長続きしないだろうけど長続きさせてみようブログ
適当にやってみます
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ツヨ 500のコト 質問その8
肝臓くたくた みる挽きです。
一日の中で酒が抜けてる時間が2時間くらいしかないんじゃないかと。
抜けたら入れる。
また抜けたら入れる。
そんな忘年会だらけの12月に…中折れしそうです。

それはさておき、本日もヤってまいりました。
ツヨ 500のコト

質問8つ目は森の中、ツヨがオオカミに囲まれた。ツヨがとった勇敢な行動でございます。

森の中を歩いたら囲まれる。
これはもうRPGの世界でも常識中の常識。
それでも森の中でツヨさんはオオカミに囲まれちゃったんだそうです。
さて、そこでツヨさんがとった勇敢な行動をツヨマニアな皆様に当てて頂こうと。

基本的に野生の獣とそういうシチュエーションになった場合、
火を見せたりとか、熊の場合は死んだふりとかね。
色々とありますが勇敢なツヨさんはそんなことはしない。

さてどんなこと?




はしゃぐはしゃぐ  1979


勇敢っつーか馬鹿野郎ですね。
もうアレでしょ?野生のオオカミなんて童話でしか見たことないもんだから
はしゃいじゃってはしゃいじゃって。
「え?これ何かの撮影ですか!?」
「これからおばあさんの家にぶどう酒を届ける女の子を探してるんですか!?」
いや~!鬱陶しいっ!


え~これはちっとも勇敢ではありませんでした。
次!



逆にオオカミの娘を
「送ってくよ」と言いつつラブホに直行した 溝丸



うわはははははは!!
何て勇敢なんだツヨさん!

自分が送りオオカミになってどうするんですか!?
てか、囲んでたオオカミはどこ行ったんだーーっ!


強引すぎるでしょ!何もかも!
ツヨさん、毛深い女が好きなんでしょうか。
シャワー先に浴びさせたら排水溝、もっさ~です。
勇敢っていうか獣姦です。

皆さん、頼みます。囲まれてるんですから。
是非、ここはひとつ勇敢なやつを。




「俺さ中学時代、喧嘩負けたことないねん」
架空の武勇伝を語る  さまず



ガルルルルルーッ

「俺さ中学時代、喧嘩負けたことないねん」

ガルル…ル…

「俺さ中学時代、喧嘩負けたことないねん」

キャインキャイン! ダダダダーッ


なるか!!!
なるかそんなもん!

百歩譲って言葉通じたとしても武勇伝が稚拙すぎるでしょ!
どーせ架空ならもっとリアリティ出してよね!

勇敢っつーか高校生になっても中学生とつるむ自称OBでしょ。


いや~ツヨさん、スベりませんなー。


だけどマトモな回答が出てこないんです。
どなたか助けて下さい。
森でオオカミに囲まれた!
ツヨのとった勇敢な行動!!



おお神よ、我を救いたまえ! とダジャレで神頼み (もちろんダダスベリ) guppy



カッコ書き要らないから!
どう考えてもウケるわけないでしょ!
森の中、静まり返っちゃってクスッとも聞こえてこないよ!
ツヨさんからシクシクすすり泣きが響いてるよ!

勇敢っていうかツヨです。


もっとこう、なんていうんですかね。
相手はケモノですから。オオカミですから。牙剥いてますから。
逆にね、激しく攻撃するとか身を守り抜くとかそういうの頼みますよ!

はい、ツヨはどうした?


パントマイムの「壁」 こしあん



守れるかボケェェェ!!
悠長に何やってんですか!
忘年会の出し物じゃないんだよ!?
身の危険を感じてるんだよ!?
なんでそんなことしちゃうのよツヨさん。


勇敢っていうか夢遊病です。



ほら、もうすぐそこまでオオカミが来てるんです!
囲まれちゃってるんですよ!
そんな窮地にツヨさんがどんな勇敢な行動をとったの!?


一生懸命甘えた ニック



ぷぎゃーーー!!

馬鹿すぎる、馬鹿すぎるよツヨさん。
周りのオオカミもいいかげん呆れてるよ。
見つめてたら吹き出しちゃったオオカミもいるよ。
森の中で一生懸命甘えてるその姿は誰も共感し得ない事でしょう。

勇敢っつーか自暴自棄でしょコレ!


次!




人間でいることを諦めオオカミとして生活することを覚悟。 はくしゃく




ぎゃはははははは!!
その覚悟はすごい!
これこそ勇敢!あなたのとった行動は勇猛果敢!勇敢だといえましょう!
バカですね~!
20年後はブランカみたいな破れたショート丈のジーパンとか穿いて
アウアウ言いながら街へ繰り出すんでしょうな~(笑)

はくしゃくさん、今日は当てにいってますね。


では次!



持っていたつきたての餅を
ちぎっては投げちぎっては投げる
  ゴン太




いや、どうでもいいけどなんでつきたての餅を持ってるんだツヨさん!
つきたての餅を持って森の中を彷徨ってるツヨさん、
その時点で何かただならぬ勇敢オーラが出てますぞ!



で、何。オオカミって餅、大好物とかそんな生き物でしたっけ?



ちゃんと勇敢さアピールして!次!!



「食い物なら腐るほどあるだろ!」と逆ギレして
マリオをだまして食わせようと集めまくっておいた
ベニテングタケを手当たり次第に投げつけた。
 おきゃん



また投げつけネタ(笑)
餅に続いて今度はベニテングダケですか!
マリオにベニテングダケをどんな使い方しようとしていたかのほうが気になります。
あとベニテングダケってペニテングダケっぽくていやらしいです。やめて下さい。

あ、そうそう。おきゃんさんチーム、現在2ポイントなんだそうです。
先日コメントでツッコまれまして。
かなりいい加減にやってますんでそこらへん、どんどん指摘して下さい(笑)
でもちゃんとポイント気にしてくれてる方がいたなんて…

そうです、今チームバトルは白熱してるんです!
さてどんどんまいりましょう!


森の中、ツヨがオオカミに囲まれた。ツヨがとった勇敢な行動とは?



金で解決 ばっは



いや、食われるわ!
ガップリ噛まれて引き千切られますっての。
これほどスタンダードにボケられると
ツッコむほうもスベった感でちゃうじゃないですか。
どうしてくれるんですか、ばっはさん!




さー次は!?

森の中、ツヨがオオカミに囲まれた。ツヨがとった勇敢な行動とは?


しーんぱーい、ないさー! たどさん


…。

勇敢な行動しろォォォ!!!!
心配だよ!あんたが一番心配だよ!!
絶対襲われちゃうよ!?
絶対食われちゃうよ!?
美味しく食われてオオカミのインチキグルメ舌、3%Upさせてろ!



…勇敢な行動が一向に出てきません。

森の中、ツヨがオオカミに囲まれた。ツヨがとった勇敢な行動とは?




赤ずきんに扮装し 
「ババアの家は直ぐそこだから、早く食ったほうがいいぞ!」 
とオオカミを諭した  イボンヌ


お前が先に食われるわ!
なんてズル賢い人間なんでしょうか、ツヨさん。
なんて毒蝮三太夫臭いんでしょうかツヨさん。

そもそも赤ずきんなりきりセットを所持しつつ、森に侵入していたという部分で
かなりド変態なニオイがするのは私だけでしょうか?
あーなんかキットカットが急に食べたくなった。


次!

森の中、ツヨがオオカミに囲まれた。ツヨがとった勇敢な行動とは?



全裸になり、腹に刺身を盛ってその場に寝ころんだ。 裏店長



ぶははははは!!これも勇敢だ!いや、自殺行為だーっ!
刺身乗っけてたら勢いで食われちゃうじゃん!
オオカミが刺身食うのかは別として反対方向に餌を投げるとかさ、
そうやって注意を逸らさないと!

あとね、いちいち全裸にならなくていいから!
全裸になろうとして片足パンティーのあたりで
もう腰のあたりガッツリ持ってかれてると思うわけですよ。


ちょと、皆さんそれ本気出してます!?
頼みますって。


森の中、ツヨがオオカミに囲まれた。ツヨがとった勇敢な行動とは?




全裸で三点倒立したツヨは
持ち前の美声でミヒマルGTメドレーを
一晩中歌い続けたそうな。
 ます13



全裸はええっちゅん!!
何故に全裸!?
何故に三点倒立!!!?
何故にミヒマルGTメドレェェェ!!!?
ツッコミどころ多すぎですから!
ったく、ますさんまで最近ここらに出没するお下劣野郎
脳が浸食されてきてますよ。

全裸で三点倒立したらツヨさんのふにゃちんがペトーってなるでしょうが!
一晩中、お経みたいにミヒマル唄い続けてその先に何があるんですか!!?


全裸…カブんないで下さい。


次ィィ!!!






半分以上食われているのに
「全然痛くないも~ん」
とツヨがってなすがままにされていた事  ゲルニカ


やっぱ食われてんじゃん!
あれでしょ?全裸で半分以上食われたんでしょ!?
でもあえてツヨがっちゃうんだ?

全然痛くないも~んてそんだけ流血してんのに?
半分以上食われてんのに?
痛いとかじゃなくてもう寒いんじゃないですか?
戦争映画とかにある寒さの域に達してるってば(笑)
勇敢通り越して無謀。無謀だよあんた!


…はい、それじゃ今回はこれで全員の回答を頂きました。
ツヨさんご本人から正解を発表して頂きましょう!

森の中、ツヨがオオカミに囲まれた。ツヨがとった勇敢な行動とは?



000tsuyo.jpg
「それじゃダメだ」と
オオカミたちにもっといい立ち位置を指示しようとしたら

噛まれた 



ぶはははははは!
さすがご本人!勇敢ですね~!そんな勇敢なことをしてたんですか。
かなり上から目線ですからね。
オオカミに囲まれたっていうか
あえて囲ませて立ち位置の指示してますから。

でも噛まれてる!

いや~いいですねぇ。
普通に答えてると豪語していたツヨさん。
当たり前のようにバカ回答してきました。

ということで立ち位置を指示した人はいないものの、
頑張ったけど噛まれちゃった方にはオマケで正解にしちゃいましょう!


と、こうして見ていくと一名!一名だけいました、ゲルニカさん!
なんと半分以上食われてしまったけどツヨがっていたゲルニカさん正解にします!
その他の方は全員、噛まれていないので不正解となります。残念!

はい、それでは現在のポイント順位はどうなるかと言いますと…

裏店長チーム 3ポイント
ます13チーム 1ポイント
るいチーム  2ポイント
おきゃんチーム 2ポイント
ニック    0ポイント




この通り!ゲルニカさん大活躍です。括約筋を鍛えているのでしょうか!すばらしい!
次回!質問9つ目はくノ一との合コンにてツヨが口説く必勝のセリフとは? に続きます!

果たして婚活中のツヨさんはどんな必勝台詞を吐き出すんでしょうか!?

それでは!
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
