長続きしないだろうけど長続きさせてみようブログ
適当にやってみます
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
スポンサーサイト
ツヨ 500のコト 質問その9
年賀状は昨年のバッファローマンに続き、
タイガーマスクでいくことにしました。みる挽きです。

もう年末ですね。この更新が最後にならないことを祈りつつ…
ツヨ 500のコト!

今回の質問はくノ一との合コンにてツヨが口説く必勝のセリフとは? でございます。

くノ一ってナース保母さんに続き、上位にランクインしている合コン相手ですよね。
でもそんな位置づけも関係してかくノ一を口説くのってかなり難しいと聞きます。

しかしそこは婚活宣言真っ只中のツヨさん。必勝のセリフがあるんだとか。
さて、今回はその口説きのテクニックを伝授させて頂きたく、ツヨさんに質問!

まず最初の回答者ははくしゃくさん。

くノ一との合コンにてツヨが口説く必勝のセリフとは?






familjebok.png
エルメスの新作の鎖かたびら買ってあげるよ。 はくしゃく






前回のばっはさんの回答「金で解決」をごく自然にやってのけてる感じですねぇ。
女性はやっぱブランド物に弱いんでしょうか。
そこでチョイスしたのはエルメス。
そしてそのアイテムは鎖かたびら。

わはははははは。

さすが伝統的な歴史を誇るエルメス。
馬具だけでなく、そっち方面にも精通していたってことでしょうか。

鎖かたびらの新作…なんかどうやってもスタイリッシュからほど遠いんですが…。
気になります。



続いて微妙な女心はまかせとけ!ゴン太さん。
女性ならではの心をくすぐる必勝決め台詞を聞いてみたい!



ではゴン太さん、くノ一との合コンにてツヨが口説く必勝のセリフとは?



607_73292_2501.jpg
俺のムササビの術、見たくないかい? ゴン太




「いえ…見たく…ないです。」


どこが必勝なの!?
どの辺が女心をくすぐってんの!?
いや、全っ然分かんないんですけど!
それは男視点だから!?
え?
これまさか下ネタ!?
布団を身にまとってムササビの術~!って
ただのエロ親父じゃねーか!!


とんでもない女性参加者でした。
大変失礼しました。
そういえば女性参加者いましたね、もう一人。
るいさん!
久々の登場です!
忘れててスミマセンでした!
ゲルニカさん、しっかり頑張ってますよキャプテン!

ではるいさんに回答して頂きます。



くノ一との合コンにてツヨが口説く必勝のセリフとは?


友達の前では少し強がって彼氏なんかいらないって言ってしまうけど、
やっぱ本音では欲しいです。
 るい





おおお~!!こっこれは~!!
必勝!海老漁で使うと良いとされている古来からの方法ですね~!
たしか先月も海老が大量に獲れてましたもんね!
素晴らしい!ボケてない!ボケてないぞ~るいさん!





では次!



i071004b.jpg
「生まれたままの姿で一緒に水とんの術しようぜ。」 裏店長



また術、持ちだしてきたーっ!
生まれたままの姿て…裏店長さん、前回も全裸で腹に刺身とか言ってませんでした!?
どんだけ裸好きなんですか!!
脳内、裸でいっぱいでしょ!
無理やり水とんの術にくっつけたけど裸って言いたいだけだからね、この人は!
つか、普通に「一緒にお風呂入んない?」とか言わないあたりは
口説きテクニックとして評価できる部分かも知れません。いや、百万歩譲って、ですよ。


さーどんどんこーーい!



俺のハブと君のマングース戦わせない? guppy



コラコラコラコラーー!!コラーー!!
その回答のどこにくノ一が関係してるんだァァ!!!
最低な下ダジャレじゃないですか!
この妻子持ちが!
しかもマングース妊娠中!


ちょ、ホント頼みますって、皆さん。
せめてくノ一は絡めて下さいよ、もう術を持ち出すなとか言わないから。

では気を取り直して…



くノ一との合コンにてツヨが口説く必勝のセリフとは?



44.jpg
俺んちの「どんでんがえし」ちょっとスゴイよ? こしあん



絡めてきたけども!
何すか俺んちのどんでんがえしって!

こう…相手がきたらクルンッてなって体位を入れ替えて
もうやめぇ!!
あらぬ想像しちゃったじゃないか!
そんな必勝台詞があるかい!!!
釣られるほうも釣られるほうだ!
ついてきたくノ一、ド淫乱だろ!
や~い!お前の彼女、ド淫ら~ん♪



ダメです。ちょっともうこの辺で息切れが…。
無駄に時間と労力を使ってる虚無感が…後悔の念が…。


いやいや、そんなことは言ってられない!
次いきます!




くノ一との合コンにてツヨが口説く必勝のセリフとは?



nijo-uguisu-bari.jpg
「君のうぐいす張りを今晩鳴らしてみたいな」 さまず



うぎゃあああ!!!
笑いが止まらねぇぇ!!チキショウ!
なんでこのタイミングでうぐいす張り出てきたんだーっ!

バカでしょ!あんた絶対バカだよ!
ツヨさん、口説き文句としては素晴らしい言葉のセレクトしてますよ!
でもね、いかんせんバカですわ。
いや~、これ言われてどんな表情するんだ、くノ一。
アホだなぁ~もう…。


でもこれいい感じにくノ一絡みの質問に沿った回答の流れになってきましたよ。
さて、次にいきます。
ツヨさんはどんな必勝口説き台詞を用意しているのか!?



僕の刀を・・
先っちょだけでも・・
あなたの鞘(さや)に収め・・・

先っちょだけでも・・・ 

ニック



控えめな感じでなに図々しい事言ってんだ!!
最低だよ!
そんな必勝口説き台詞があるかい!!!
僕の刀とか言ってる時点でアウトでしょ!
もう例えがおかしいからね!
口説こうと思ってる人の例え方じゃないからね!!





「……(苦笑)」 
おきゃん




うわはははははは!!!これウケた!!
このタイミングでその苦い感じの含み笑いはナニ!?みたいな。

ニックさんとのコンボというわけじゃないんですがこれもまぁタイミングってなもんで。

でもおきゃんさんね、頼むから台詞を答えてよっ!!



さすがに9問目ともなるとグダグダです。
グダグダっていうかデロンデロン?トロトロのヌメヌメです。

それでもまだ続きます!次!




くノ一との合コンにてツヨが口説く必勝のセリフとは?



おれ、緑の忍者とも友達なんだぜ!! 溝丸



必勝ってかデメリット部分言っちゃったよ。
スベり倒す気だよ絶対。
スベりっぱなしの合コンになっちゃったよ!!




俺の伊賀伊賀したもの見せてやろうか!  ます13




だからもーあんたはチョイチョイ下ネタを挟むんじゃないよっ!!
キャラ変わってるじゃないですかますさん!!
感化されすぎでしょ!
なんですか「俺のイガイガしたもの」って!!
保険適用外で手術してるよね!?
イジっちゃってるよね!?
そんな口説かれ方イヤだわ!!



ちゃんとやりましょってーの。
口説いちゃって!ツヨさん





城あげるよ ばっは




スケールでかっ!!
そういうこと、サラッとゆーーーなーーーー!!!
嘘をつきなさい!!ウソを!!
もっと身近なものをあげなさいよ!
エルメスの…くさりかたびらとか(笑



ずいぶんとばっはさんの回答が雑になってきました。
この人の回答具合と全体のだらけ具合は比例しているのです。


次!!


くノ一との合コンにてツヨが口説く必勝のセリフとは?



俺の親父はIT企業の社長で
都内にいくつも会社を経営しているのだ!

と何気に自慢!
  ゲルニカ




くぅうのォォォォいいいいいちぃぃぃぃ!!!
くノ一!!!
質問、まったく関係ねーじゃん!!!
いつからそんな社長の息子キャラになったんですか!!


いいですか!?
合コンでツヨさんがどう口説くか。
くノ一という世界で最も落としにくいジョブの女性をオトすその魔法の言葉を聞きたいんです!!
はい、イボンヌさん。
次で見本見せてやって!!




「今日、排卵日?」 
 イボンヌ




ふざけるのも体外にしろ大概にしろォォォォ!!!
ストレートに性欲さらけ出しちゃったよ。
もうあますところなくさらけ出しちゃったよ。
そしてこれもやっぱくノ一関係ないからね!!


どうなんでしょ?
当たるんですかツヨさん。

あと誰が残ってるんでしょか?
サクサク進んでいるのでいまいちカウントが出来ていないんですが…たどさんがまだいました。

んじゃ、たどさんに期待しないで回答をうかがいましょう!




キミのまんまんちゃんに、
俺のにんにんを会わせたいたいんだよね、是非。 
 たどさん




ぎゃはははは!!
~会わせたいんだよね、で終わってたらこの笑いは私に生まれなかったかも知れません。
最後の「是非。」会社笑い発動しちゃいましたよ。

バカですね~。まんまんちゃんが理解できるとか言いたくないですけど
にんにんちゃんに比べたらまだマシだとか思ってる私が嫌になりました。

ツヨさんのにんにんちゃんを会わせてやってくださいよ。
いや~くだらなさ満点。


くだらなさを競うゲームかと錯覚してしまいそうです。


次、1979さん。



全部取ったら意外とカッコいいんだぜ  1979




ぶははははは!!想像して思わず笑っちゃったけどそれおかしいだろ!!
合コンなら外していこ!外そうよツヨさん、その顔中のそれを!
痛々しいよ!全部取ったらカッコいいなら最初から外して参加してくれよ!!
完全な出オチじゃないですか!!

いえ、皆さんのツヨさん像がヒドすぎるわ!!

好き放題言ってますからね(笑

さて、今回もそんなこんなで全員の回答が終わったようです。
更新、面倒だけどやってみるとあっという間に終わっちゃうんですねぇ。

それじゃツヨさんご本人に回答を!!



くノ一との合コンにてツヨが口説く必勝のセリフとは?





000tsuyo.jpg
その網タイツ素敵だよ 




ぎゃはははは!!
違う!それ鎖かたびらだから!!
勘違い!それ勘違い!!

ツヨさんらしからぬいい感じのボケでハートわしづかみ!
いや~ツヨさん、それ普通にいいじゃないですか。
絶対くノ一と合コンやったら言ってみたい台詞です。


てーわけで今回の正解者は!?
難しい判定ですね~。
実はこれ、ツヨさんが鎖かたびらを褒めて口説く必勝台詞ということですから
んーー!!
オマケ!オマケ採点でエルメスの鎖かたびらでくノ一の気を魅きつけたはくしゃくさん!
はくしゃくさんに1ポイント差し上げましょう!!


さて残すところあと1問。
そこで順位はこんな感じ

裏店長チーム 3ポイント
おきゃんチーム 3ポイント
ます13チーム 1ポイント
るいチーム  2ポイント
ニック    0ポイント


おきゃんチームのはくしゃくさんがポイント獲得によって
トップ独走中の裏店長チームに追いつきました!!

しかし!
これはチームバトル!
次回、るいチームの皆さんが同じ回答を出せばボーナスポイントで逆転も可能!
幸いなことにるいチームはお下劣思考回路がよく似たメンバー!
目が離せません!!


Q500:ツヨが宝くじの一等に当選したらどんなふうに使いたい? に続きます!




あと細々と昼間メインでやってます。
こちらもお口直しにどうぞ。
アホでヒマな人のたまり場
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
