長続きしないだろうけど長続きさせてみようブログ
適当にやってみます
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
昔話:舌切りすずめ まとめ
みる挽きです。

以下はアメばた会議にて語られた昔話、舌切りすずめのまとめです。
大人が子供の頃聞いた昔話をうろ覚えな感じで語る様は、何か微笑ましい光景でした。
934.jpg

むかしむかし。
あるところにおじいさんとおばあさんが住んでいました。
200.ばっはさんVSc_5nxKI7Vb[ 削除 ]12月17日 11:12[ 削除に一票 ]
おばあさんは夜になると若さをとりもどすおじいさんに嫌気がさしていました。
201.みる挽きさん[ 削除 ]12月17日 11:19[ 削除に一票 ]
そんなある晩のこと・・・
202.イボンヌさんVSc_1C6pFnqK[ 削除 ]12月17日 11:21[ 削除に一票 ]
おじいさんは冷蔵庫から生卵を3個取り出し、
一気にユンケルと一緒に生卵を飲み干しました。
おじいさんの股間は見る見るうちに大きくなり、
そしてPCを開き「新垣 結衣 グラビア」とググりました。
キチャ

203.みる挽きさん[ 削除 ]12月17日 11:23[ 削除に一票 ]
ぎゃははははははは!!
舌切りはどこ行ったんだーっ!!
うろ覚えすぎるだろオイー!!

204.みる挽きさん[ 削除 ]12月17日 11:28[ 削除に一票 ]

おじいさん「ゴ・・・ゴクリ。」
205.イボンヌさんVSc_1C6pFnqK[ 削除 ]12月17日 11:32[ 削除に一票 ]
おじいさんはオナペットのすずめを呼びました。
「チュンチュン!ぺろぺろ・・・」
おじいさんは突然声を荒げました!
「おまえは何度言えばわかるんだ!歯の無い婆さんのほうが
よっぽどましじゃないか!おまえの舌づかい!」
206.みる挽きさん[ 削除 ]12月17日 11:38[ 削除に一票 ]
コラコラー!イボンヌさん
コレ絶対おじいさんが舌切っちゃう展開だよね?
オリジナルのストーリー、完全に無視しちゃってるよね!?

207.みる挽きさん[ 削除 ]12月17日 11:40[ 削除に一票 ]
そこでおじいさんは
とてもいいアイデアを思いつきました。
「そうじゃ、アレがTVの上にあったハズじゃ」
そう呟くと、おもむろにおじいさんは・・・
208.イボンヌさんVSc_1C6pFnqK[ 削除 ]12月17日 11:49[ 削除に一票 ]
麻美ゆまのDVDを取り、すずめに見せました。
「どうだ・・・バキュームってのはこうやるんだ!
すずめ・・・・よく勉強しろ!できなきゃ舌抜いちまうぞ」
と、おじいさんは言い、すずめにそのDVDを渡しました。
209.ばっはさんVSc_5nxKI7Vb[ 削除 ]12月17日 11:51[ 削除に一票 ]
その日からすずめはおじいさんに隠れて夜な夜な練習しました。
210.イボンヌさんVSc_1C6pFnqK[ 削除 ]12月17日 11:54[ 削除に一票 ]
ばっはさん!ナイスキャッチ!

212.みる挽きさん[ 削除 ]12月17日 12:15[ 削除に一票 ]
一方でおばあさんはと言いますと・・・
213.溝丸さんVSc_lBSVPT87[ 削除 ]12月17日 12:33[ 削除に一票 ]
おじいさんが相手にしてくれない欲求不満から
隣町に新しくできたホストクラブに通いつめ、
若いツバメに貢ぎまくっていました。
その夜も出かけるため派手目にメイクアップをしていると
後ろからおじいさんが・・・
215.みる挽きさん[ 削除 ]12月17日 12:39[ 削除に一票 ]
「だ~れじゃ?」
「え?え?誰?誰?わっかんな~い♪」
「あ~じゃヒント。ほれ、ここを触ってみんか」
216.イボンヌさんVSc_1C6pFnqK[ 削除 ]12月17日 12:44[ 削除に一票 ]
おばあさんは
「わかりますよ・・・何年このイチモツと連れ添ったと思ってるんですか?」
おじいさんは素っ裸でユンケルと生卵3個持ち仁王立ちしてます。
「ちょっと、やってみてはくれぬか?」
おばあさんは入れ歯 取り
「ンガぁ・・・モグモグ・・・」
「ふんっ!すずめの奴め!
じいさんはアタシのテクニックにほれ込んで一緒になったんじゃ!」
おじいさんは言いました・・・



217.みる挽きさん[ 削除 ]12月17日 12:47[ 削除に一票 ]
ぶわはははははは!
もうやめてくれぇぇ~!
冒頭からそればっかじゃん!
昼間っから何を語ってるんですか!
218.溝丸さんVSc_lBSVPT87[ 削除 ]12月17日 12:48[ 削除に一票 ]
下にしか話が進まないww

219.溝丸さんVSc_lBSVPT87[ 削除 ]12月17日 12:49[ 削除に一票 ]
おじいさんは言いました・・・
「他に好きな人ができたんじゃ・・・スマン。別れよう」
220.みる挽きさん[ 削除 ]12月17日 12:51[ 削除に一票 ]
ユンケルと生卵3個持ちして何言うとんねんジジィ(笑)!!

221.みる挽きさん[ 削除 ]12月17日 12:53[ 削除に一票 ]
「他に好きな人ができたんじゃ・・・スマン。別れよう」
それを聞いた おばあさんは顔色ひとつ変えずにブラのホックを外しました。

・・・フロントホックでした。
222.イボンヌさんVSc_1C6pFnqK[ 削除 ]12月17日 12:59[ 削除に一票 ]
おじいさんは直ぐに、そのブラがPJだとわかりました。
少し興奮したおじいさんは
「ホスト通いで下着まで派手になりよって!」
と言い放ち、ユンケルと生卵を一気に飲み干しました。
すると・・・
223.イボンヌさんVSc_1C6pFnqK[ 削除 ]12月17日 13:02[ 削除に一票 ]
く・・くだらねぇ!(笑)

224.みる挽きさん[ 削除 ]12月17日 13:06[ 削除に一票 ]
そこに聞き慣れた鳴き声が…
チュンチュン!!
「 おじいさん。言われた通り、麻美ゆまをマスターしましたチュン!」

パクッ!モグモグ。うま~い。インチキグルメ舌切り雀3%アップ!
225.みる挽きさん[ 削除 ]12月17日 13:06[ 削除に一票 ]
く・・くだらねぇ!!!(爆笑)

226.溝丸さんVSc_lBSVPT87[ 削除 ]12月17日 13:09[ 削除に一票 ]
たちまちおじいさんの股間が、
おばあさんが今だかつて見たことも無いほどに膨れあがりました。
おじいさん「見たかばあさんよ、これがMAXの向こう側じゃ・・・」
するとおばあさんは・・・
227.溝丸さんVSc_lBSVPT87[ 削除 ]12月17日 13:09[ 削除に一票 ]
く・・くだらねぇ!!!(泣笑)

228.guppyさんVSc_r0t0w5wW[ 削除 ]12月17日 13:11[ 削除に一票 ]
脳内で吉沢明歩のこと想像してるでしょ!

じいさんがMAXになった理由を0.001秒で見抜いたばあさんであった。


ということでめでたしめでたし。





229.はくしゃくさんVSc_FU-13a81[ 削除 ]12月17日 13:14[ 削除に一票 ]
く・・くだらね~!!(笑死)

230.みる挽きさん[ 削除 ]12月17日 13:15[ 削除に一票 ]
ぶわははは!!!
吉沢明歩にゃ敵わないっす!
くだらなすぎるよこれ!!









231.イボンヌさんVSc_1C6pFnqK[ 削除 ]12月17日 13:15[ 削除に一票 ]
おばあさんは
「く、くやし~!」
バキュームをマスターしたすずめに激しいジェラシーを感じました。
・・・が、おばあさんのカラカラのアソコはにわかに濡れていました。




バカお下劣の最高峰・・・。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
