長続きしないだろうけど長続きさせてみようブログ
適当にやってみます
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
引越し
はい、ども。こんばんは。
長続きさせようブログ管理者みる挽きです。

この度、引越ししようかと考えております。
家じゃありません。
そう、ブログです。

アメブロに行きたいんです。
ただやっぱ使い慣れたこの環境から変化を求めてしまうと
長続きさせられなくなる可能性も出てくるので迷ってます。

このFC2ブログ、1979さんも使ってますけど
ニックさんは差し押さえ状態らしいですし。
で、今日はそんな素敵なアメブロのID登録だけ済ませてまいりました。

いや~アメブロ素晴らしいんです。
色んなサービスが充実しています。
現在もツヨ 500のコトでさんざん失礼なこと言わしてもらってるツヨさんだってアメブロですし、
こしあんさんも最近アメーバ状態になりましたよね。
こしあんがアメーバですからかなりつぶあんからかけ離れているんです。
ま、そういうのはいいとして。

その数あるサービスの中にアメばた会議というのがありましてですね。
画像や動画も貼れるチャットなんですって。

それを見て「お!これは!?」って思いましたね。
普段はこのブログでやらせてもらってますけど、そこでは私が
チャットで酒飲みながら画像(お題)を出して
ボケ倒してもらって
さらにみんなに好き放題コメント
してもらうんです。
どうです?
ここをご覧の皆様ならちょっとはピクッときましたでしょ?
きてません?
え?だって裏店長さん、ピクンピクンいってるじゃないですか。
はくしゃくさん、Tシャツの上からでも分かりますぞ。
イボンヌさんに至ってはギンギンの垂直じゃないですか。おへそに当たってますぞ。

はい、ということで

早速ではありますがテスト的にスレッドを立ててみました。
もちろん、このブログ外からも挑戦者はやってくると思うので
ウチの道場の看板だけは守ってもらいたいところ。

つか、盛り上がるかなぁ…

URL、すぐ追記しますね。



ここで待つ!
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
