判断しましょう!

従っておきゃんさん、そしてゲルニカさん大正解でございます!!
おめでとうございます!

さてこれで順位のほうは?
裏店長チーム 3ポイント
ます13チーム 1ポイント
るいチーム  1ポイント
おきゃんチーム 1ポイント
ニック    0ポイント


一匹狼ニックさんを除いて並びました!
接戦、まさに接戦です!

いや~いい感じの戦いっぷりですね~!

で、今回せっかく皆さんに空気読めてない挨拶を考案してもらったので
それを使ってみようじゃないか企画。

緊急企画!ボケてチャットで空気読めてない挨拶で入室しましょう2009を開催します。

皆さん、それぞれの空気読めてない挨拶を持ち寄って(自分のじゃなくてもかまいません)
来たる12/12(土)夜22:00に集いましょう!

スベったときの言い訳でこのブログを出してはいけません。
あくまでもそれはご自身が好んでチョイスしたスベり挨拶だということでご参加下さい。

まー入室したら普通に笑わせて笑わされて就寝しましょう。
ほんじゃまた。

みる挽きはうれしくなるとついやっちゃうんだ、
ランランラーー・・・ラー・・・えぐっ…えぐっ…ぐすん。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
